忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何だかバタバタした日々でして
数日ブログをお休みしてたらもう12月・・・。

そう師も走る師走です
毎年だけど大して何もしないのに
年越しや大掃除が気になって何だか落ち着かないんですよね~

嵐さんの番組は録画してるので見れてるけど
じっくりアラシゴトに浸る時間が無くてちょっと寂しい日々です



今週の「嵐ちゃん」

VIPルームの智くんの「コマネチ」アクションの「ハニーフラッシュ」には爆笑
智くんも衝撃を受けたという辛田さんの「キューティーハニー」の衣装は
私にも衝撃でしたね~

まだ30代だったけど見てるのも恥ずかしかった・・・。
歌番組であの衣装をエロ格好いいと言って放送してるのを見て
「日本てつくづく平和だな・・・」と思った記憶があります。



さて「動物占い」
ちょっと一世を風靡したのは10年位前だったかな?

我が家にも本がありましたよ~~
進化して動物占いが60種類にもなっていたのには驚きましたね~


さて嵐さん
潤くんー波乱に満ちたペガサス
にのちゃんーネアカの狼
智くんー尽くす猿
相葉ちゃんーデリケートなゾウ
翔くんーサービス精神旺盛なコアラ

以前何かで見た細〇数子さんの「六星占星術」でも
確か嵐さん皆さんバラバラだったような・・・。

嵐さんて本当に個性がバラバラで「movi'n on」のラップにもあるけど
まさに「5色の虹」

動物占いに戻って・・・。
それぞれ結構特徴は当たってるのかな??

それにしても智くんの「尽くす猿」・・。
こんな可愛い猿なら是非飼ってみたいですよね



相葉ちゃんの「イチメン」
相葉ちゃん!!しわが増えるので「八方美人」の八方を
漢方と一緒にするのはやめて~~





ネプチューンさんを迎えての「イッパツギャンブラー嵐」
まぁいつもですが、ピンポイントで智くん目線でしか見ていない私

ロウソク吹き消すのは結構安心して見てたけど
40本のロウソクを危なげなく消す姿を見て又惚れ直してしまった
か・か・かっけ~~



お箸を使ってのフードキャッチ
嵐さん良く番組で食べ物を食べる事多いけど
皆さん結構特徴ありますよね

おっ智くんは「うどん」
ちょっとハラハラしたけど大成功
お上手~~



最後は「マネーカウント」
以前も「一問目が解らなかった」という智くん

一生懸命身振り手振りで「いつも一問目が解らない」と
説明する智くんの綺麗な指とえくぼに釘づけだったのは私だけ?

3番目でクリアの智くんに「ホッ」
私の記憶が正しければ智くん熱湯浴びた事無いですよね
さすが!!やれば出来るお猿ちゃん

TVで見てると何気に出来そうだけど
最後の方になるとプレッシャーもあって結構難しいんでしょうね

真剣な表情で適材適所を見際みていく嵐さんの表情を堪能出来る
このコーナー私は好きだけど・・・。
大宮さんのシャツカラーが逆なのはちょっと気になるなぁ・・。




余談ですが先程の「動物占い」
私は自分が「ゾウ」なのは知ってたけど太陽グループのゾウでした

「ゾウ」は大柄な人が多く(←当たってる
ゾウの特徴である耳が大きいにの関わらず、人の話を聞いてない事が多い
普段は温厚だけどキレルと怖いという特徴ですが

結婚して20数年大きな夫婦喧嘩は数える位しかした事がないし
大きな声も余り出した記憶はないけど
以前旦那に「何が怖いって切れたお前が怖い」と言われたことがあるんです
この動物占い・・私のは怖いくらい当たってます





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


りんさん☆お邪魔しまっす♪

嵐ちゃん!面白かったね~!
確かに相葉ちゃんの八方美人には
うそ?って言いながら大笑いでした

で、動物占いって聞いたことあっても
全然知らなくて
そんなに種類があるとはまたビックリで
本が欲しくなっちゃいました

ちなみに大まかで言うとライオンらしい
娘に常日ごろライオンだと言われていたので
ちょっと焦ってしまったわ

尽くすサル
かわゆすぎよね~

ギャンブラーでは、ローソクを吹き消す
男前のお口にガン見してしまった

ではでは、また来ますね
ルミリンさんいらっしゃ~い

そうそう相葉ちゃんの「八方美人」
何て説明するのかと思ったら
「漢方」・・・やっぱ相葉ちゃんは最強だわ~

おっ!ルミリンさんは動物占い「ライオン」ですか?我が家の旦那と一緒だわ

10年位前流行った時には
本を買って色々調べたけど
60種類になってるとは驚きでしたよ

尽くす猿の智くん
あの説明の絵がかわゆくて

ろうそくを吹き消す姿はホントに男前さん
何気にさらっとこなしてしまう所がすごいよね
さすが!!
お互いどこ見てんだか・・って感じ?

私も又お邪魔しますね~
りんさん 寒くて私 風邪をひいてしまいました!
治りきれません。
忙しくなるというのに(嵐ことですが…笑)

尽くす猿 良かったですね♪
私も是非飼いたいです(欲しいですよね)
相葉ちゃんのイチメン 漢字にドキドキしたのですが 何とかクリアーと思ったら 爆!
やっぱり やってくれますね♪
でも それでこそ相葉ちゃんと 思ってしまう
うちの親子もそうとう 入れ込んでいます(^^)
大宮のシャツの色違いは 何かあるのでしょうか!?(私も気になる~)

名古屋ドーム 二日目ですね!
グッツを買うのが 大変時間がかかっていて
国立並みだとか…
札幌ドームの4時間はまだまだ という感じらしいです!!
ピンバッチの色は 青だそうですね♪
今日も無事 終わりますように
心は名古屋 ですね(^^)

りんさんも寒いので 体調にお気をつけてくださいませ☆
白文鳥さんいらっしゃ~い

あらら・・風邪をひいたのですか?
お天気も不安定だし
室内は乾燥してるし
年末で何かと忙しいですしね
何はともあれ早く良くなるといいですね

尽くす猿・・
おのイラストが又可愛いんですよね~
どこかつかみどころがない特徴が
智くんにぴったりのような・・。

名古屋無事に終わったみたいですね
グッズも売り切れも出たとか・・。
今時期でも暖かい名古屋で良かったですよね~

札幌でこの時期6時間も待ったら
凍死ものです

私も気持ちは名古屋でしたよ~
(行った事ないけど

どうか風邪が早く治りますように
お大事になさって下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村