忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「怪物くん」が終わってしまっての土曜日
とても寂しかったけど
我が家ではしっかりサッカー観戦してました

実際「怪物くん」が放送されてたら私は絶対「怪物くん」とリアルタイムで見たいけど
大画面(42インチですけど)のTVをめぐって小さな争いがあったかも・・・。

我が家と同じ争いをしたかもしれない家庭が沢山あったかも・・・と考えると
26日にSP放送の「怪物くん」は日テレさん賢明だったかな?と
ちょっと胸をなでおろしてます。

フランケンのチェ・ホンマンさんも数字を気にするみたいですしね


実際「嵐にしやがれ」は追っかけ再生で見ました

アニキゲストはMrかくし芸の堺正章さん
素朴な疑問だけど今でも「かくし芸」ってやってるのかなぁ?
もう何年も見た記憶が無いんですよね~

私の中のかくし芸は研ナオコさんと堺さんの映画「ET」をパロディってたのしか覚えてない・・・。
(何年前なのか??恐ろしくて数えられない・・・。


嵐さんのテーブル引きすごかったですね~
画面を通して緊張感がすごく伝わってきて
見ていても思わず手に汗をかいてしまった・・・。

直前まで笑顔だけど
クロスをひく前の真剣なまなざしが
皆さんかっこいいのなんのって・・・。

やはり器用なのかにのちゃんはすごいですね
綺麗だし引いた時の音が違いますもんね。

クロスを引く前に思わず笑った智くん
緊張感伝わってきて、思わず笑ってしまう気持ちも解るわ~

結局ノーミスはにのちゃんと相葉ちゃん
でも練習なしにこの記録はすごいですよね~

最後にあっさりシャンパンタワーのクロス引いてった巨匠はさすがです


5人で真剣に一致団結してクロス引きに取り組む姿は本当に素晴らしい企画でしたね
何かの雑誌に智くんがとても上手にラジコンを操作した・・・とあったけど
カットされてしまったのが残念



翔くんの「オトノハ」
嵐さんレコーディング中らしいですね
今年のコンでは翔くんのピアノも披露されるのかな?

おっとその前にコンサートの申し込み・・・。
当落うんぬんの心配の前にまずは申し込みしなきゃ

 
 

エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


「ズーム」で流れた「Monster」のPV格好良かった~
「嵐伝」ではワインカラーの衣装だったけど
黒が基調のPV

ちょっとミステリアスなメロディーと振付
始めの智くんのソロは智くんの歌唱力が堪能出来るフレーズで
やはりここを何度もリピートリピート

手の動き一つにしてもしなやかな中にもキレがあって
早く全部見たい~

日付が変わったので発売まで2週間ちょっと
楽しみですね


ようやく書店に並んだ「日経エンタ」に
レコーディングの時の智くんのお話が載ってたけど
そうだったんですか~・・・。(嵐伝みたいになってしまった)

初回限定版DVDのメイキングも楽しみ
にのちゃんが「ブランチ」の時に言ってたけど
振付に苦労してた相葉ちゃんの様子なんかも見れるのかな?



そうそう相葉ちゃんの舞台始まりましたね
少しだけ「ズーム」で雰囲気を味わせて頂きました。
相葉ちゃん頑張ってね~




ちょっと遅くなってしまったけど「嵐にしやがれ」
今回のアニキゲストは志村けんさん

コントのちょっとした動きのツボなんかも教えてくれたりして
何気なく見ていたコントも実際とても難しいという事が解ったし
やはり志村さんて凄い方だなぁと改めて実感

果敢に挑戦してた嵐さん
それなりに皆さんこなしてたけど
智くんお上手ですね~

勿論智くんが志村さんを好きで良く見ていたという事もあるのでしょうけど
目で見た情報を瞬時に体で表現出来て
さらに絶妙な自分のエッセンスも加えてしまう事が出来る・・・
しかも面白い
天性の物を感じるのですよね

嵐さんのメンバーもその辺は良く解ってるみたいで
「リーダー上手そう」とか「リーダーの後は嫌だな」なんて言ってましたね
そんな嵐さんを暖かい目で見守って笑って指導してくれる志村さんは偉大です。



コントもさることながら「バカ殿」
自分のメイクをする所から教えてくれていたのには驚きました。
「日テレ」初の「バカ殿」・・・という事は
大人の事情もあったのでは?と思います。

それにしてもホントに面白かった嵐さんの「バカ殿」
相葉ちゃんは滲んでるし(汚いと言われてたけど
にのちゃんは自分で「頭悪そうと言ってるし
翔くんは眉毛上過ぎるし
潤くんは凛々しいし
リーダー大野智くんは・・・バカ殿メイクが上手と志村さんからお墨付きを頂きました


お互い「バカ殿」になった顔を見て笑ってる嵐さんが素の感じが出てて良かったですよね
お互い笑い合ってる嵐さんをみて私も爆笑


嵐さんの番組でなければ実現しそうもない企画のような気もします
いつか「バカ殿」にゲスト出演したりして・・・。
志村さんの器の大きさと懐の深さに感謝

最後のリーダーの「アニキに感謝しやがれ」も目が離せませんね



そういえば「怪物くん」スタッフ日記に
津田さんがクランクアップされたとか・・・。
復活を望んでたのに本当に残念です

津田さんアックマーのちょっと巻き舌の「怪物界のプリンス」という所が秘かなツボでした
津田さんお疲れ様でした




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます









このブログのテンプレートもそろそろ季節はずれと思われる方もいるかもしれないけど
北海道はまだ桜のつぼみも見当たりません

わんこのいつものお散歩コースにある小高い山がある公園
山に登る階段の雪がなかなか溶けなかったけど
ようやく今日久々登れました

日々のブログ巡りをしていると
テンプレートがもうすっかり初夏の方もいるけど
いましばらく我が家の近くの桜が咲くまでこのままで・・・。



「嵐にしやがれ」始まりましたね
オープニングの鏡割りといい
セットといい豪華ですね~

初回に限って言えば面白いか面白くないかと聞かれると
面白かったし笑いました~

ちょっとたどたどしいけど穏やかなMC智くん
あくまでも自分の役割を全うしてる潤くん
褒めてる?褒め役の相葉ちゃん
きっとピン子さんも笑って許してくれるだろう、たとえ突っ込みのにのちゃん
間は別としてうんちく頑張ってた翔くん


くりーむさんも有田さんも絶妙なトークで回してくれてたし
次回は何と言っても志村さん御指導の元の「バカ殿」ですしね・・・。


宿題くんが無くなって始まった嵐さんの看板番組
余計なおせっかいで親心が働いてしまって
番組見て笑いながらもこれからの事考えてしまうんですよね・・・。
「シナリオ」が無いというこの番組
まだ嵐さんも試行錯誤という所でしょうか・・・。


初回の視聴率はまずまず(17・5%)だったみたいだけど
数字が取れて面白い番組ってどんなのかなぁ?とか考えるんですよね
私が考えても仕方ないけどおせっかいなものでつい・・・。
せっかくの土曜10時なので嵐さんのファンだけでなくて幅広い方にも見てもらいたいし
何にでも一生懸命で、らしさを発揮してくれる嵐さんだけど
ちょっと違うかな?という方向の企画にはして欲しくないし・・・。
嵐さんの良さが沢山出る番組だといいですね


やっと港から出たばかりのこの番組
素晴らしい航海になる事を祈るばかりです。
丁度今「ZERO」の翔くん見てます
「ZERO」の翔くん見てると「宿題くん」思い出すなぁ




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村