忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パソコンが調子悪かったりアレルギーで体調もいまいちの中
日々の生活に終われてるけど

「Monster」の発売、雑誌、TVといつも爽やかで元気な嵐さん
その笑顔と空気感に励まされながら「私も頑張ろう!!」って自分に喝


オリコンで嵐さんの「Monster」1位発進だそうで
当然といえば当然だけどランキングの他の売り上げ枚数見ると
今って本当にCD売れないんですね・・・。



時間があると日々リピートしてる「Monster」のPV
セットも衣装も歌もダンスも素敵だけど
智くんの歌声に心底惚れ込んでる私にすれば
ソロが堪能できる極上の1曲

翔くん曰く「truth」以来踊ってる・・・と言ってたけど
そうかなぁ?
「Belibe」「Crazy Moon」も結構踊ってるような・・・。


はじめ後ろを向いてて振り返って「♪君の~」の智くんのソロの歌い出しがもう最高

個人的には間奏のダンスモードの時に
それぞれの振り付けから一斉に腕を上げる振り付けがかっこよくてお気に入り


メイキング見てるといつも思うけど
周りには沢山のスタッフさんいますよね
音響、カメラ、衣装、、メイク・・・。

嵐さんの何倍の方がいらっしゃるのかしら?
PVというからには新しい発想で面白くてかっこよくて・・。
考えてる方も色々思考錯誤してるのでしょうね。
今回もとっても素晴らしいPVだと思いますよ~

でもソロで抜かれた時には他のメンバーのダンス見れないし・・。
固定カメラで流して1曲も見たいですよね

何かのコンサートにあったそれぞれのカメラ(何コンだっけ?)もいいな~
智くんアングル、にのちゃんアングル・・なんて感じで
ちょっと原点に戻ってシンプルなのが見たいと思うのは贅沢かな?



メイキングも楽しめました
様々な雑誌の編集後記なんかにも書いてあるけど
オフの時はゆるゆるな感じで本当に仲良しで楽しそうな嵐さんだけど

本番になった途端に「スイッチオン」!!
まさにプロですね
このスイッチオン、オフの感じがとても好きなんです


衣装の上着を脱いだ姿が普通のシャツみたいで
翔くんと潤くんのシャツが無地なので特にそう見えるみたいだけど

そんなシャツ姿で隅っこでモニターを見てる5人が可愛いし
ちょこちょこ絡んでる大宮さん

にのちゃんのパンチ痛そう~~
やっぱ男の子ですね
でも手を上げて「メス」の智くん
その後すぐに本番「お願いしま~す」の切り替えの速さはさすがです



控え室での映像で
相場ちゃんの間違えたダンスを見て笑ってる智くん
智くんには珍しい爆笑シーン?
キレキレの智くんも素敵だけどやっぱ笑顔もいいですね

そんな相場ちゃんのダンスにみんなでアカペラで歌ってる
嵐さんの映像ってとても贅沢じゃありませんか~


「web」にあった5人で縦に並んでるときの潤くんのいたずらも見たかったなぁ・・・。

怪物くん主題歌の「monster」
PVに「怪物くん智くん」はいなかったです・・・。



「怪物くん」HPのスタッフ日記によるとチェ・ホンマンさんやヒロシくんが「Monster」の振り付けを
練習中とか
是非何かで披露して欲しいですね~
DVDのメイキングに入れてくれるかな?


「ごち」のドラキュラ八嶋さん
まさかまさかの・・・連敗だったけど
しっかり番宣してくれてましたね

怪物くん6話は明日です



 

エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


なんだかんだと想定外のコトもいっぱいある毎日の中で 嵐5人には元気の気持ちをもらってますよね~
今、また本屋さんは嵐だらけのような気がします・・・
みんなのTVCMもホントよくお目にかかります!
でも・・智くんの単独CMがないので(確か、なかったですよね?)いつか見せてもらえるかなぁ~・・・なんて ほわ~んて考えてます

私も MonsterのPV リピですよ~息子も呆れてます!(でも 何気に チラッチラッとPVを見てたりする息子です(笑))

メイキングの智くんを見てると ミョ~に大人っぽかったり(大人だけど・・・笑)「あっ ヒロシくんといる時の智くんみたい!」っていうような子どもっぽかったり・・・とか。
いろんな表情を見せてくれるので嬉しいですよね
で これまた 見ていて 飽きない!もう繰り返し繰り返し見ても智くんばっかり追ってしまうの~ だって! いろんな角度から撮ってくれてるので どうしても見ちゃいますよね!
そろそろ 全体をしっかり見ようかな・・と。

あっ!私も「固定カメラ」「メンバーそれぞれカメラ」に賛成です! 一票投じます!


怪物くんの現場も 何やら楽しそうですね~

紛れ込みたい・・・(笑)

「ゴチ」のドラキュラさん!なんか 可愛いかった!ザマス。
しか~し!ビックリ!ザマス!
スタッフ日記読んで「まさか、自腹!?」と思ってたら まさにそのとおりとは・・・。
ドンマイ!ドラキュラってTVに向かって言いましたザマス!

明日の 怪物くんも楽しみですね!
りんさん☆お邪魔しまっす♪

梅雨真っ只中の沖縄ザマス

梅雨のない北海道が羨ましいな~なんて思ってたけど
色々な花粉もあるし、大変だよね!
のん気なこと思っててゴメンちゃい

そうそう、翔くんが言った「truth」以来のダンスって
私も、そうか~?って思ったよ

ただ、別格の「truth」を除いて、
私の中で一番になる曲なのね

今年の一番!どれかな~??「Monster」がイイ!
と勝手に決めているのだけど!

メイキングも楽しめるし
毎日のリピは、欠かせませ~ん

また遊びに来ます
さちさんいつもありがとうございます

本当に日々生活してる中にたっくさんの嵐さん
すべての嵐さんに触れていたいという希望はあるけど
ちょっと無理っぽい・・・。
でもいつでもどこでも元気な嵐さんには沢山の
幸せとエネルギーをもらってるんですよね~

「Monster」のPVは一度見出すと
エンドレス・・・。
スイッチオンとオフで一番表情違うのは智くんのような気がしますね
キリリの智くんもゆる~い智くんもいて

私も気がつくといつもピンポイントで智くんばかり目で追ってます

ゴチの八嶋さんはまさかの連敗でしたね~
本当に高い高い番宣だったかも・・・。

待ちにまった土曜日
今日は「怪物くん」6話ですね

又いいらしてくださいね~
りんさん こんばんは
アレルギー大丈夫ですか?
体調悪くなると 凹みますよね・・・(><)
早く 花粉の季節が終わりますように

「Monster」のPVとメイキング すごくいいですね~
癒されます
相葉ちゃんの衣装は、腰ミノぽ~いって思ってみていたのに、まさか「ひじき」だったとは(笑)
最近、凹むことが多いのですが、五人でゆる~く過ごしている姿を見ると 無条件で笑顔になれて、嵐を好きになってよかったなぁ~って改めて思ってしまいます
嵐 最高~~

また遊びにきますね♪


ルミリンさんいらっしゃ~い

沖縄は梅雨か~
こっちはようやく暖かくなってきて
今日久々窓を開けてました

そうそう確か「Crazy Moon」の時も
「こんなに踊ったの何年振り」って言ってたよね~・・。

フォーメーションなんかも独特だから
難易度が結構高いのかもね

智くん主演のドラマ主題歌だから
智くんのソロやセンターの智くんで
やはりちょっと早いけど
智くんファンには今年一番の歌かもね

ホントに毎日のりぴは欠かせないね

私も又お邪魔します
ゆめさんいらっしゃいませ

花粉症は・・・駄目です
顔と首の湿疹がひどくて
日々鏡を見るたびへこんでまして・・・。
もう少しの辛抱・・と頑張ってます

「Monster」のメイキング
相場ちゃんの「ひじき」はナイスですよね~
私も爆笑してました

本当に楽しい事ばかりじゃない毎日だけど
嵐さんの笑顔と5人の空気感から
私もたっくさんの元気をもらってます。

私も声を大にして言わせて頂きます
「嵐 最高~
私の場合「智くん最高~」もです

又遊びにいらしてくださいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村