忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



嵐さんの「僕の見ている風景」
73万枚超えで早くも今年度最高とか

CDが売れない時代と言われている中本当にすごい数字ですね

最近の雑誌等でも嵐さんこのアルバムについて色々語ってるけど
今日立ち読みしたドル誌の智くんのインタビュー

取材時期がちょっと前だったらしく、ソロ曲はまだ未完成とか・・。
多分「Movin'n on」の事だと思われるけど
「RIGHTBACKTOYOU」みたいとか「バックストリートボーイズ」みたいとか
すごいあいまいな表現で、思わず立ち読みしながら爆笑しそうになってしまいましたよ~

レコーディングは終わってるらしかったけど
ソロに関してもこれまたとってもあいまいすぎる程あいまい

で・・・。
「Movun'on」にしても「静かな夜に」しても
私の年齢ではちょっとふさわしくない表現かもしれないけど「神」としか言えない歌声

一般的に考えると新しいアルバムについて「こういう気持ちで歌いました」とか
「こういうところに力を入れました」・・なんてコメントがありそうだけど・・・。
大野智くんという方は本当に私のような一般人では計り知れない方というのを
改めて感じました。




再放送されてた「流星の絆」北海道は今日が最終回でした。

毎日録画して見ていたけど昨日9話を見た時にどうしても最終回が見たくて
娘とDVDを見ちゃいました。

毎日録画して見ながら「DVD見ればいいのにね~」と娘と同じ会話をしつつ
やはりオンエアは嬉しいものですね

DVDを見て気づいたのは・・・。
DVDよりデジタル放送の方が画質が綺麗なんです・・。

放送枠が一時間しかないので初回と最終回は所々カットされてるのが残念ですけどね・・。

番組の最後の「明日からは魔王をお送りします」のテロップにテンション
デジタル放送の成瀬さんをひたすら楽しみにしています。




翔くんの「オトノハ」
今はコンサートの練習中らしいですね

「麻生」の三人の練習風景を想像するだけでも幸せな気分



国立初日までもう10日・・・。もうすぐなんですね
我が家にも今日チケットが届きました
昨年の聖火台天井付近よりは嵐さんに近そうだけど
肉眼で・・・となるとちょっと至難の技かも

自分名義のチケットは初めて見たのでとても嬉しかった
いざチケットが来ると「もう少し近く・・・」なんて贅沢な欲求が出てしまう

当選した事自体とても嬉しい事で今年も国立で嵐さんに会えるだけでも十分十分幸せなのに
一つ願いが叶うと「もっともっと」という感情が出てしまう私はまだまだ修行が足りないですね

嵐さんに会いたい智くんに会いたいという私を快く送り出してくれる
家族に感謝感謝


 

エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


りんさん☆お邪魔しま~す♪

嵐さんホントにスゴイですね~
アルバムの売り上げ数にビックリです

聴きこむほどに、新しさと懐かしさが入り混じって
どんどん好きになってきます

智くんの声は胸に迫ってきて
またも墜ちて行きます(もうとっくに墜ちてるけど)

アレンジもホントいいよね~

インベーダーゲーム?なんて思う瞬間があるんだけど
古い私だけかな~(^^ゞ


国立まであと10日???

わぁ~!ほんとに真近に迫ってきてるのね

りんさんは9月だったっけ?

暑さは北海道でも体感できたし
大丈夫だね

体調整えて楽しんできてください
嵐のアルバム 凄い勢いですね~ 数字を聞いても正直今ひとつピンとこないんですけど・・
「普通」ではないのかな?やっぱり・・・。
それにしても、聴きこんでいます!アルバム
いいですよね!「僕の見ている風景」相当好き!凄く好き!いつも以上に5人の声が体に入り込んでくる感じがします!CD聴くだけで、こんなに幸せな気持ちになるなんてね~ 不思議な5人ですね、嵐って
りんさん!生の声を聴いて心ここにあらず・・な~んてなってしまわないように(無理?)5人のパフォーマンスを堪能してきてくださいね~

りんさんの気持ち とってもわかります。1つ叶うともう1つ・・なんて思いが出てきてしまうのは私も同じです。たぶん、みんなそうですよね~ 幸せの感じ方は人それぞれだけど、心の奥に想っている気持ちは一緒かなって。嵐さんと気持ちが通じあっていれば、同じ空間を楽しむことができれば、穏やかな思いが生まれる。そう信じていたいな~と思います!

名古屋、今週「魔王」ないの・・・
なんか 切ない・・・。
昼間に 「流星の絆」やってて、にのちゃんの演技やっぱり凄い。素敵です。
はじめてコメントします~ドキドキ

チケット届いたんですねぇ~
去年よりは嵐さんに近づけたカンジでよかったですね
あの空間にいれるだけで、うらやましいですよぉ~ww
1回は行ってみたいですなぁ~~。
りんさんの行かれる日が晴れますように祈ってます☆


昨日で流星終わりましたね
始まるころは喜んで前話みるつもりだったのですが
1話見逃してからは、ボロボロ・・・
前は見逃していた、にのちゃんの表情とか見れて
再放送ありがとうでした。
今日からは、魔王の登場ですね~
やっぱり成瀬さんは、何度みてもかっこいい~ww
1人TVの前で、叫んでましたww←怪しい・・・。

それでは、
これから、怪物くんの好きなカレーライスいただきたいと思います

ちゃんとコメントになってるかなぁ~・・・。
りんさん こんばんはと~~~っても暑い宮崎です。
今日は 小学校のプール監視でクタクタになってしまいました。
でもでも 嵐にしやがれが夜中になるので 頑張って起きていないと・・・(><)

りんさん チケット到着したんですね~
楽しみですね~~♪♪
5人のパフォーマンスを楽しんできてくださいね
りんさんのコンサートの感想 楽しみしています♪

我が家は 私と娘で福岡ドームに申し込みをしたのですが、実母が国立の1日目に申し込んでくれていたらしく「待ってろよ~ 国立&キャプテンEO」だったのですが・・・
「待ってろよ~キャプテンEO」になりました(><)
娘の習い事関係で 21日に国立付近へ行くので、21日は国立競技場へ行って、空気(?)や熱気(?)を体験してこようかと思っています会場には入れないけれど、絶対に楽しいハズですよね^^
ディズニーランドのキャプテンEOが1年間限定で復活をしたのでそれも楽しみで~~♪
国立に入れないのは ちょびっと残念ですが、今、来週 東京へ行くのがとっても楽しみなんですよ~
我が家も 主人や義母にありがとうです。

DVDよりも、デジタルで再放送のほうが 本当に画質がきれいですよね~
ルミリンさんコメントありがとぅ

夏休みで色々忙しいでしょうが
アルバム聞けてるみたいで良かった~

私も日々智くんの声には堕ちてます

インベーダーね~
何となく解るような・・・。
っていうより懐かしい~
当時の100円て高かったね

そそ!私は9月だよん♪
そろそろ少し涼しくなってる事を秘かに期待してるけど・・
甘いかな?

ホント!もう若くないし体調整えなきゃ

私も又お邪魔しますね

さちさんいらっしゃいませ~

数年前まではアルバム〇百万枚なんてのはざらだったけど
嵐さんのアルバム最近ではやはりぶっちぎりですね

私も5人の歌声から日々幸せもらってます
初めは3800円て「高い?」と思ったけど
今ではこれだけの幸せで3800円は安い!!と
反省してます

まずは9月に歌声を聴いてきます
今年こそ・・・迷わずに帰って来る・・予定

初めは小さな幸せを願って・・
それが叶うと次・・もっと・・・。
さちさんに解ってもらえてうれしいです

北海道は今日から成瀬さん登場です

又いらして下さいね~




大野カツオさんここでははじめましてですね
いらっしゃ~い
コメントありがとうございます

チケット来ましたよ~
昨年よりはすこーし嵐さんに近づけたけど
やはり国立は広いです

暑さに負けず雰囲気を楽しんで来たいと思いまーす。


「流星」のにのちゃん
ほんとさすがですよね~
何度かリピートして見てましたよ~

「魔王」の成瀬さん
私もtvの前で叫んでましたよ~

おっ!今日はカレーだったのですか?
くれぐれもお洋服にはこぼさないで下さいね

相変わらず雨降ってますね~
大丈夫かなぁ・・・。

♪静かな夜に智子もよろしくです
又遊びに来て下さいね



ゆめさんちょっとおひさしぶりですね

九州は台風・・と見ましたが大丈夫ですか?
暑そうですね~
こちらは朝から大雨です

プールの監視員ご苦労様でした
私も何度か経験あるけど・・疲れますよね・・

ゆめさん8月21日は国立付近ですか
私が9月なので一足先に国立の嵐さんの雰囲気
感じられるといいですね

キャプテンEOって?
すみません・・ディズニーのアトラクションですか?
何せ何年も行ってないので・・・。

国立に申し込んでくれていたお母様の気持ちが嬉しいですね
夏休みを考えると8月しか行けないですしね・・。
私達のように遠征となると家族の理解がないと無理なので
本当に感謝ですね

私も改めてデジタルの鮮明さには驚いています。

又いいらして下さいね~





この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村