忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



世の中GWですね。

花粉症の症状もまだそんなにひどくなく、今年は大丈夫かな?

と、秘かに期待してます。(それは無いと思いますが

我蝦夷地は毎日天気が良くてとても気持ちが良いです。

昨日東京に行っている従妹が帰省してまして、実家で親類集まって「焼き肉」しました。

その従妹に頼んであった「まごまご嵐ボート部」のDVDゲットしました。

嵐のデビュー以来のファンの彼女曰く、膨大な量のビデオで(当時はもちろんビデオ)今除々にDVDに編集しているそう。

嵐歴の浅い私にとって彼女は女神にも思えます。

ホロ酔いで帰宅して「再生」

某動画サイトでしか見られなかった映像が我が家の42インチの「ビ〇ラ」で見れる~

始めは智くんが依頼人の「光」さん(70歳ですが、今風な名前です)の

「若い人と一緒にボートがこぎたい」という光さんに

智くんがメンバーに相談せず、

「ここ何ヶ月かお世話になっていいですか?」

これを聞いた翔くん「???!!!」

気のりしないメンバーを買収計画

相葉ちゃんには「松坂牛」松潤には「キングマンゴー」にのには「一個30円のミルクパン」←笑えます

最初はボートにも乗れなかった嵐の「オールメン」ですが、ここから3か月忙しい中練習したり、時にはメンバーの中

で葛藤もあったし、合宿もして最後は「大会出場」までしました。

この「ボート部」で智くんが「キャプテン」と呼ばれる事にもなったのです。

今の私のキーボードを叩く技術では全レポートは気の遠くなる作業なので、これから除々にレポートしていきたいと思います。

言葉は少ないけど智くんの「キャプテン」の姿は智マニアにはたまりません

この「ボート部」の中で智くん25歳の誕生日を迎えているので3年半位前の企画ですね。

嵐の素晴らしさが全部詰まっているようなお話で、約4時間位ですが一気に見てしまいました。

これと一緒に「VS嵐」(北海道ではスペシャルしか放送されません)ももらって、

「ばんざーい」

きっと過去のどれを見てもキラキラしてて素晴らしい嵐さんの過去への旅がとても楽しみ




▼のりさんへのコメントです▼

りんママさん、こんにちは!
花粉症このまま軽くすむといいですね。
私は昨日頭痛や薬による眠気でほとんど臥せっていました。
もう、はやく梅雨になれ…って思ってしまいました。
そうなると大阪は蒸し暑くてまたうんざりするんですけどね。
まごまご嵐ボート部、私も某所で一度だけ…。
合宿が印象に残ってます。
こんばんは~お邪魔します!
先日はお越しいただき、ありがとうございます

こちらにやってきましたら、のりさんとりんママさん(とお呼びしてよろしいでしょうか?)が、
楽しそうにお話しされていて、嬉しくなりました
原田真二、懐かしいです~「ティーンズブルース」「キャンディ」は名曲ですよね!

関西でも、「vs嵐」も「まごまご」も放送がなくて、
あったら、もっと早くに嵐くん、智くんを好きになったはずと、残念で…、
「まごまごボート部」の智くんが素敵だというのは有名ですから、
私もぜひ大きな画面で観てみたいです

では、では、またお邪魔します!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村