忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お買いものついでに本屋さんへ・・・。
見当たらないので店員さんに「日経エンタ―テイメントありますか?と聞いたら

「そちらは3日発売ですので、入荷は5日か6日になります」と満面の笑みの返答
余りに即答だったので「そうですか」と私も笑ってその場を去ったけど

「はて?」店員さんて雑誌の発売日を全部覚えてるのかしら?
きっと同じ事を聞いた人がいたに違いないと想像してたけど・・・予約してくるの忘れた

智くんのソロでテーマは「この人達のターニングポイント」
楽しみで楽しみで



先日購入した「婦人公論」
(以下ネタバレ含みますのでご了承を)

妹が遊びに来た時にふと、この雑誌を見て「こういうの買う歳になったんだね~」って言うので
嵐さんのページ見せてあげたらすごく驚いてました。


ジャーナリストの「白河桃子」さんが、彼らがあらフォーを惹きつけてやまない
理由を分析すると言う事で国立の初日に行かれたみたいです。

記事も勿論素晴らしいけど、なんと言っても5人のショットに一人1ページづつのショットが
とっても素敵なんです

きっと何枚も撮った内の一枚なんでしょうけど、やはりプロの方ってすごいですね
5人それぞれが本当にキラッキラッの笑顔で
この笑顔を見てるだけで私も幸せな気持ちになるんです。


智くんはTシャツにベストにジーンズ、腰には赤のチェックの(何だろう?)布?が巻かれてて
ちょっと茶色のツンツンヘアにマイクを持ちながら綺麗な両手でピースしながら歩いてる

まさにライブの智くん


記事の中で「何故アラフォーが彼らに惹かれるのか」について
このライターの方が様々な事を書いてくれてます。
それを挙げると、全部書かなくてはならない程ですが・・・。


ふと自分でもどうしてこんなに惹かれるんだろう?
考えてみるとこれまた沢山で・・・。


私は嵐さんへの入り口は大野智くんだったけど
歌、踊り、演技、人柄、才能、ビジュアル、etcで挙げたらきりがない


それでふと大野くんの他の4人を見たらこれ又個性揃いの素晴らしいメンバー
仲が良くて、お互い思いやりがあって、バラエティーも面白いし、コンサートは素晴らしいしetc

気が付いたら大野智くんから、嵐さんから毎日幸せもらってたんですよね。
彼らに惹かれる理由は色々あるのかも知れないけど
私はシンプルに大野智くんが大好きで、嵐さんが大好き


惹かれる理由がまだまだ毎日増えてる日々
いつか書き綴ってみようかと思ってる今日この頃


「婦人公論」さんありがとうございました。
特集記事のあなたにぴったりのダイエット!挑戦してみます



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


PR


りんさん、こんにちは
ちょこっとお久しぶりです

「婦人公論」
自分世代向けの雑誌ではあるけれど、買ったことはこれまでに一回くらいあったかな?
自分の歳まちがえてるんじゃないの?っていうくらい我が家にはアイドル雑誌やら若者向け雑誌が積み上げられています。
りんさん宅もそうですか?

婦人公論に嵐さん登場とは、ほんとに驚きましたけど、今や年代問わず注目されている証だと思うと、嬉しい限りですね。

私も、この雑誌の一人一人の写真の美しさにとっても感動しました。りんさんが言われるようにたくさん撮った中の一枚なのかもしれませんが、とっても丁寧に撮ってくれてあるなぁと感激しましたもの

キラキラに輝く嵐さんを見ると、ほんとうに元気が出て幸せになれますよね

また、おじゃましますね
わたし 婦人公論は 写真は小さくて 多分文章が多いんだろうと思ってたんだけど
アイドル誌に 負けないくらい素敵なショットでしたよね!

日経~ りんさんのお手元に来るのは来週なんですね
わたし ひとあし先に 買ってまいりました! あとGyaoマガジンも。
智くん いろいろ 語ってくれています。お話をしている側で 聞いていたいな~って思いました
そして 来週発売の non noが並んでいたので 早速確認。

・・・ (確認中)





りんさ~ん!

わたし あえて 言葉に 致しません。
て言うか 言葉に なりませ~ん
妄想モード 独走中です!


ところで・・・。
ナゴヤドーム公演の 当落が確認できるということで電話かけてみました。


繋がりませ~ん!

しばらく 振り回されそうです
エリサンタさんこんちは♪
ちょこっとお久振りですね~

「婦人公論」は今まで気になった記事を
何度か立ち読みした事はあったけど
購入したのは初めてかも・・。

本当に写真一枚一枚が美しいですよね
以前の「MISS」の智くんの後姿もそうだけど
ベストショットの一枚が撮れるプロの方ってすごいなぁと
感激しました。

とても幸せな気持ちにしてくれる写真ですね。

我が家にはドル誌始め今まで知らなかった名前の雑誌も
沢山ですよ~
最近は複数の「TV誌」もね

私も又お邪魔しますね(^_^)/~

さちさんこんにはー♪
いらっしゃいませ

さちさんはもう「日経エンターテイメント」「Gyao」
「non-no」買えたのですか?

う、羨ましい
何せ蝦夷地ですので発売日から時差があるんですよね~

私はひたすら楽しみに待つ事にします


そうそう名古屋の当落始まったみたいですね
さちさんはまだ電話繋がらないのですか・・。

あの「メモのご用意・・」の後すごく緊張しますよね~
さちさんの幸運を祈ってます(^_-)-☆

又いらして下さいね(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村