忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もじもじくんの三人さん頑張ってましたね~

でも何が嬉しかったって「マリオCM」がゲット出来た事(そこ?
数日前から放送されてたみたいで嵐友さんからの「さすがリーダー!」編・・・とのメール

「はて??」で色々張っても空振りばかり
他の方のブログ情報によると「おはすた」とか「めざまし」でもゲット出来るとか・・・。
「おはすた」・・・北海道では放送されてないし「めざまし」もさっぱり
CMにもローカルがあるみたいですね(当たり前か)

今日任天堂さんのHPで紹介されてるのを見て
是非是非オンエアが見たいと思ってたら「とんねるずみなさん豪華3時間SP」でオンエアされてました

「45秒カウント以内にゴール」
ニコニコ笑いながらコントローラ持って走ってる智くん・・・でなくてマリオ
途中でくるんと回転してるし(勿論マリオ)

横で一生懸命応援してるにのちゃんもいい笑顔してますね~

無事45秒でゴールにガッツポーズのお二人さん
最後に肩を組んで「さすがリーダーだよ」のにのちゃん

もう最高のCMですね~これが捕獲出来て
ゴールした時のにのちゃんじゃないけど
「やった~~」


任天堂さんありがとうございます
マリオは無いけどWiiはあるので最近さっぱりやってない「Wii Fit」真面目に頑張ります




もじもじくんに戻って「モジバ」「モジライ」「モジジュン」の三人さん
翔くんはストールしてて潤くんは帽子と豪華なもじもじくんのお衣装に爆笑
相葉ちゃんだけ妙にシンプル?

にのちゃんと智くんをワイプで出してくれたのが嬉しい
貯金が趣味とかアート方面とかとんねるずさん詳しい・・・と思ったら

特にのりさん、翔くんに「クイズショウ」とか相葉ちゃんに「ゆってぃやって!」とか
やっぱ妙に詳しい・・・。
のりさん嵐さんファン・・・ですね

三人で作ったもじもじくんの「アラシ」はナイスでした

潤くんが「この番組きちゅい」と言ってたけど
結構皆さん体張ってましたね~


何とか勝利してとんねるずさん「VS嵐」に来てくれるみたいですしね
(来る気まんまんだったみたいだけど


とんねるずさんの30周年というのを聞いて
そんなになるのか~と驚いたのと同時にちょっと軽いめまいを感じた気がしました
勿論デビュー当時から知ってるし、ほぼ同年代(何個か上だったはず・・・。)
30年て・・・。そんなにたつんだ・・・


さすが勝利の為に選抜された翔くん、相葉ちゃん、潤くん
本当に本当にお疲れ様でした




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


りんさ~ん☆こんばんは♪

モジモジくん!楽しかったね~

思いっきり体張って、頑張ってくれました!

タカさんもノリさんもやりたい放題だし
それがまた、面白かったけど

で、マリオが入っていたのが
一番テンション上がっちゃった~

でも、「も一回やらして」の、カワイイ智くんを
わざと消してしまったので、
今は、テンション下がってます

あ~~!もう、早く新学期が始まらないと
おかしくなってしまいそう~

愚痴ってばかりで、ゴメンね~!

ちなみに、こっちの<めざまし>も
CMローカルなので、全然やらないよ

では、またきますぅ
ルミリンさんありがとさんです(^^)

もじもじくんは楽しませてもらったわ~
ホントに体張って頑張ってくれてたね~
粉だらけでも可愛いかった

何と言ってもマリオ捕獲が嬉しくて
なかなか捕獲出来ないのよ~

私も子供とブチブチ喧嘩してるよ~
毎日顔見てるとついつい
色々言いたくなっちゃうのよね
愚痴る事も大事よね

沖縄も「めざまし」ローカルCM?
毎日張ってても一向に放送されなくて
気付くのに何日かかかったけどさ

まぁ地味に何個か取れるのを期待するしか無さそうね
ファイト~~

又お邪魔しまーす
りんさん もじもじの3人 頑張っていましたね!!
久々にヘたれのモジジュンが(へたれの松潤 好きです♪)
可愛いやら・なんやらで 最後は決めてくれますが(さすが です)
アイドルなのに…あんな 衣装着てくれて 凄いなぁ~と尊敬してしまう♡
ドリアンは 想像できません!!(想像したくないっ 笑)
大野くんが出て タカさんとの絡みもやっぱり 観たかったなぁ~
(本当は もじもじ衣装の大野くんが見たかった!^^)
あの衣装は 一点ものですよね!
終わった後はどうしたのかしら…
大宮くん達に見せてあげて ほしいような!?
 盛り上がりそう~(妄想中です 爆)

マリオは私も 苦戦しています!!
TVで観られると「可愛い~」と 言ってしまう私です。(苦笑)




りんさん こんばんは
宮崎は、桜が満開で、菜の花もきれいで、春真っ盛りです
黄砂+杉花粉+ヒノキ花粉で まだまだマスクがはずせません(><)

もじもじくんの三人さん すごく楽しませてもらいました。
昔は まりなちゃんも出てたなぁ~って懐かしく思いながら見ていました。
モジジュン 可愛い^^
一人、キラキラのハット被って(笑) 
シンプルなままの モジバちゃんもツボでした
翔君のもじもじ姿も可愛かったし、できれば五人のもじもじくんも見たかったな・・・って思ってしまいました。

「マリオCM」なんて可愛い二人
二人がゲームする姿を ず~っと見ていたくなりますね(笑)
りんさ~ん、私も「Wii Fit」好き~
娘が、DSの「友達コレクション」で 嵐のみなさんを作って、wiiに入れてくれたので、毎日wii頑張っています(笑)
いつか、任天堂さんが「嵐と一緒にダイエット」などというソフトを作ってくれないか・・・と真剣に願っています。
嵐の曲を使って、筋トレやってみたい(笑)


また 遊びにきます
白文鳥さんコメント遅くなってごめんなさいね

もじもじくんの三人頑張ってましたね
今回潤くんはちょっとへたれキャラだったけど
登場の時の「モジジュン」と言ったのが
とても可愛かった

智くんのもじもじくんも見たかったですよね~
やっぱ名前は「モジリーダー」かな?
とか色々想像してました

私もマリオは苦戦してて
さっぱり進みません
放送終了してしまうのでは?と心配してます
お互いもう少し頑張りましょうね

又いらして下さいね
ゆめさんお久しぶりですね(^^)

宮崎は春が一杯で綺麗そうですね
北海道は今日も雪が降ってて
寒かったです~

もじもじくんにまりなさん出てましたね~
私はきょんきょん?と思ったけど
間違ってたのかしら?
余りにも前過ぎて記憶も定かではありません

嵐さんらしいキラキラの衣装で
体を張って頑張ってましたよね
私も5人のもじもじくんも見たいと思いました
いつか機会があったら是非又出演して欲しいですね

「マリオ」の二人は可愛くて
ホントに癒されます

友達コレクションで嵐さん、羨ましい
嵐さんの曲でエクササイズなんて素晴らしい
毎日必死に頑張れそう
アップテンポでエクササイズでバラードでヨガなんて
いいのでは?・・・と早くも妄想モード
やはり重症なアラシックなようです

又いらして下さいね
こんばんは
何時もコメントへのお返事ありがとうございます

もじもじくんは
見ていないのですが、おもしろかったようですね

マリオのかわいいお二人さん
まだ二パターンしか捕獲できていなくて...
皆さん結構捕獲できてるようですね
かわいい智君に
会える日はくるのかしら

余談ですが
オリスタの怪物ランド仕様の智
御覧になられましたか?
何処にも怪物プリンスが見当たらなかったので
一度閉じてから
もう一度見直したら??え?え~?(全くといって面影が...)
早くお目にかかりたいです王子様に
失礼致しました。
智君LOVEさんコメントありがとうございます(^^)

もじもじ君は楽しかったですよ~
翔くん相葉ちゃん潤くんがホントに
体を張って頑張ってました
智くんがいなかったのが寂しかったですけどね

私も「マリオ」のお二人さん捕獲には苦戦してます
空振りだったり同じパターンだったり
北海道は結構ローカルCMも多いので苦労してます

「オリスタ」の怪物くん
まだ見て無いんですよ~
教えて頂いてありがとうございます
早速見て来ます・・・。
よ~く見ないと解らないのですね
楽しみ

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村