忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「怪物くん」が終わってしまっての土曜日
とても寂しかったけど
我が家ではしっかりサッカー観戦してました

実際「怪物くん」が放送されてたら私は絶対「怪物くん」とリアルタイムで見たいけど
大画面(42インチですけど)のTVをめぐって小さな争いがあったかも・・・。

我が家と同じ争いをしたかもしれない家庭が沢山あったかも・・・と考えると
26日にSP放送の「怪物くん」は日テレさん賢明だったかな?と
ちょっと胸をなでおろしてます。

フランケンのチェ・ホンマンさんも数字を気にするみたいですしね


実際「嵐にしやがれ」は追っかけ再生で見ました

アニキゲストはMrかくし芸の堺正章さん
素朴な疑問だけど今でも「かくし芸」ってやってるのかなぁ?
もう何年も見た記憶が無いんですよね~

私の中のかくし芸は研ナオコさんと堺さんの映画「ET」をパロディってたのしか覚えてない・・・。
(何年前なのか??恐ろしくて数えられない・・・。


嵐さんのテーブル引きすごかったですね~
画面を通して緊張感がすごく伝わってきて
見ていても思わず手に汗をかいてしまった・・・。

直前まで笑顔だけど
クロスをひく前の真剣なまなざしが
皆さんかっこいいのなんのって・・・。

やはり器用なのかにのちゃんはすごいですね
綺麗だし引いた時の音が違いますもんね。

クロスを引く前に思わず笑った智くん
緊張感伝わってきて、思わず笑ってしまう気持ちも解るわ~

結局ノーミスはにのちゃんと相葉ちゃん
でも練習なしにこの記録はすごいですよね~

最後にあっさりシャンパンタワーのクロス引いてった巨匠はさすがです


5人で真剣に一致団結してクロス引きに取り組む姿は本当に素晴らしい企画でしたね
何かの雑誌に智くんがとても上手にラジコンを操作した・・・とあったけど
カットされてしまったのが残念



翔くんの「オトノハ」
嵐さんレコーディング中らしいですね
今年のコンでは翔くんのピアノも披露されるのかな?

おっとその前にコンサートの申し込み・・・。
当落うんぬんの心配の前にまずは申し込みしなきゃ

 
 

エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


りんさん こんにちは!
テーブルクロス引き! ハラハラしましたね^^
けれど 5人は流石ですね♪ 
大野くんの笑っちゃうのも 分かる気が私もします!
タイミングなのでしょうか?力もいる?
にのちゃんは やはり 器用なのですね(^^)
相葉ちゃんも失敗しませんでしたね(得意な分野かも…)

家でもやはり サッカーでした!
日テレさん 正解ですね。怪物くんSPで帰ってきてくれるのは
嬉しいですもの♪
私は10時には失礼して ひとりで「嵐に…」を見たのですが…
本当にチャンネル争いになりそうでした(チャンネルは古いですね 笑い)
どこもかしこも 熱狂の嵐だったのでしょうね☆
  (嵐を使えて満足♪ 爆笑)
我が家も サッカー見てました (少しだけ・・・

「怪物くん」のない土曜日って なんか変な感じです・・・。 寂しい。
でも、また新しい智くんとの素敵な出会いが待っているかも・・と思うと、ちょっとワクワクしちゃいます!次の時は どんな役者大野智と出会えるか楽しみですね
でも、その前に 彼はきっと・・「漁師」になるよね~
解放感たっぷりの海の上で いっぱいノンビリしてほしいですよね!

嵐にしやがれの テーブルクロス引き!もう!ドキドキしながら見てました!
みんな 凄いね!私はやっぱり智くんばっかり見てたけど~
智くんの真剣なお顔に 気持ち持っていかれそうになり、クロスを持つ綺麗な手にウットリし、智くんが笑えば一緒に笑ってしまう・・・という完全に自分の世界に入ってます!状態でTVにクギづけ~でした!
最初から最後まで楽しかったですよね~

智くんて 何気ない表情がとても色っぽいな~って いつも思うんですけど。時々、妙に何かに彩られたような綺麗な男っぽい顔になる智くんを見てしまうと、心臓に悪いです・・。(目の保養にはなるけど・・

いや~ でも・・・
TVで あの誘うような妖しい瞳を 放送してもいいの!?って 何だか落ち着かなかったです~


うん! そうだ!
コンサートで会うためにはまず、申し込み!ですね私も ナゴヤドームで幸せの空間に行けますように!と想いを込めて申し込みします!

皆さんが 望む場所で 嵐さんに会えますように。
白文鳥さんいらっしゃいませ~

テーブルクロス引きはホントに
見ていても緊張しましたね~

先程ダビングしてたのだけど
結果は解ってるのに思わず又見入ってしまいました

智くんが笑ってしまう所も
何度見ても一緒に笑ってしまうんですよね~
でも練習無しにあそこまで出来るとは
嵐さんさすが~

やはりサッカーでしたか
視聴率40%超えてたみたいですね
怪物くん放送無くて良かった~
ですね

又いらして下さいね~
さちさんいつもありがとさんです

怪物くんの無い土曜日がとても寂しくて・・。
でもまだSPがあるのでとっても楽しみ

SPが終わってしまったら本当に
寂しさがじわじわとやって来そう・・。

釣りをするにはとても良い季節だけど
まだ行けてないのかな?

今度智くんに会える時は髪も短くて
日焼けしてるのかなぁ?

テーブルクロス引きは
私もいつもピンポイントで智くん見てるけど
今回は嵐さんみんなの真剣な顔に見とれてました

「大野くん」と呼ばれて返事した智くんの声に
聞きほれたり
確かに智くんは色っぽいですね・・・。

私は今日コンサート申し込んで来ましたよ~
お互い笑顔の智くんに会えますように・・・。

又いらして下さいね~

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村