忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の嬉しいニュース
嵐さんゴールドディスク10冠達成

昨年末のオリコンランキングに続き本当に嬉しい事で
おめでとうございます

10冠てすごいですよね~
HPで確認したけどどういう10冠なのかいまいち理解出来て無いんですけど
夕方のニュースで授賞式の様子放送されてたけど
10個のトロフィー・・・。並んでるとホントに圧巻ですね

授賞式には智くん相葉ちゃん潤くんの3人で出席(GREEN HERATの3人ですね
スーツ姿の3人が眩しい~~
娘が数日前に「リーダー怪物くん仕様で金髪にしたって噂があるよ」なんて言ってたので
(あくまでも噂らしかったけど・・・。)
智くんの髪型がすごく気になってたけど、ちょっと色は明るいけど金髪では無かったですね

でも怪物くんを見ると帽子から少し見える髪の毛は・・・金髪?
実際撮影に入るとどうなのかな?
今日も絶好調超でカッコいいリーダー大野智くん


横道にそれてしまったけど授賞式の智くん
今日来れなかった翔くんとにのちゃんに「トロフィー生で見て欲しい」と言ってました
10個のトロフィーと嵐さん5人のショットは是非見てみたいですよね
この10冠というのは記録に残るのではないでしょうか?


以前ゴールドディスク大賞ってNHKで放送されてましたよね?
ここ数年見た記憶が無いけど・・・。
私の記憶の中では「チャゲ&飛鳥」とか「TRF」の記憶が・・・。
何年前って話?



丁度授賞式がフィギュアの時間だったらしく
智くんも「今までの練習の成果を出しきるのみだと思ってます」
「すみません僕が言って・・・。」
「頑張って下さい、見ます!」とガッツポーズで言ってました。



私も妙に緊張しながら見たフィギュア
真央ちゃんの演技は素晴らしかったですね
ミキティ―も鈴木さんも素晴らしかったですよ
フィギュアのように点数で競う競技は難しいですね
テクニック、アーティスティック、プログラム構成だったり・・・。
スピードスケートのように「よういどん!」で早い人が勝ち・・・というのが解りやすいけど
すべてが完璧なのが理想なんでしょうけど・・・う~ん難しい

自分が納得する演技が出来てメダルもより輝かしい色というのが理想なのでしょうけど
滑り終わった後に素晴らしい笑顔で終わる事を祈ってます
ガンバレニッポン




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



PR


もう~ ビックリです!
10冠って おめでとう
10コも一度にトロフィー頂いちゃうなんて 凄いですよね! でも最初 10コって どんな項目があるの~?と思ってしまいました・・・。
それにしても。緑色の綺麗なトロフィーでしたね
さすが! グリーントリオ トロフィーを持つお姿が カッコイイ~です
3人の周りから オーラが 出てるようでした~
智くん 素敵でしたね 表情が なんともいえなくて~ やっぱり 可愛い
今年も たくさんの楽曲が嵐くんたちから 私たちのもとへ届けられると思うのですが ひとつ ひとつ 大切に聴いていきたいし 5人についていきたいですね~ みんなと 一緒に。

りんさ~ん
今年も しがみついていかないと 振り落とされそうになるのでしょうか~

今は 歌番組の嵐5人が 楽しみで。
それと・・・
怪物ランドの智くん!
詳細は まだかなぁ~?
待ちどおしいですよね!

真央ちゃん とても綺麗で優雅な演技でしたね~
ライバルとされている キム ヨナさんも素敵だと思いました。みんな みんな頑張ってほしい。
でも、やっぱり 真央ちゃんの応援に力が入りそうです~
りんさん 10冠 素晴らしいですね!!
テレビのチャンネル アチコチ変えて観ました。
本当に トロフィーが10コ 在りましたねぇ~♪
 相葉ちゃんに「くれるの!?」と 突っ込みを…
大野くん 居なかった二人の事も言ってましたね。
私も5人で持っているの見たいです!
 私も NHKで観ていたような ドリカムさんだったかしら?
私の記憶も……ですが(笑)

大野くん髪の色 明るい色でしたね。
少しずつ 怪物くん(坊ちゃん)になって いくのでしょうね。
 楽しみ^^

真央ちゃん・美姫ちゃんのフリー 楽しみに観ます!
ドキドキします。メダルを。。と思いますが
日本から 応援ですね☆
さちさんいらっしゃいませ(^^)

私もようやく今日10冠が理解出来ました
10個のトロフィー並ぶと圧巻ですね~
スーツ姿のGREENトリオさんカッコ良かった

これから新曲も発売になるし
今年も素敵な曲を沢山聞かせてくれるのでしょうね
頑張って振り落とされないよう応援しましょー

「怪物くん」
共演者さんとか気になりますよね
ドラキュラとか・・・。
楽しみですね

明日のフィギュア
ホントに今からドキドキ・・・。
頑張って応援しましょうね
白文鳥さんコメントありがとさんです(^^)

授賞式はNHKでも取り上げられたみたいで
ホントにすごい事なんですね
私もあちこち見てました

スーツ姿で深々と頭を下げて
トロフィーを受け取る智くんが素敵でしたね

今日色々ネットで見てたら
ここ数年はTVでは放送されてないみたいで残念
10冠受賞の嵐さん見たかったですよね~

フィギュアはホントにドキドキ
何とかメダルが取れるといいな(^^)
日本から応援頑張りましょうね

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村