忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝からにのちゃんの映画のニュース「GANTZ」
原作は読んだ事がないのですが壮大なSF作品らしいですね。

松山ケンイチさんとW主演だそうで
以前からにのちゃんと松山さんは似ていると言われているので
松山さんに対して勝手に親近感を持ってたけど、にのちゃんの方が年上だったのですね・・。

私の中ではにのちゃんの拡大版が松山さんで松山さんの縮小版がにのちゃん・・て感じ

撮影期間6カ月で2編に渡っての作品だそうで
体調と怪我には充分気を付けて頑張って下さいね


相葉ちゃん出演の「徹子の部屋」
先程録画予約しようと思ったら、番組欄に対談内容少し載ってました
結成当時の事とか、結構嵐さんの話題がありそう
相葉ちゃんと黒柳さんの対談は初めてだそうで・・・。

相葉ちゃんどんなミラクル起こしてくれるかな?
ドラマもいよいよスタートだし
楽しみ楽しみ

最近の本屋さんにはホントに沢山の相葉ちゃんがいますね
これが智くんだったら・・と思うと嬉しい悲鳴?


これで「0号室の客」が放送されるのなら「よっしゃー」って感じだけど
寂し~~



新曲の予約もしたし・・・。
ドル誌もお買い上げしたし
TV誌は立ち読みしたしm(_ _)m
「CHALLENGE WEEK」のリクエストもしたし・・・。
ついて行くのが大変な程、まさに嵐の嵐、幸せの嵐

でも当の嵐さん達も忙しいのでしょうね
11月1日のライブもあるし、札幌ドームもあるし、ディズニーもあるし
体調もそうだけど、インフルエンザが心配
すべてのイベントやお仕事が5人揃って無事行えますように・・・。



今回買ったドル誌3冊、10周年とか国立の話題で結構読み応えありました
まずは「POTATO」から智くんと知念くん・・の前に

表紙&巻頭の贅沢なポスター
一人づつも、懐かしいポスターをバックにしての5人がとても麗しくて
今気付いたけど裏表紙も素敵な笑顔の嵐さんだったのですね


「智くんと知念くん」の「2人で一緒に遊ぼうよ♪」

あくまでも優しい優しい大野お兄さん
二人で似顔絵を書き合って釣り対決?という素晴らしい企画です。

「ちょっと幼くなっちゃた」という智くんが描いた知念くん
う~ん・・・幼く見えるといえば幼いかもしれないけど
絵を持ってる知念くんと見比べるとそっくりやはり1031

一方智くんを描いた知念くんの絵
「・・・・・・・。」
智くんは「翔くんの絵と感じが似てる」と言ってるけど
ど素人の私にすれば、ちょっと違うかな?

漁師対決は知念くんに軍配のようですね。

知念くんの絵を見て笑ってる智くんを見てたら私まで笑えちゃう程の笑顔がいいなぁ
他にもとても楽しそうで、でもどこか照れくさそうな智くんが沢山です
ところどころの吹き出しが「ドル誌」感満載ですね~

智くんちょっと焼けてる頃かな?
「日に焼けた精悍な顔つき」(by an-an)て感じ?(いつのan-an)

優しいお兄さんのアーティストで漁師の智くんの企画をありがとうございました

台風は函館に上陸してからどこへ行ってしまったのかしら?
雨は降ってるけど風はそうでもない感じ
もしかしてこれから?




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


PR


朝 ニュースで見たのですが 北海道 雪降ってた~台風による影響だとか・・・
ビックリです!

日テレの CHALLENGE Weekの番組表 みました~?
ド深夜に 凄いコトになってる~~
まさに 嵐祭りだね

でも こちらでは 放送されない可能性が・・
(0号室の客のショック 再び・・・?


今夜の 相葉くんのドラマが 楽しみすぎて ドキドキ落ち着きません! TVでながれている予告を見ただけで 恋してる女子みたいにキュンってなっちゃいますよ~ (すみません・・・
相葉くんの正宗くんに になってしまうんじゃないかと 贅沢な心配しちゃってます
歌も 聴けますねぇ
嬉しい!


にのちゃんの 映画も 楽しみですよね!
公開まで 日があるけど ずっと先に 嵐の予定が 自分の日々の中にあると思うと嬉しいですよね


で・・・。

智くんは・・・?
と 思ってしまいました。
期待してて 待ってていいのかなぁ
ドラマだったら 知念くんと共演っていうの みたいな
一部地域を除く。というのはナシで!!


徹子の部屋の
相葉くん
素敵でしたね
台風の影響も余りなかったようで
良かったです!!

あちらこちらに随分被害を
もたらしてましたもん

$誌発売は、まだまだ先かな~!!
いずれにしても怒涛の嵐ラッシュで
嬉しいことは嬉しいけど

智くんの露出が少ないことに
こちらは変わりないから、ちょっと淋しい

でも、マイガールもあるしね!!
今は、これが楽しみ

あ!!全エントリーの散歩コース

いかにも自然が一杯の北海道って感じで
行きたくなっちゃった~

どこかの映画の予告に出てくる景色のようで
ステキ!!

また遊びに来ますねー
全エントリーってなってるけど

前エントリーです!!

失礼しました
さちさんこんばんはー☆
いらっしゃいませ♪

北海道雪降ってました?
私はそのニュース見てないけど
道東の峠で降ったみたいです

我が家の辺はすごく寒いけど雪は降ってませんよ

いよいよ「マイガール」ですね
余り予告も見れてないのですが
とっても楽しみ~

相葉ちゃんは爽やかなパパなのでしょうね

「CHALLENGE WEEK」のド深夜
又々関東圏のみのようで・・・。
こちらの放送も期待出来そうも無いです

智くんは何の番組に出演してくれるのでしょうね
ちょっと寂しい「サトシゴト」
気長に待つ事にしますか

又お待ちしてま~す(^_^)/~
ルミリンさんこんばんはー
ちょっとお久だね

台風は雨が降った程度で済んだので
ホッとしました

今回発売の$誌は結構読み応えあるよ~
楽しみにしてて

最近はホントに智くんの露出が少ないね
でも今のペースが智くんには丁度いいのかな?って
勝手に思いこんでるんだ・・・。

写真の遊歩道は我が家のすぐ近くなんだ
私もあの風景が好きで、わんこのお散歩の時は
必ず通ってます

いつか北海道に来たら一緒に歩きましょ
楽しみが又一つ増えたわ(^^)

又お邪魔しますね(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村