忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このブログのテンプレートもそろそろ季節はずれと思われる方もいるかもしれないけど
北海道はまだ桜のつぼみも見当たりません

わんこのいつものお散歩コースにある小高い山がある公園
山に登る階段の雪がなかなか溶けなかったけど
ようやく今日久々登れました

日々のブログ巡りをしていると
テンプレートがもうすっかり初夏の方もいるけど
いましばらく我が家の近くの桜が咲くまでこのままで・・・。



「嵐にしやがれ」始まりましたね
オープニングの鏡割りといい
セットといい豪華ですね~

初回に限って言えば面白いか面白くないかと聞かれると
面白かったし笑いました~

ちょっとたどたどしいけど穏やかなMC智くん
あくまでも自分の役割を全うしてる潤くん
褒めてる?褒め役の相葉ちゃん
きっとピン子さんも笑って許してくれるだろう、たとえ突っ込みのにのちゃん
間は別としてうんちく頑張ってた翔くん


くりーむさんも有田さんも絶妙なトークで回してくれてたし
次回は何と言っても志村さん御指導の元の「バカ殿」ですしね・・・。


宿題くんが無くなって始まった嵐さんの看板番組
余計なおせっかいで親心が働いてしまって
番組見て笑いながらもこれからの事考えてしまうんですよね・・・。
「シナリオ」が無いというこの番組
まだ嵐さんも試行錯誤という所でしょうか・・・。


初回の視聴率はまずまず(17・5%)だったみたいだけど
数字が取れて面白い番組ってどんなのかなぁ?とか考えるんですよね
私が考えても仕方ないけどおせっかいなものでつい・・・。
せっかくの土曜10時なので嵐さんのファンだけでなくて幅広い方にも見てもらいたいし
何にでも一生懸命で、らしさを発揮してくれる嵐さんだけど
ちょっと違うかな?という方向の企画にはして欲しくないし・・・。
嵐さんの良さが沢山出る番組だといいですね


やっと港から出たばかりのこの番組
素晴らしい航海になる事を祈るばかりです。
丁度今「ZERO」の翔くん見てます
「ZERO」の翔くん見てると「宿題くん」思い出すなぁ




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


りんさん☆お邪魔しまーす♪

「嵐にしやがれ」
マズマズの船出だったのかな?

私もね、あの夜中に放送する
ゆる~い感じの「宿題くん」の後番組になるわけだし
心配だったんだ~

でも、面白かったのなら良かった!!

どこかの雑誌?だったかな??(記憶がぁ~(^^ゞ
嵐の番組は、人気の割りに数字が出ないから
スタッフ泣かせとか書いてあったので
すごく心配だったのよ。

すぐに頭打ちにならなければ良いけど、、

嵐ちゃんも数字が低いとかって聞くと
苦しくなっちゃう~~

沢山の人に楽しんでもらえる番組になることを
祈ってますね~~

また来ます
ルミリンさんコメントありがとさんです(^^)

「嵐にしやがれ」
豪華なセットの中
智くんの掛け声で鏡割からのスタートでしたよ

初回でどういう番組になっていくのかは
まだ解らないけど
嵐さんみんなとっても頑張ってました

みんなに愛される素晴らしい番組になっていけばいいな~
と祈るばかり

やっぱ視聴率って大事なんでしょうね~
私もたまにそんな雑誌記事見るけど
まぁ色々書かないと雑誌も記事にはならないしね

一緒に頑張ってる嵐さん応援しましょうね~
私も又お邪魔しまーす
りんさん こんにちは
北海道は 桜のつぼみも見当たらないんですね
でも、これから桜が見れるんですね~
いいなぁ
私の 地元は 田植えも終わっています^^

「嵐にしやがれ」 視聴率よかったんですね♪
なんだか一安心
嵐のよさを消さないような番組になるといいですよね^^

今日の宮崎、夜中にVS嵐があります。宮崎の放送局1つは、トリプルネット(フジテレビ・日本テレビ・テレビ朝日の3系列)をとっているので 特番とかあると 放送日が変更になるんですよ(><)


「ZERO」で翔くん見ると、宿題くんが始まるんじゃないかと思ってしまいます。



りんさん 春がまた 遠くなってしまったようなお天気ですよね!
桜が待ちどおしいです。ポカポカ陽気も…
りんさんもワンちゃんも お散歩まだ寒いですね!

「嵐にしやがれ」5人のMCは まだまだお勉強でしょうけれど
楽しかった! 潤くんの「まぁ~まぁ~」は何とも 爆笑
大野くんの司会者に成りきってる口調も ツボです♡
ニノは上手い!と思いました(流石です)
本当に幅広い人達に 観て欲しいですよね♪
でも 翔ちゃんは大丈夫かな!?(ZEROのイメージで観ている人達が…)

何でもできる子だと思って欲しい(ファンは知っているけれど)
夜中ではないので どこまで5人の良さを出してくれるかしら?
私もおせっかいで 気にしてしまいます^^(と言うか 母心!?) 苦笑
応援しま~す♡

話題はちょっと古いですが anannの大野くんの髪型が何とも
可愛く(若く見えて) メイクもいつもと違うのかなぁ~?
最近の大野くんぽくなくて 気に入ってしまいました。
春のイメージでしょうか♡

「アウトレット」覗いてきました!
夕方でも凄い人 見たい店だけ行って帰ってきました。
でも楽しそうですよね!(色んな店がありました)
GW突入ですね。
暖かくなるといいですね☆
ゆめさんコメントありがとうございます

「怪物くん」も「あらしにしやがれ」もまずまずのスタートで、良かったですね

毎週土曜日の夜が本当に楽しみ

そちらはこんや「VS」放送なのですね、日にちがずれても放送されるのは嬉しいですね

こちらで「0号室」が放送された時はホントに嬉しかった

北海道はまだまだ寒くて・・今年は特に春が遅いような気も・・。
が待ち遠しいです。

又いらして下さいね
白文鳥さんいらっしゃいませ(^^)

今日の暴風雨はホントにすごかったですね
わんこのお散歩も大変でした

GWには桜の咲く所もありそうだけど
暖かい春が待ち遠しいですね

「嵐にしやがれ」は
ついついおせっかいな親心で見てしまいますが
嵐さんの良さが発揮できて
沢山の方に愛される番組になる事を
願うばかりです

「an-an」の智くんは素敵でしたね
まさにアイドルの王道という感じ
嬉しいけどとてもとても遠い所の方に感じてしまいました。

「アウトレット」行ってきたんですね~
まだまだ混んでいそう・・・。
ラーメン食べに行きたいんですけどね・・・。

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村