忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうすっかり秋ですね
テンプレートも秋らしく変えたいのですがなかなか気に入ったのがみつからなくて。。。

札幌市内に「手稲山」というのがあるのですが
明日は初雪の予報が出てました

山頂だけなので住宅街まで積もる事は無いと思うけど
天気予報に雪だるまが出てくるとは・・・。もう冬の気配です



最近何だかバタバタしてたので、買った雑誌もじっくり読んで無くて
ちょっと遅れたけど「Wink up」を少し(智くんピンポイント&ネタバレです)

ポスターは相葉ちゃん&嵐さんの5人が手を差し伸べてます
「おいで」がテーマだそうで・・・。

智くんは勿論だけど皆さまとても穏やかで素敵な表情です。
ポスターの智くんからマイナスイオンンが大放出
何か嫌な事あった時にこの智くんの顔見たら一瞬で穏やかになれそう

我が家は娘の部屋以外には嵐さんのポスターは無いけど
これはどこかに貼りたい・・・。
娘の部屋のドアがいいかも



智くんのインタビュー
Q; ライブ前に必ずやってるオレルールは?

A; 毎回やってるのは深呼吸、昔からそう「守って下さい」って
メンバー4人、ジャニーズJr、スタッフみんな怪我無く
無事にコンサートをやれるようにって深呼吸する

何だかこれを見ただけで「じ~ん」と来ちゃいました
改めて「大野 智」のすごさを感じた気がします。

以前も雑誌でこのような内容の事言ってたの見た事あるけど
本当に優しくて大きな人ですね



後は「0号室の客」について語ってますが
せっかく智くんの演技が見れる素晴らしい機会なのに、放送されないので悲しくて
「んも~~~

きっと某所でもアップされるだろうし、従妹がダビングしてくれるとは思うけど
悲し~~



「伝言板」でにのちゃんから智くんへ
上がってきちゃえば良かったのに、リーダーだったら上がってくると思って
僕はずっと待ってたのに・・。ガッカリだなぁ。がっかりだ

これ見た時???なんの事?はて?
1か月経つと先月号の事はすっかり忘れてるワタクシ・・・。

ちょっと経ったらあっ智くんがにのちゃんの舞台見に行った時の話だったと
ようやく思い出しました
どこまでホントでどこまで冗談のお話かは解らないけど
アイコンタクトは取ってたのかな?って想像しちゃいました。


ちょっと最近のテレビゴトを・・・。


▼つづきはこちら▼

りんさん!今日はいいお天気ですね~(*^-^)ニコ
『手稲山』に鋭く反応して、出てきちゃいました。我が家の窓からは、まさしく手稲山が望めるのです。何だか、嬉しくなっちゃって・・・頂上に目を凝らすと、なにやら白いものが・・・でも、視力の悪い私には、建物なのか雪なのかの判別がつかず・・残念!!

智君の言葉って、簡潔だけどとても深~くて、そして暖かくて、慈愛に満ちてますよね・・・。素敵だなぁ・・憧れます。

そして、智君ごとがなくて、ドラマも観れなくて(要望メ-ルは送り続けてるけど!)時に、落ち込んでしまうけど、りんさんの優しい文章にいつも癒されています。ありがとうございま~す♪

これからも、お邪魔させて下さいね~☆☆
授業参観行ってきたよ―☆

やっぱり校長は雨男だ!
終わったら、雨上がってきたもの。。。

と、話がおかしいですね

今月も$誌は、皆買い!って感じで
またしても出費だ~~

でも、りんさんや皆さんの読んでると
どうしても欲しくなっちゃうし
やっと明日あたり行けそうなので
ひとっ走り行ってきます

ポスターとか貼ってるの?
貼りたいけど、なぜかまんま取ってあるんだな~

で、わざわざ写真撮って
印刷してA4の額に入れ、寝室に飾る。。。
枕元は、入ると皆引きますわ

もう、雪が降ってるんだ~~
ここ数年、雪は見てないよ!!
5年前に阿蘇山で見たきりだわ

北海道のパウダースノーが懐かしい

朝晩辛くなってきますが
風邪引かないでくださいね

また遊びに来まーす
さとしんぼさんこんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪

今日はホントにいい良いお天気でしたね
さとしんぼさんのお宅から手稲山見えるのですか?
初雪降ったのでしょうかね?
昨日「どさんこ」で雪だるま見た時はびっくりしました
(すごいローカルな会話ですね(^_^;)


さとしんぼさんはメール送り続けてるのですか?
すごーい
「0号室」は要望があったからと、日にちはずれても
放送になった局があったみたいなので少し希望は持てるかな?
私も又送ってみます

お互い智くんのエリートサラリーマンさんに会えるように
頑張りましょうね
智くんのドラマが見られたら元気の源ですね

私に暖かい言葉をありがとうございます
又いらして下さいね(^_^)/~
ルミリンさんこんばんわんこ
いらっしゃ~い♪

授業参観御苦労さまでした
で・・結局運動会はどうなったの?



今月の$誌は結構読み応えあるよ~
10周年や国立の話題が沢山なのよね
嵐さん今すごい勢いあるから出版社も力入れてくれてる
みたいね。

ポスターは娘の部屋だけは沢山貼ってるの
ルミリンさんのA4の額入りってすごいね~
思わずパソコンの前で「おぉ~~」と叫んでしまった
何枚位あるの?←興味津々(^_^;)



雪が降ったのは山の頂上だけね
よろしければ是非冬の北海道へもどうぞいらして
お待ちしてますわよ


私も又お邪魔しますね(^_^)/~




こんばんは~^^;
今日は昨日借りてきたニノの「南くんの恋人」を3話まで観ました。
私、思い返すとジャニーズにも嵐にも関心がなかったときに
「優しい時間」をリアルタイムで観て、ニノがすごくいい俳優さんだなって印象に残ってて
その人嵐のメンバーだよって子どもに教えられて、あーそうなんだ~って
嵐で一番最初に知ったのがニノなのです。

山太郎とかもすごく面白くて、俳優としてのニノ大好きです。

で、今は智くんの彼女としてのニノがまた大好き。
あの二人のラブラブぶりを見ると嬉しくてにんまりしちゃいます。

北海道~
冬ですね~
朝 晩だけじゃなく 日中も冷え込むのですか?
こちらは 少~しずつ 秋が深まってきている・・という感じです

「0号室の客」
日時とか ずらして放送されるところがあるんですね。
いいな~
TV誌 読んで すべての地域で 放送してくれ~~ って今日も思いましたよ
もっと わたしもメールしてみようかなぁ・・・
潤くんファンの友達が ちょくちょくメールしてくれてるみたいです
智くんファンのわたしは・・・
人まかせです! アハハ

今日は すご~く 「曇りのち、快晴」が聴きたくて・・・。
と言うか 智くんの声が恋しくて ずっと聴いていました。


いい声

歌詞も いいなって思いました。
元気になるよ~

智くんの声 ずっと 聴いていたい


りんさんの言っていらした通り わたしも 智くん不足みたいです・・・
さわっちさんこんばんはー☆
コメントありがとうございます♪

私は初めに嵐として認識した人誰だろう・・・?と
記憶をたどってみたけど思い出せないんですよね~

ごめんなさい私「南くんの恋人」見て無くて・・。
昔武田真治さんでしたっけ?のはちらっと見た記憶が
でも「優しい時間」や「拝啓父上様」は見てました

来年の映画も楽しみだし
俳優としてのにのちゃんもとても素敵ですよね

智くんとのラブラブはホントに羨ましいです
さちさんこんばんはー
いつもコメントありがとうございます♪

今日はとてもお天気で気持ち良かったですよ
朝晩は結構寒くてそろそろストーブが登場してる
お宅もあるようです。


「0号室」の件はは他の方のブログ情報ですが
2局程放送が決まったようです。
まだまだお互いメールしてみる価値はあるかもしれませんね


さちさんは「曇りのち快晴」聞いてらしたのですか?
私は数日前「曇り~」のPVが無性に見たくなって
リピートの嵐してました

智くんの歌声は本当に素敵で心に染みるのですよね~
11日1日のライブでどんな智くんの声が聞けるか
今からとても楽しみ

又お待ちしてますね(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村