忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日で9月も終わり、今年もあと3カ月ですか・・・。
本当に早い

歳を取ると年月が早いっていうけど最近ホントにそう思うんですよね
一日があっという間、だから1週間も、1カ月も、必然的に1年も早いのでしょうね。

日本TVの「嵐CHALLENGE★WEEK」日程が発表になってたけど
10月25~なんですね

10月の22日までは智くんをTVで見れるのはやはり「宿題くん」のみかな・・。


ちょっと遅くなったけど今週の「宿題くん」

駅員さんの制服で5人で並んで登場の嵐さんが可愛かった
こんなに可愛い駅員さんいるなら、毎日駅でず~っと見ていたいもんです。

お気に入りはやっぱりちょっと日焼けしたアウトドアを感じさせる駅員さん


ピン芸人・・じゃなくて元サッカー日本代表の武田さんとの
「山の手線すごろく」


相葉ちゃんの「ヲタ芸」、潤くんの「全力で藤崎マーケット」
やはり何をやってもどこか品があってキレがありますね~


翔くんのパンダ
随所で聞かれた智くんのつぶやき?独り言?に耳はダンボに
「もうパンダか・・・。」
「綺麗なパンダだ!」←智くん


武田詩吟の智くん
いつかは聴きたいと思ってた智くんの詩吟がここで聴けるとは
気のせいかちょっと目がうるうる・・・。
テレながら詩吟を歌う智くんにく、ぎ、づ、け


にのちゃんの「ヲタ芸」
なんですって!!にのちゃんと智くんが「ヲタ芸のロケ?」
早速某所へ行って来ました

二人でヲタ芸を応援する企画だったけど
大宮さんの良さが沢山詰まった企画でした。

智くんの「ヲタ芸」も見れたし
クラブで「ヲタ芸」を披露する同好会のメンバーを見守る
智くんの目がとてもとても優しいんです

引き出しが一杯あるね

と翔くんに褒められた
にのちゃんの「ヲタ芸」も最高!
ってたまに映るパンダの翔くんに爆笑


「熱々巣がんも」も「はりせん」も
お互いにすごく気を使い合ってちょっと心配そう
見てるこっちも「アッチ!」とか「痛そう!」なんてつぶやきが出ちゃった


詩吟に続いて「ジュリアナ」の智くん
「今日はなんて贅沢な宿題くんなんでしょう」とニヤけていた方は沢山いたのでは?
(勿論私もです)

駅員さんの「ジュリアナ」に拍手~

「鶯谷」を書いてるにのちゃんの後でセンスを振りながら
「すげぇ」とか言ってる駅員さんが可愛すぎ
しまいには「早くしろ!」なんて怒ってましたけど


潤くんホントにすっごく金ピカ
落とし易いドーランみたいだけど
相葉ちゃんを羽交い絞めしてる潤くん・・(オーゴンバットかと思った


智くん退場しちゃったけど、TVの前30センチ位で見ると
3分間ず~っと智くんをロック


最近の「すごろく」は「エアギター」とか今回の「ヲタ芸」みたいに
過去の嵐さんにまつわるスパイスがすごく嬉しい
まだまだ知らない事も沢山あるだろうけど某所に行くと会えたりするので
これからも随所に入れて欲しい、是非お願いしますm(_ _)m

あ~楽しかった
寒くなる前にあれもしなきゃこれもしなきゃ・・・。
と、思いつつ今日もあっと言う間の予感




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


PR


もう 10月になりますね~ TVゴトが 忙しくなる日が来ますね!
「0号室の客」のショックから一応立ち直って~
わたしも 行ってまいりました!「某所」へ!
・・・・・・。

ココは 見応えがありますね~ 離れられなくなりそうです。

宿題くんの オープニング。
アハハ~ やる気の無さそうな駅員5人~
でも 可愛らしさが溢れていましたよね!


ハ~イ! わたしもニヤけていたひとりです!
武田さ~ん そんなに智くんに お顔をひっつけて・・。
代わってください!って思っちゃいましたよ~

駅員智くんの ジュリアナ
欲を言うなら 二の腕を出して踊ってほしかった

それにしても。

潤くんの 「いない いない ばぁ~」の 可愛いこと金ビカに変身した時は ちょっとコワイって思っちゃいましたけど。
翔くんは・・・ やっぱりバラエティーに必要な人です!(主張!)
にのちゃん ヲタ踊り お上手
ウチの息子の学校の文化祭で 是非 踊って~ (すみません・・ 妄想続きで・・・)
あっ そうだ!
相葉くんの テンションさがった時の宿題くんを 見てみたい(笑)


ハウスの プレミアムナイト

当たれ~って 念じてます。

この夢のイベントで りんさんに お会いできるという ミラクルを信じて
こんにちわんこ

宿題くん☆楽しかったねー!
このSPは大好きなので
月一ぐらいでやって欲しいくらいよ

今回、田町でテンション上がっちゃって
ずっとそこの職場に勤めてたからさ

ヲタ芸は、昨年くらいに
どなたかのブログから見たことがあるけど
ユー〇〇〇であった?

探して見てみようかなー!!

また遊びに来ますね
さちさんこんばんは~☆
いらっしゃいませ~

さちさんも某所へ行って来たのですね
「ヲタ芸」は私も以前に見た記憶はあったのですが
改めて見ると、とても面白かった・・というか感動しました。

でも最近某所で削除される物も多くて・・・。
智くんのシリーズでとても気に入ってたのがあったのに
削除されてしまって。

タイトル変わって何処かに・・と必死に探してるけど
まだ見つけられないんです

「宿題くん」は嵐さんみんな芸達者ですよね~
何をやってもキレがあって面白いし、でも何処か品があるから不思議。

「プレミアムナイト」はホントに当たったらすごいですよね~
くじ運の悪い私は無理でしょうけど・・。でも私もいつかどこかで
さちさんにお会いするのを楽しみにしてます

又いらして下さいね(^_^)/~
ルミリンさんこんばんはー☆
いらっしゃ~い

「宿題くん」のお金が無い・・・は
うだうだの嵐さんがとても楽しくて

本音を言えば毎週でもいいかな?
それは無理でしょうけど、ロケとか行って欲しいな!

ルミリンさんは田町にお勤めしてたの?
すご~い
私なんか「山の手線」と聞いても???さっぱり

山の手線が解ると昨日のゲームも一層楽しかったのでは?

「ヲタ芸」は「ユー〇〇○」にあるよ
私は「嵐 ヲタ芸 ロケ」で検索したら
すぐに出て来た

改めて見るとホントに素晴らしいから
是非行ってみて

又お邪魔しまーす
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村