忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝からにのちゃんの映画のニュース「GANTZ」
原作は読んだ事がないのですが壮大なSF作品らしいですね。

松山ケンイチさんとW主演だそうで
以前からにのちゃんと松山さんは似ていると言われているので
松山さんに対して勝手に親近感を持ってたけど、にのちゃんの方が年上だったのですね・・。

私の中ではにのちゃんの拡大版が松山さんで松山さんの縮小版がにのちゃん・・て感じ

撮影期間6カ月で2編に渡っての作品だそうで
体調と怪我には充分気を付けて頑張って下さいね


相葉ちゃん出演の「徹子の部屋」
先程録画予約しようと思ったら、番組欄に対談内容少し載ってました
結成当時の事とか、結構嵐さんの話題がありそう
相葉ちゃんと黒柳さんの対談は初めてだそうで・・・。

相葉ちゃんどんなミラクル起こしてくれるかな?
ドラマもいよいよスタートだし
楽しみ楽しみ

最近の本屋さんにはホントに沢山の相葉ちゃんがいますね
これが智くんだったら・・と思うと嬉しい悲鳴?


これで「0号室の客」が放送されるのなら「よっしゃー」って感じだけど
寂し~~



新曲の予約もしたし・・・。
ドル誌もお買い上げしたし
TV誌は立ち読みしたしm(_ _)m
「CHALLENGE WEEK」のリクエストもしたし・・・。
ついて行くのが大変な程、まさに嵐の嵐、幸せの嵐

でも当の嵐さん達も忙しいのでしょうね
11月1日のライブもあるし、札幌ドームもあるし、ディズニーもあるし
体調もそうだけど、インフルエンザが心配
すべてのイベントやお仕事が5人揃って無事行えますように・・・。



今回買ったドル誌3冊、10周年とか国立の話題で結構読み応えありました
まずは「POTATO」から智くんと知念くん・・の前に

表紙&巻頭の贅沢なポスター
一人づつも、懐かしいポスターをバックにしての5人がとても麗しくて
今気付いたけど裏表紙も素敵な笑顔の嵐さんだったのですね


「智くんと知念くん」の「2人で一緒に遊ぼうよ♪」

あくまでも優しい優しい大野お兄さん
二人で似顔絵を書き合って釣り対決?という素晴らしい企画です。

「ちょっと幼くなっちゃた」という智くんが描いた知念くん
う~ん・・・幼く見えるといえば幼いかもしれないけど
絵を持ってる知念くんと見比べるとそっくりやはり1031

一方智くんを描いた知念くんの絵
「・・・・・・・。」
智くんは「翔くんの絵と感じが似てる」と言ってるけど
ど素人の私にすれば、ちょっと違うかな?

漁師対決は知念くんに軍配のようですね。

知念くんの絵を見て笑ってる智くんを見てたら私まで笑えちゃう程の笑顔がいいなぁ
他にもとても楽しそうで、でもどこか照れくさそうな智くんが沢山です
ところどころの吹き出しが「ドル誌」感満載ですね~

智くんちょっと焼けてる頃かな?
「日に焼けた精悍な顔つき」(by an-an)て感じ?(いつのan-an)

優しいお兄さんのアーティストで漁師の智くんの企画をありがとうございました

台風は函館に上陸してからどこへ行ってしまったのかしら?
雨は降ってるけど風はそうでもない感じ
もしかしてこれから?




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


PR


お買いものついでに本屋さんへ・・・。
見当たらないので店員さんに「日経エンタ―テイメントありますか?と聞いたら

「そちらは3日発売ですので、入荷は5日か6日になります」と満面の笑みの返答
余りに即答だったので「そうですか」と私も笑ってその場を去ったけど

「はて?」店員さんて雑誌の発売日を全部覚えてるのかしら?
きっと同じ事を聞いた人がいたに違いないと想像してたけど・・・予約してくるの忘れた

智くんのソロでテーマは「この人達のターニングポイント」
楽しみで楽しみで



先日購入した「婦人公論」
(以下ネタバレ含みますのでご了承を)

妹が遊びに来た時にふと、この雑誌を見て「こういうの買う歳になったんだね~」って言うので
嵐さんのページ見せてあげたらすごく驚いてました。


ジャーナリストの「白河桃子」さんが、彼らがあらフォーを惹きつけてやまない
理由を分析すると言う事で国立の初日に行かれたみたいです。

記事も勿論素晴らしいけど、なんと言っても5人のショットに一人1ページづつのショットが
とっても素敵なんです

きっと何枚も撮った内の一枚なんでしょうけど、やはりプロの方ってすごいですね
5人それぞれが本当にキラッキラッの笑顔で
この笑顔を見てるだけで私も幸せな気持ちになるんです。


智くんはTシャツにベストにジーンズ、腰には赤のチェックの(何だろう?)布?が巻かれてて
ちょっと茶色のツンツンヘアにマイクを持ちながら綺麗な両手でピースしながら歩いてる

まさにライブの智くん


記事の中で「何故アラフォーが彼らに惹かれるのか」について
このライターの方が様々な事を書いてくれてます。
それを挙げると、全部書かなくてはならない程ですが・・・。


ふと自分でもどうしてこんなに惹かれるんだろう?
考えてみるとこれまた沢山で・・・。


私は嵐さんへの入り口は大野智くんだったけど
歌、踊り、演技、人柄、才能、ビジュアル、etcで挙げたらきりがない


それでふと大野くんの他の4人を見たらこれ又個性揃いの素晴らしいメンバー
仲が良くて、お互い思いやりがあって、バラエティーも面白いし、コンサートは素晴らしいしetc

気が付いたら大野智くんから、嵐さんから毎日幸せもらってたんですよね。
彼らに惹かれる理由は色々あるのかも知れないけど
私はシンプルに大野智くんが大好きで、嵐さんが大好き


惹かれる理由がまだまだ毎日増えてる日々
いつか書き綴ってみようかと思ってる今日この頃


「婦人公論」さんありがとうございました。
特集記事のあなたにぴったりのダイエット!挑戦してみます



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます




次回「ひみつの嵐ちゃん2時間スペシャル!」

娘と見ててヤッター

??22日??良く見たら10月今日が18日だから一カ月以上・・・
さみしい~~

丁度買って来た「TV ぴあ」があったから
いつもは見た事ない番組欄見たら改編時期でずっと特番なんですね。



最近「国立レポ」という特集に弱くて、ペラペラと「ぴあ」立ち読みしたら
テンション上がっちゃって
他のTV誌チェックしてくるの忘れたし・・・。

「ジョン」には「弘行」さんが出てたらしいですね

普段の雑誌に出てる嵐さんもとても素敵だけど
国立のキラキラの笑顔の嵐さんは格別に魅力があるんですよね~


今回の「ぴあ」は表紙は相葉ちゃんだしグラビアはにのちゃんだし
まさに「嵐パレード」

一番のツボはやっぱり健太くん
私には健太くんの所だけ飛び出す絵本みたいに見えるんです



テキスト読んだら、ちょっと辛口?と思える所もあったけど
愛を感じるのですよね~

きっと、10年ずっと嵐さんを見て来て
全部ひっくるめて今、この国立にいる嵐さんの成長を喜んでいてくれるのだと思います。

編集後記に、智くんの挨拶にもらい泣きしたって・・・。
「ぴあ」さん素晴らしいレポをありがとうございました。




さて今日9月18日いよいよ福岡ドームですね
オープニングは何かな?
どんなステージかな?
どんな笑顔を見せてくれるのかな?

考えただけでもワクワクドキドキ

福岡ドーム参加の方、思いっきり楽しんで来て下さいね~


ドラえもんの「どこでもドア」が欲しいと本気で真面目に思った今日このごろ




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます










HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村