忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



携帯で撮ったので写りがイマイチですが
我が家のすぐそばの遊歩道で毎日のわんこのお散歩コースです。

右側に写ってるのが「ナナカマド」で紅葉も終わりかけて落ち葉が沢山
下が我が家のわんこ
こう見えて両側は住宅街なんですよ。



すっかり遅くなってしまいましたが「日経エンタテインメント」
(ネタバレです)

発売日から3日遅れでやっと入荷して買えました
「感謝カンゲキ雨智」の企画
大野智  3度の脱退計画と嵐の10年」

まずはアルバムのミリオンについて語られてますが「ミリオンはコアなファンだけでは作れない」
という業界の定説だそうですが、今回のミリオン」がどれだけすごい事なのか改めて実感

この雑誌を買うのは2回目だけど、エンタテインメントの分析みたいな?雑誌なのかな?
とても冷静にかつシンプルに分析しているように想うけどその中で

智くんの歌が嵐ソングの重要な位置で、ダンスレベルも事務所トップクラス
ライブパフォーマンスのクオリティを司るのもこの人だ。とありますが
私には最大級の誉め言葉のように思います。

もちろん嵐さん5人みんなが素晴らしいのだけど、どちらかというと目立たない・・。
と言われる智くんの魅力の一つの歌とダンスを認めてもらう文章を見るのは
すごく嬉しい


デビュー前に事務所に「辞める」と言った話
今まで何度か雑誌やTVでこの話題が出た事があったけど
社長さんにはぐらかされながらのデビュー

今となっては社長さんに感謝感謝ですが大人目線で見るとどんな経緯だったのか
聞いて見たいかも・・・。

ちょっと余談ですが、確か江原さんがいつも「偶然はないすべてが必然」と言ってますが
社長さんに集められた5人も、必然だったのでしょうけど、やっぱ社長さんすごい!!


デビュー当時ファンレターの返事を必死に書いてたという智くん
当時智くんから返事をもらった方は幸せですね
達筆な字でどういう内容の返事だったのかな?
他の4人に追いつこうと必死で一生懸命返事を書いてる智くんを想像するとじ~ん

実際他の4人に遅れを取ってると言う事は無かったのでしょうけど
謙虚で求める物が高い智くんにはそう思えたのかも・・・。


個展に関しては智くんの優しさと得た物についての達成感の大きさが実感できて
いつか又個展を開いてくれる日がありますように・・・。と願いました。


プライベートトークのQ&A

Q,今日は何食べる?
A.刺身が食べたいかな?

Q.お酒は何を注文?
A,ビール飲んでから焼酎

良くTVで見る新橋のサラリーマンに聞きました・・・見たいな答えだけど
やっぱお刺身食べながら・・・ビールの後は焼酎だよね~

色々なショットの智くんも素敵でした
「日経エンタテインメント」さんありがとうございました
嵐さんの特集もお願いしますね



「CHALLENGE WEEK」のリクエストどうしましょう~
まず浮かんだのは「season」だけど、この間の「Mラバ」で聞いたから・・・

今の嵐さんの「Yes? No?」もいいなぁ
でも「ファイトソング」で元気をもらって背中を押してもらうのもいいかな?

あっでも「トビラ」「Still」もいいし、初期の頃の「眠らないカラダ」とか「いま愛を語ろう」とか・・・
んも~沢山ありすぎて困ってしまう

すごい数のリクエストになるのでしょうね
何を歌ってくれるのか楽しみ楽しみ


関ジャニさん3人インフルエンザだそうで・・・。
早く良くなって下さいお大事に・・・。
嵐さんもホントに気を付けてね


台風も心配です暴風域の地域の方は充分注意して下さい



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


りんさん、こんにちは~☆素敵なお写真ですね♪
ワンちゃんも、ワンちゃんの足元からのびる影も可愛い(*^-^)ニコ

我が家にもワンちゃんがいるんですよ~!パピヨン&チワワ☆
嵐さんの曲を聞きながらのお散歩は、あともう一曲!なんて、歩いてるものだから、長~いお散歩になっちゃて♪♪

『日経エンタテインメント』待った甲斐がありました!
写真もテキストもとても素敵でしたね~。控えめな人だからこそ、認めて頂けるのは、とても嬉しいですよね。
そして、繊細な少年だったと思われる、智君は10年たって、本当に強くて、優しくて素敵な男性になってくれて・・
歌声で泣けるほど感動したのって、智君が初めてなんですよね・・

彼の歌声は心に染みてくるようで・・

先日は、団扇の件で、アドバイスをありがとうございました。
団扇の文字、「ありがとう」にしようかな(^_-)-☆

リクエストの曲、迷いますよね・・。あぁ・・「ファイトソング」「still」「いま愛を語ろう」いい曲ですよね~♪♪♪

「LOVE Situation」もいいし、「パレット」も・・
なんだか、こうやって悩むのも楽しい☆

またまた、長々とすみません・・また遊びに来させてくださいね(*^-^)


りんさんの おウチの近くに 遊歩道があるんですね
いいな~

が降ると また違った風景にみえるのかなぁ

北海道は 台風の影響は大丈夫ですか?
こちらは 明け方に 凄い雨 風でした。風の音がコワくって・・・
外を見てて 自然の力には到底敵わないなって思いました~



ジャニーズの社長さんて どんな方かは よくわからないけど やっぱり社長さんの一言は インパクトがありますよね!

「とりあえず~」から はじまって ここまできた智くんだけど~
もうあの時から 社長さんにガッシリと 捕まっちゃってたんだねぇ(笑)
「ああ そう」で 終わってたら 今の智くんに会えないんですよね・・

不思議な感覚というか
運命というか・・・

社長さん! 智くんを しっかりと離さないでいてくれて ありがとう!って思っちゃいました


前回の智くんの個展
拝見できなかったので 次回の時は 是非! 智くんの魂が宿った作品を 直で みたいなぁって思いま~す

あっ 舞台の智くんにも 会いた~い
さとしんぼさんこんばんはー☆
お久しぶりですね、コメントありがとうございます♪

携帯で撮った写真なので余り写りが良くなくて・・・。
私もお散歩中にわんこの影を見るのが
大好きなんです、何ともいえずかわいいですよね

私はこの写真の影に気がついてなかったので
かわいいと言って頂けてとても嬉しいです

さとしんぼさんのお宅にも、チワワとパピヨンがいるのですね
我が家ももう1匹と考えますがなかなか・・・。

「日経エンタテインメント」は待ったかいがありましたね。
智くんの声は本当に心に染みるのですよね~
人柄やビジュアルは勿論ですが日々智くんの歌声に
癒されてます。

団扇の文字も悩みますよね・・。
私は娘に作ってもらった「智」です(^^)
もうひとつ「釣って」もいいかな?と思案中
さとしんぼさんも出来たら教えて下さいね

リクエストは絞りきれないので何曲かリクエスト
しようと思ってます♪

又いらして下さいね(^_^)/~
さちさんこんばんは~
いらっしゃいませ(^^)

台風は大丈夫でしたか?
こちらは夕方から雨が降り出したけど
まだ暴風雨という感じではないですね。
これからどうなるのかちょっと心配です

写真は我が家の近くの遊歩道なんです
ナナカマドの実に雪が積もるのも写真に撮りたいと思ってます
でも真冬は除雪されないので、春までは通れないんですよ。

本当に社長さんは不思議な方という感じがしますよね。
でも智くんの可能性を一番解っていた方なのかな?
嵐の5人になったのも運命なのか、宿命なのか・・・。
どちらにしても「ありがとうございます」としか言えませんね

私も2007年の智くんの個展は見てないので
いつか又個展を開いて欲しいと思ってます。
勿論作品も見たいけど、智くんの世界に触れてみたいのですよね


舞台も行きたいけど・・・。
今ならチケットがとんでも無い事になりそう・・・。

又お待ちしてまーす(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村