忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の朝(8時過ぎ)札幌ドーム横の温度計は8度でした
台風の影響で気温が低いらしく、11月初旬の気温とか・・・。

初旬という事はコンサートのある中旬はもっと寒くなる?
想像しただけでも寒~~い


10月9日はまさに相葉ちゃんDAYでしたね
朝は見れなかったし録画も忘れたけど
「ワイドスクランブル」と「徹子の部屋」はしっかり録画で見れました

自分の新聞記事を爽やかな相葉ちゃんが読んでた


「徹子の部屋」
二人とも素敵な紫(黒柳さんはしきりにぱーぽーと言ってましたが)のお衣装でしたね

3日前に社長さんからの電話でハワイに行った事や今年の国立のお話
一緒に流れた映像に釘付け

幼い顔した船の上の5人の少年から10年経った映像が史上初国立3日間のコンサート
映像を見ただけでワクワクする素晴らしいコンサートでのキラキラの5人を見ただけで
じ~んときちゃった

相葉ちゃんの「嵐を巻き起こします」発言のVから相葉ちゃんにカメラが戻ると
・・・相葉ちゃん汗だく

一生懸命気を使ってくれる黒柳さんとのやりとりがとってもほのぼのしてて素敵でした
さりげなく出たにのちゃんや智くんの話も嬉しかった


「マイガール」
他の方のブログでも同じ事言ってたのを見たけど
本当に映像が綺麗ですね
以前歌番組を編集してる時に想ったのだけど、TV朝日さんは音も素晴らしいのですよね~
何か素晴らしい技術をお持ちなのかしら?ありがとうございます。

新曲も聞けた~

マイガールに戻って・・・。
相葉ちゃんらしくて素敵だったし、子役の子も可愛いですね
泣けちゃった・・・。

今とても忙しいだろうけど、いつも元気で素敵な相葉ちゃんの笑顔に元気をもらってます
体調に気を付けて頑張ってね(^_^)/~

毎週金曜日楽しみにしてます
これで「0号室の客」が放送されると完璧なのに・・・。(毎日くどい?

エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます


PR


マイガール
初回から 泣きました~
相葉くんが あんなに切ない表情するなんて・・・
雑誌とか いつもTVとかでみせるお顔では ないですよね。
正宗くん そのものですね。 自転車に乗っているシーンが なにげに好きなのですが。(変ですか?) やっぱり 足長いなぁ~とか(笑)

木からおりるコハルちゃんを ぎこちなく でも優しくギュッて抱きしめる正宗くんが 素敵すぎる
「一緒に 暮らしてみませんか・・」って!
いい セリフですよね
正宗くんと コハルちゃんに 癒されました

相葉くん・・
メールで 「最初で 最後かも・・・」って 言ってるけど ・・・

きっと 「最初で 最後」じゃ ないですよね

あっ そうそう~

マイガールの HP
音楽が ながれるようになりましたね
ヒミツも みつけて また 涙・・・しているわたしです。


りんさん
北海道 寒そうですね。
体調崩されませんように・・・

たくさんの 嵐ゴトが 待ってますから。
さちさんこんばんはー☆
毎日さちさんのコメントを楽しみにしてます♪

「マイガール」
本当に綺麗な映像で素敵なお話ですよね

原作が漫画ということで
まさに漫画の世界の様なお話だなぁと思って見てました。

自転車に乗ってる相葉ちゃん・・私も好きです(^^)

コハルちゃんもホントに可愛くてしっかり者
私は原作を読んでないのでこれからのストーリーが
とても楽しみです。

昨日はホントに寒かったけど今日は少し暖かくなりました。
お気づかい頂いてありがとうございます
健康には充分気を付けなきゃ・・ですね

健康あっての「アラシゴト」の幸せを実感してます。

又お待ちしてまーす(^_^)/~
随分冷え込んでいるようですが
お身体気をつけて下さいね

沖縄も大分涼しくなりましたよ!!
エアコン付けなくても過ごせるように
なりましたもん

昨日は、マイガールで号泣して
なかかな寝付けませんでした。

泣かないつもりだったけど
やっぱり急に襲ってきたら
後は終わるまで泣きっぱなし

毎週名のしみは出来たけど

やっぱり智くん!!
一杯見た―――いと思うのでした

また来まーす
るみりんさんこんばんわんこ

沖縄も少し秋らしくなったみたいだね
我が家はMSだからまだ暖房は必要無いけど
一軒家の友人は「ストーブ」つけた・・と言ってました

「マイガール」はホントにほのぼのしてていいね
基本小心者の私は余りドキドキするお話が得意ではないので
安心して相葉ちゃんのパパをタオル片手に楽しませてもらってます。

ホント・・智くんに会いたいねー
せめて「0号室」が放送されるといいのだけど

しばらく毎日智くんの歌声で
我慢する事にしま~す(^_-)-☆

又お邪魔しますね(^_^)/~

りんさん、こんばんは。
日ごとに寒くなっていきますね。
うちもここ数日短時間ですがストーブをつけましたよ。

相葉ちゃんのマイガール観ました。
コハルちゃんがすっごく可愛くて・・・相葉ちゃんも一生懸命で
相葉ちゃんらしい役柄で面白そうですね。
徹子の部屋は、一人で緊張しているのか表情がこわばってて
こちらも緊張しました。
実直な人柄が伝わってきました。

智くんにもたっくさんTVに出て欲しいですが我慢我慢。
たまの休みに大きな絵を描いている姿を想像してみることにします。

さわっちさんこんばんは~☆
コメントありがとうございます(^^)

本当にここ数日寒いですよね~
数日前までTシャツで過ごしてましたが
とうとう長袖になりました

「マイガール」は相葉ちゃんとコハルちゃんが
とっても素敵ですよね
本音を言うと黙って子供を産んで育てるのは
ちょっと理解が出来ないけど

綺麗な映像と素敵な音楽で相葉ちゃんに癒してもらえるだけで
幸せかな?

智くんに関してはホントに我慢我慢(*^^)v
自分の時間を大切にする智くんのペースで
頑張って欲しいですね

又お待ちしてますねー(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村