忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前日に一応子供達の翌日の予定を確認するのですが
ここ最近息子(ヲタク大学生に)に「明日は?」と聞くと大抵は「バイト」か「別に」の答え

先程も「明日は?」と聞くと「学校」の答え
私   「学校?何かあるの?」
息子  「10月だから夏休み終わりだよ!!」
私   「え~~もう10月!!」
息子  「お母さん朝自分でもう10月だ~って言ってたよ!」
私   「・・・そうだった・・・・昨日ブログにも書いたのにすっかり忘れてた


そう10月です
番組改編の時期です、いくら番組改編といいつつも
我が家にはいったい何冊の「TV誌」があるのかしら・・・。

今まで買ったのは数える程だったのに最近は
レジ直行or買い物カゴ投入率高いですね。

嵐さんの10周年、国立、それに結構各誌「CHLLENGE WEEK」も特集します
なんて書かれたら又TV誌だらけ・・・?。



先日の「TV navi」の続きを少し
(以下ネタバレですのでご了承を


「嵐へ 愛を込めて」から

智くんの「メンバーへ」
「みんな体に気を付けて、それだけですね。
僕はいいんです。僕は別に大丈夫ですから。」


ちょっと話はそれますが、以前私の行きつけの某所
「ダイノジ」さんが自分のステージで嵐さんの事を語ってるのを見た事があります。


昨年の「嵐ちゃん」の肝試しの時に怪談を話してたのが大谷さんで
大谷さんは以前から嵐に興味があって、最近では「嵐のjナイト」なるライブやっているそうですね。
嵐さんをとてもひいきにしてくれている方の一人のようです。


その大谷さんが自分のライブで「嵐ちゃん」に出演した時の事を語ってて
「嵐のリーダーはすごい!何事にも動じなくてちょっと下がって後ろからメンバーを見てる」・・・
みたいな事を言ってました。

動じないすごいリーダーで出てるドラマが「魔王」ってネタでしたけど
でもメンバーの事も智くんの事もすごく褒めてくれてて嵐がどれだけすごいかって事を
沢山話してくれているのが見てる私も嬉しくて嬉しくて



「少クラ」に潤くん出演した時も似たような事言ってたと思います。


「智くんのメンバーへ」を見て、小さなますの中にたった2行の言葉だけど
先に書いた色々な事が瞬時に頭をよぎりました。

ちょっと離れた目線で自分よりすごくメンバーを心配して気遣ってるんだな・・って

でも、智くん!!
健康への過信はいけませんよ、智くんも充分充分体調には気を付けて下さいね


後、Q5人で映画出演の話があったら?Aは3択で
1、アクション満載のスパイ物
2、メンバーの一人が殺され、残りの4人が犯人を追うミステリー
3、1人のヒロインを5人で奪うラブコメディー


智くんの答えは①
「アクションがいいね、5人でアクションしたことがないので5人で力を合わせます」

是非!是非!嵐さんの映画が見たいですね~
色々ストーリーを考えただけで楽しい妄想タイム

ちなみに翔くん、相葉ちゃん、潤くんが選んだのはアクション物
にのちゃんだけがラブコメディでした。


私の勝手ですが、4-1の多数決でアクション物でどうでしょう。

映画ならチケット取れない心配もないだろうし
でもステージ挨拶はローカルなので無理でしょうね・・・。

せっかくだから全国映画館回って・・・無いか

でも10周年終わって来年あたり実現するといいな

まだまだ「婦人公論」「テレビライフ」etcあるけど
どこまでレポ出来るのか・・・。

「ぷっすま」の「マイガール」予告のバックに流れてた曲って
嵐さんの新曲?・・・ですか。


エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます




▼つづきはこちら▼

もう 10月ですね~
しばらくは いろいろ方面で嵐ゴトが 続きますよね~ 雑誌はもちろん TVに ラジオに・・・(また 更新されてますね
まぁ
10周年なので 仕方ないのでしょうか~?

智くんの みんなを気遣う心が 優しくて ほっこりしますよね。智くん自身は それが自然で当たり前なのかもしれないけど。
智くんも 体 壊さないようにって願わずにはいられないですよね。


いろいろな方の智くんへの気持ちは 捉え方は 人それぞれですが とっても あったかい想いを抱いてくれてるんだなぁって思いました。
ふざけて からかっているような言葉でも その中に 何かしら 智くんへの愛が 感じられますよね
やっぱり 人柄なんでしょうか?

わたしも いつまでも 智くんはじめ 嵐くんたちに いっぱいの愛を 持ち続けたいな~って思いました。

そう~ そう~
ぷっすま
あれ 新曲ですかね~
気になりますね☆
智くんの お声が よく聞こえたように思ったのですが・・・
気のせい?
さちさんこんばんはー☆
コメントのお返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

サーバー異常だったらしく、夕方からずっと
自分のブログにログイン出来なくて
こんな時間になってしまいました。

ホントに嵐さん、雑誌にTV、etcとすごいですね~
様々なメディアで国立や10周年をお祝いしてくれるのは
とっても嬉しい事ですよね

「TV navi」の智くんの2行の言葉では
私もほっこりさせてもらいました。
「ほっこり」と言う言葉自体すごく暖かさを感じるのですが
・・・。北海道ではあまり馴染みがないかも。
とっても良い言葉ですね

私はは日々嵐さんと出会って、智くんと出会って
とても幸せだと思ってます。
他の方のブログにお邪魔したり
自分でブログを初めてからは様々方と知り合いになれたりと
違った世界が広がった事に感謝してるんですよ。

これからもよろしくお願いしますね
又お待ちしてます(^_^)/~






この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村