忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の最高気温が35度
娘が帰宅するなり「沖縄より暑いじゃん」

口を開けば「暑い」と無意識にでちゃうし

エアコンでもあれば除湿されるだけでも随分快適になるのだろうけど
北海道一般家庭には余りエアコンは無いですね~
ていうか、夜は涼しいし必要無いはずなんですけどね・・。

昨夜は夜も暑かった~

すっかり寒冷地仕様の体になってる私もわんこも伸びてます



嵐さんのアルバム「僕の見ている風景」
又々すごい勢いで売れてますね
発売されてからの日々の「オリコン」の数字足しただけでもぶっちぎりの数

私もず~っと聞いてるけど
「まだ上ヲ」を車の中で大音量で聞いてると、途中車のクラクションの様な音が入ってて
思わず???

何度か聞いてて「これか~」とやっと気づいたけど
車で聞いてて同じ思いした方いるのでは?

HIP-HOPと「二瑚」(ですよね?)というのが新鮮で
アレンジがすごく好き!



「リフレイン」は
このタイトルを見て「♪どうしてどうして~♪」を思い出した方も多いのでは?

智くんのソロから始まる綺麗なメロディで
ちょっと大人の嵐さんの切ないラブソングですね。



「ギフト」は
「ジョンの中で翔くんがお母さんへの感謝の気持ち」とあったけど
すっかり親目線で聞いてます
親としてここまで強く優しく子供を導いてたかちょっと反省しつつ

智くんのソロを聞くと、これを智くんのお母様が聞いたらどう思うかな?という想像
私も息子がいるけど、この歌をこの声で息子が歌ってるとおもうと号泣しちゃいそう・・。
きっとコンサートの最後の方で歌われるのかな?



日々このアルバム聞いてるけど、ふと頭の中でこだましてるのは
相葉ちゃんの「♪Magical Song」
これぞ相葉ちゃん!!という曲ですね



日々のアラシゴトにちょっと置いていかれ気味ですが
細々とエントリー出来たらと思います


 

エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


りんさん、おはようございます。
毎日暑いですね!
うちのワン子暑くてなかなか寝なくて困っちゃいます。
一応エアコン付けてるんですが原因不明で気温が30度もあって!

魔王楽しみですね。
HDDすぐにいっぱいになっちゃいますね。

「嵐にしやがれ」大野くんやっぱり演技力もばっちりですね。
ほんといざとなったらスィッチが入るんですね。
婚活も面白かったですね。

「リフレイン」聴いてると涙が出ますね。凄く好きです。
Mステで歌ってほしいな。

別の機会にMステでソロで「静かな夜に」を歌ってほしいです。
またリクエストしちゃいました。
やっぱり大野くんソロで出演はダメかな~
今まで歌番組にソロ出演は曇りのち、快晴の時だけですよね?
嵐ファンだけではなくあの綺麗な歌声を世間に披露してほしいです。
知らない人多いですから。
つい最近まで大野くんの才能を知らなかったので驚きます。
pinoさんいらっしゃいませ

今日は気温はそれほどでもなかったけど
相変わらず湿度が高かったですね

エアコンがあるとはすごい!!

もうすぐ「魔王」再放送始まりますね~
相変わらずHDDとにらめっこしながら
毎日指折り数えて楽しみに待ってます

犯人役の智くん
さりげないのにやっぱりすごい!!

「Mステ」で智くんのソロ・・・。
夢のような話だけど・・・。
過去に別のグループが少しづつアルバムのソロを歌ったという事はあったらしいですけどね。

やはりコンサートに行って脳内HDDに記憶させるかコンサートDVDでしか聞けないのでしょうね。
ソロコンもしばらくはなさそうだし・・・。
まぁ気長に希望を持って待ちますか

又いらして下さいね



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村