忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日帰宅途中に自宅近くのコンビニに寄って、買い物を済ませ帰ろうとしたら
???「聞いた事のある声が・・・」

雑誌コーナーにいたのは我が家の娘と友人でした。手には「TV誌」
「ちょっと見せて!」と言ってパラパラとめくって再度レジへ

「早っ!」と娘に言われちゃいました
「TV誌」は立ち読みで済ます事が多いのですが(ごめんなさい)


今回の「ジョン」と「ガイド」は即決でした。両誌共嵐さんの10周年の企画です。
表紙が対照的で「ジョン」は白い衣装にレモンでとっても爽やか
「ガイド」は基本黒のスーツで皆さまとってもかっこいい

「ガイド」のスーツ、それぞれのシャツとネクタイの小物がとても個性的で
スタイリストさんのセンスの良さを感じます。

個人的にはやっぱり智くんのスーツ&シャツがお気に入り

「ジョン」もデビューからの年表や一年ごとの5人のショットがあって見ごたえ十分



ここ最近の様々な雑誌の「嵐さんの10周年企画」は本当に嬉しいですね。
「アラシゴト歴」の浅い私にはデビューしてからこれまでの嵐さんの歴史に触れる事が
出来るので宝物が沢山増えました。

智くんに出会えて良かった、嵐さんに出会えて良かったと実感した今日このごろ



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます




▼ワタクシゴトですが・・・▼

りんママさん、
お誕生日おめでとうございます!

ペルセウス座流星群が見えないかと
空を眺めながら更新されるのを待っていました。
今夜は、星の観測には、ちょっと不向きな
とっても素晴らしい月明かりでございます。
気温はかなり涼しくなって30度です。
昨日の昼間は37度以上あって、
洗濯物のシーツが乾くのに30分かかりませんでした。
すぐ横を走る名神高速は、まだノロノロ状態です。

こんなに遠く離れた北海道と大阪ですが、
嵐さんのおかげで楽しくお付き合いさせて
いただけることに、心から感謝です。

りんママさん、
これからも宜しくどうぞ…です。

りんママさんが、
素敵な日々をお過ごしになられますよう、
にのちゃんの腰痛が早く治りますよう、
嵐さんの全国ツアーが無事成功しますよう、
あれこれと
流星にお願いしようとしているのですが、
大阪の夜、明るすぎ…!
でももう少し頑張って見上げていますね。

          のり
のりさんおはようございます♪
大阪台風は大丈夫でしたか?

早々のコメントどうもありがとう(^^)
ペルセウス座流星群が見えるのですか?
私は天体の事は解らなくて(^_^;)
調べて今夜でも挑戦してみようかしら?

37度とはすごいですね!!
真夏に生まれながら全く暑さには弱い私には想像もつきません。

にのちゃん腰痛なのですか?(ホントに何も知らなくて)
無事に千秋楽を終えて一段落と思ってましたが・・・。
早く良くなって万全の態勢で国立に臨めるといいですね。

「天国で君に逢えたら」放送日決まりましたね。
のりさんの喜ぶ顔が目に浮かびそう(#^.^#)
その前に私は「硫黄島」も見なきゃ・・・。

のりさんこちらこそこれからもよろしくお願いします。
又遊びに来て下さい(^_^)/~
絶対3つ観るまで帰らないと決めて、
瞳の中のGalaxy と Beautiful days を脳内再生しながら
結局4時近くまで見上げておりました。
流れ星3つにちゃんとお願いしてきたからね(^_^)v
こちらはすでに雨が降り出していますので、
今からは難しいと思うけど、
りんママさんのところでは、
たくさん観られるかも知れないですね。

にのちゃん本人は、板の上では、
そんな素振りは微塵も見せずに頑張っていたそうですが、
スタッフさんブログなどでかなり辛そうな楽屋の様子が、心配で心配で…
26時間TVのVS嵐の放送も、
にのちゃんだけ追って観ていると痛々しいですし…
毎日、早く治ってねと祈るばかりです。

また、お邪魔しにやってきますね!
せっかくペルセウス流星群の事教えてもらったけど
あいにく北海道も午前中から雨が降って来ました。
星も月も見えない夜空です。(^_^;)

にのちゃんはそんなに腰の調子が悪いのですか?
「26時間」といえばもう結構経ちますよね?

これからもコンサート準備で中々体を休める機会が無いかもしれないけど、ホントに早く良くなって欲しいと祈るばかりですね。

又お待ちしてます(^_^)/~


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村