忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近「アラシゴト」「サトシゴト」が少なくてちょっと寂しいので
昨日の「ネプリーグ」、予告のにのちゃん翔くんと見たら妙にテンションアップ

「ZERO」見るつもりだったのに爆睡してしまった
何だか連休で曜日感覚ずれてたけど昨日は月曜日で「宿題くん」だったのですね。

今のレコーダーは放送時間がずれてもきちんと録画してくれるすぐれもの
ビデオの時代は野球放送延長になったら途中で切れてたなんてしょっちゅうだったのに
電化製品の進化って本当にすごい


「宿題くん」は深夜枠だからか日本TVさんのはからいなのか
番組改編時期でも毎週放送してくれてるので本当にありがたいですね


ゲストは「井上真央さん」・・・最近嵐ちゃんでお会いしたような・・?
映画の宣伝があったのですね。


いつ何時でもピンポイントで智くんを見て耳をダンボにしてる私ですが
??ちょっと顔色がすぐれない?声が??智くん風邪気味みたいですね
心配だわ~


潤くんドラマの髪型?潤くんにしてはシンプルな髪型ですね
スーツを着ると昭和っぽく見えるのかしら?


真央ちゃんの横はやっぱり潤くんがしっくり?
いえいえにのちゃん?

ここでリーダー登場
真央ちゃんの横に座る智くん、私は今日も男前だわ~美男美女でぴったりと思ったけど
周りには「しっくりこない!」と言われてしまった・・・。
もう一度座り直した智くん・・・やはり私には美男美女でお似合いにしか見えませんけど・・・。


動物といえば相葉ちゃん
すごく自然に動物と接して扱う相葉ちゃんはやっぱりすごーい



智くんのまさかまさかの発言「う〇こ」に「・・・・したら毛がべっちょべちょ」

二度目のまさかはえずいてましたね・・・。
えずく・・?って標準語でしょうか?私は使った事ないなぁ・・・。
ちょっと調べてみたら「広辞苑」には出てませんでした。

相葉ちゃん?が「えずくなよ!」と言ったので、ちょっとウケ狙いかな?とも思ったけど
智くん!!そんなに奥に入れなくても・・・

このアイドルらしからぬ言動&行動に私は爆笑してましたけどね
さすがリーダー智くんこういう所もたまらないんですよ
何故か頭の中はキョンキョンの「なんてたってアイド~ル」が流れて来たんですよね~



それにしても智くん体固いのですね~
「スタッフ日記」にもあったけど、運動神経抜群でダンスもすごいのに体は固い?

バック転の時ってすごく体が反るのに前屈は苦手なのかな?
腹筋つきすぎちゃったとか・・・。
翔くんとの「カッチカチ」世代交代?



翔くんが生クリーム食べてちょっと危なくなった時にすかさずカップを持ってきたにのちゃん
アイスの説明をしながら首から掛けたタオルで汗ふきふきの相葉ちゃん
生クリームを率先して食べる翔くん
率なく前屈がすごい潤くん
智くんは早く風邪直してね

やっぱ嵐さん見てると元気がでるわ~


前回のエントリーに関してコメントを頂いた方へのお礼です。


▼つづきはこちら▼

りんさん☆今晩は

って、まだ明るいので今日は☆かな!

昨日、コメしたらどうやら
タイトルがメルアドに書いてしまったようで
登校したとたん、違法ですとか何とか
メッセージが出て消えちゃいました

自分では、載ってるつもりになっていたけど
そのまんま消えちゃったんだ~って感じで
ドジで、恥ずかしい、、

と、それは置いておいて

半年!!おめでとう~~~!!!
私は、いつから始めたのかしら??
って見返したら、10月2日だったよ~~

でも、ほんとに分け分からなくて
月に3~4回しか更新しなかったし
ブログ巡りをしていて
やっと、毎日出来るときに更新しようって
目覚めたのが、1月2日、、、遅!!

お陰でりんさんともお友達になれたし
本当にうれしい次第です

そうそう、宿題くんは
智不足の私たちににとってオアシスだね~

何を言ってもいいから
声が聞けて、動いてれば幸せ

動画が無かったら、死んでしまうとこだった(笑)

あ~!!試合!!
お流れになって残念でしたね
もう寒くなってくるだろうし
次回はいつなの?
身体気をつけて下さいませ

こっちも涼しくなってきましたよ!
半袖だけどさ

では、また来まーーす

宿題くん

わたしも しっくりこないってことは ナイと思ったけど・・・

まぁ~ 知念くんの方が しっくりくるかも・・ですね~
是非! 宿題くんに ゲストで来てほしいですよね


智くん~
(一応)アイドルなのにぃ~
ビックリ発言いろいろ~~
小学生みたい・・って思っちゃいました
ティッシュ噛めなくて えずいた後 ソファにパサッっと(笑)座る智くんが なぜか愛しくて 駆け寄って隣に座りたい気分でした

それにしても。

案外 体固いんですね~ (わたし 人様のことは 言えませんが。)
なのに あの しなやかなダンスは さすがですね
(踊った後 体 痛い(>_<)のかな?)


TV誌見ると。
「0号室の客」が 結構掲載されてて・・・。

諦められな~い
見た~い
と どうしようもないことなんだけど。

なんか さみしい・・・。
(秋だしね・・)

迫り来る 嵐祭りが ただ ただ 楽しみな わたしです
ルミリンさんこんばんはー☆

ホントに気が合うね~
おまけに挨拶も一緒

先日コメントくれてたのね
違法って・・・(爆)

ルミリンさんも一年経ったのね~
おめでとう

ブログも楽しいけど、慣れない内はホントに大変だよね
私は今だに解らない事だらけだし・・。

でもこうして沖縄のルミリンさんともお友達になれたわ
智縁だね~

今回の宿題くんの智くんは
アイドルとは思えない発言の連発でお腹が痛くなるほど
笑っちゃった

姿を見てるだけで癒されるのよね~
潤くんじゃないけど、マイナスイオン大放出

この試合は半年に一度で流れたらそのままで
お金もほとんど戻って来ない詐欺のような大会なんです

こっちはもう寒くてわんこのお散歩は上三枚下二枚着てるのさ~

又お邪魔しますね~(^_^)/~
さちさんこんばんはー
いらっしゃいませ

「宿題くん」
井上真央ちゃんの隣の智くんは
とてもしっくりしてましたよね~

さちさんは知念くんのファンですか?
先日TVで知念くん見たけど
すごく大人っぽくなっててびっくりしました。

知念くんもきっと宿題くんに出たいと
思ってるのでしょうね?
にのちゃんと三角関係にならなければいいのですが・・・。


TV誌に「0号室」載ってるのですか?
まだ見てなくて・・・。

私もさちさんと同じ事思ってました。
何だか寂しいんです・・・。
秋だからかなぁ?と思ったけど
「0号室」や「CHALLENGE WEEK」の特番が
放送されない事も原因だと思うのですよね~

ホントにひたすら「嵐祭り」が楽しみですね

又いらして下さいね(^_^)/~

こんばんは^^;
宿題くんの智くん、最高でしたね~!
あんな素敵な声であんな素敵なダンスで魅了してくれる彼が
超普段着でやってくれるからこそ面白いのよね。
(バラエティしか見ていない人はどう思うのかわからないけど・・・)

うん、風邪っぽかったですね。咳してたし、鼻つまってたし
・・・心配でした。

0号室の客、関東に住んでいる知人にダビング頼んじゃいました。

さわっちさんこんばんはー☆
コメントありがとうございます

「宿題くん」の智くんは楽しませてくれましたね
さすがにギャップ王子という感じで
「う〇こ」や「・・・・」を連発する人と
成瀬さんがとても同一人物とは思えないかも

「0号室」ではどんなエリートサラリーマンを
見せてくれるのでしょうね。

私も東京在住の従妹がダビングしてくれるとは思うけど
やっぱりリアルタイムで見たいのですよね~

確認してないけど、「CHALLENGE WEEK」のド深夜も
北海道は放送されないのでしょうね・・・。
何だか愚痴ばかりでごめんなさい。

又いらして下さいね(^_^)/~

こんばんは^^;
チャレンジウィークの深夜枠はTV雑誌を見ても
載ってませんね。
たぶん放送予定外みたいです。
是非見たいですよね。

それから、真央ちゃんとのツーショットですが
智くんと真央ちゃんが同じ卵形のま~るいお顔で
似た二人って感じだったのがしっくりこなかったのかな?って
思いました。

一度に思ったことを書ききれないうちに記憶が遠くへ行ってしまう
よんじゅううん歳でした><;
明日の記憶・・・です。

では、またお邪魔します。
さわっちさん度々ありがとうございます

私も一応TV誌はチェックしたのですが
ド深夜の時間帯は「TVショッピング」でした

特別番組が急遽決まったとすると
かすかな望みはあるかな?と思ってますが
まず無理でしょうね(^_^;)


ツーショットの件ですが
そう言われてみると二人とも輪郭が似てるかも?
智くんてたまに女の子みたいに見える事がありますよね
そうかと思ったらすごく男らしかったり・・・。
やっぱりギャップ王子ですね

お互い情報交換しましょうね
又お待ちしてます
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村