忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



録画モードを落とせばもっとHDDに余裕が出るのに
今となると意地になって決してDRモードから落とせない

11日から始まる「魔王」の再放送に向けて
何とか心を鬼にして消そうと思ってずっとHDDとにらめっこしてるけど難しいです

DVDには落としてあるしお気に入りはブルーレイにも保存してあるのに・・。
消してないのはほとんど歌番組だけど
気がつけば見入ってる始末


どれを見ても素敵過ぎて消せな~い
明日こそ心を鬼にしなければ・・・。
やはりDVDBOXを待たずに「怪物くん」かなぁ・・・。



今回の「嵐にしやがれ」

オープニングトークで智くんと翔くんがジョージ・クルーニーに
「スッピンアラシ」のVHSを差し上げたとか・・・。
と・・いう事はほぼ10年前ですね

アメリカドラマの「ER」に出演していたジョージ・クルーニー
今でも放送してるけどこの「ER」が大好きで見てましたよ~
ちなみに私は「グリーン先生」の大ファンです・・。
と、ちょっと横道にそれてしまった・・・。


何といっても今回は「太陽に吠えろ」ジーパン刑事殉職シーン・・・の
犯人役の智くん

「じゃぁ大野さん」と振ってくれた翔くんありがと~
智くんのジーパン刑事こと高橋さんを打ってから逃げる時の表情が最高

高橋さんの説明を聞いてる時は「???」て感じの智くんだけど
いざとなったらさすが!!完璧な犯人でした。

嵐さん達笑いをこらえて見てたけど高橋さんのジーパン刑事も良かったですよね


でもこのシーンに持っていくまでのにのちゃんや潤くんの振りがいいですよね~
それに乗ってすぐに進んで演じてくれた高橋さんもさすが!!


高橋さん自慢の「豚鍋」も美味しそう~
もう少し涼しくなったら是非我が家でも作ってみようっと




アンジーと潤くんの共演って実現するかもですね~
ツーショットのお二人さんがキラッキラッで眩しかった

潤くんがアンジーにプレゼントした嵐さんのCD&DVD見てくれるといいですね



嵐さんのアルバム発売に当たって・・。
確か昨年は智くんが「音当て武将」(何の番組だっけ?)とかで告知で出演していましたよね?
今回は「Mステ」くらいなのかな?

今週の「Mステ」
嵐さんスペシャルメドレーって何歌ってくれるのかな?
楽しみ楽しみ




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


なんだか お久しぶりのような気がします・・・
もうねぇ~ 仕事復職して毎日フルタイムで頑張ってバタバタして~
嵐ゴトもゆっくり浸れない状態なの・・・
にのちゃんご推薦のチョコラのドリンク飲んで、とりあえず動いてます!(笑)
しやがれ~の犯人役の智くん! ナカナカ良い感じでしたよね ドラマで、ちょっと複雑な過去がある犯人役でもいけるんじゃないか・・・と思ってしまいました

潤くん! それはそれは輝いていましたね!ホント!キラッキラッでしたよ~潤くん、とっても真面目で紳士だから、好感度高いと思うよ~


私、明日から暫くお休みもらったので、じっくりアルバム聴きたいなぁって思ってます!

嵐が見ている風景。
私の目にも 同じ景色が写っているといいな。
ずっと ずっと 一緒の方向へと進んで行きたいな。

って、最近特に感じています。
さちさんちょっとお久しぶりですね

復職してフルタイムですか
頑張ってますね
暑さもあって体調管理も大変でしょうが
にのちゃんお勧めの品も飲んで頑張って下さいませ

犯人役の智くん・・。
私も同じ事考えてましたよ
ちょっと悲しい過去のあるのある犯人
エンディングにしっとりと「静かな夜に」を聞きたいなぁ・・。
なんて想像&妄想してました。

明日からのお休みじっくりじっくり
嵐さん&智くんを聞いて下さい
きっと素晴らしい景色が沢山沢山見えますよ

又いらして下さいね



りんさん 暑さに負けないよう 焼肉食べました!!
(野菜はサンチュしか なかった!)
それで 娘との笑い話をひとつ ジャニーズの振付師に サンチェさんが
いらっしゃいますよね。ジャニーズの子が 焼肉屋で「サンチェ ください」と間違えて言い続けていたとか!?
本当に間違えていたのかしらねぇ~と「サンチュだよねぇ~」と
娘と誰だろうと噂しました(笑)
恐い方らしいですよね!
大野くんは缶を投げられて避けた…と サンチェさんでしたよね(確か!?)

しやがれ…の大野くん 「太陽にほえろ」あのシーン知っていたのかしら?
上手でしたよね。声の出し方も… 雰囲気も…
何でもできちゃうんだもの(はぁーと)
潤くんも 良かったですね!
ふたりで並んでる姿 素敵でしたよね♪

アルバムから 抜けれない私!
頭の中が もう~大変な事に ♪♪♪(幸せです)

そして りんさん 明日からいよいよですね!
「魔王」が再放送ですね。 夏で良かった^^
また お邪魔しまーす☆
白文鳥さんいらっしゃいませ

ここ数日猛暑ではないけど
やはり湿度があって何だか不快ですね~

焼肉良いですね~
我が家も週末に「ジンギスカン」食べましたよ

サンチェさんのお話面白いですね~
私も智くんが缶をよけた・・という話は聞いた事があるけど
振り付け氏さんのお名前までは??
サンチェさんというのは日本人ですか?
ちょっととがってた頃の智くんのお話ですね

私も思いました・・・。
智くんジーパン刑事の殉職シーン知ってたのでしょうかね?

いよいよ「魔王」の再放送ですね~
何度も予約チェックをしてるわたくしです

又いらして下さいね~

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村