忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お盆帰省中のビッグニュース
にのちゃんのドラマ正式発表されましたね。

「フリーター家を買う」

残念ながら原作を読んでないので詳しいストーリーは解らないけど
サクセスストーリーみたいで楽しみですね~

これからは「大奥」公開に向けて様々なイベントもあるだろうし
コンサートも・・・。

先日の翔くんの「オトノハ」の話題の「浅生」
にのちゃんはどうしたのかしら?なんて思ってたらもうドラマの撮影に入ってるのですね

まだまだ暑い日が続きそうだし
にのちゃん!体調には十分気をつけて頑張って下さいませ





帰省中にちょっと足を伸ばして行ってきましたこれ
       ↓

「たんぼアート」と言われるもので違う種類の稲を植えて絵を表現したものです。



ちょっと解りずらいかもしれないけど
くまちゃんみたいです。

今は全国各地にこういうアートがあるみたいで
先日TVで青森の「ねぶた」のアートなんかもありましたが
こういう発送自体が遊び心があって素敵ですよね。


このアート勿論高い所から見るのですが
仮設の階段を登るのですが・・・。

向こう側が見えてるアルミの階段でして・・。
何を隠そうわたくしとってもとっても高所恐怖症でして
何が怖いってこの階段を登るのが怖かったです

この階段はジグザグ階段で20メートルあるかなぁ?って感じでしたが
このアートを見終わって車に乗ってまず第一声が「翔くんはすごい!!」
って勿論嵐さんみんなすごい!!
国立やドームの高さはもっとすごいのに・・・。
やはりプロですね
まぁ私と単純比較する事自体が失礼な発想ですがそこはさらりと流して下さいませ

私の力説を聞いていた旦那は「何のこっちゃ!」って感じでしたが
あ~怖かった



帰省中の車中は勿論ずっと嵐さんの「僕の見ている風景」を延々リピート
(丁度4回リピートでした)
途中何度か「飽きた・・。」とつぶやく旦那と息子に「まぁまぁ」と説き伏せる
アラシックな私と娘

そんな旦那と息子の一押しは相葉ちゃんのソロ
私と娘の我がままに付き合ってくれてありがとね




おっと「Mラバ」の予告嵐さんでしたね~
来週のオンエアが楽しみ楽しみ




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


またお久しぶりですね;

今度のMラバ
予告流れてましたね。
ファイトソング歌ってました!
凄くうれしいですねー!
ドラキさんも居るようですごく楽しそうでした。笑

今日は夏虹ですね。
でも私は今日から塾の夏期講習なので、見れなさそうです・・・
しっかり予約したいと思います!笑

今週の魔王
こっちの地方ではお休みで
でもまた今週やるので楽しみにしたいと思います!

今日は私事ですが、お知らせが!
なんと嵐コンのナゴヤドームの二日間、
どちらも参戦できるようになりました!
もともとは友達とどっちか当たるといいね、なんて言ってたんですが・・・
どちらも当たってしまって・・・
外れた方には申し訳ないんですけど、二日間楽しんできますね!
りんさん☆お邪魔します♪

ステキな田んぼアート
ありがとう

カワイイ熊ちゃんて分かりましたよ~
ちなみに私も高所恐怖症
恐い気持ち、よ~~く分かります

あ!そうそう

Mステの智くん
すっかり風邪も治っていて
素晴らしい歌声を聴かせてくれたよね

ニノちゃんのおへそもツボで

智くんも色っぽくて
激リピでしたわ

ニノドラマも決まったし
嵐さんの人気は天井知らず!!
益々ファンが激増しそうです

又来ま~~す

ゆうなさんちょっとお久しぶりですね

「Mラバ」の予告
「ファイトソング」歌ってましたか?
きちんと見てなかったので「Believe」し

解らなかったわ

ファイトソングとは嬉しい

今日は魔王3話でしたよ
平日週4くらいで放送なので早いです。

名古屋の当選おめでとうございます
良かったですね~

又いらして下さいね

ルミリンさんいらっしゃ~い

熊ちゃんの「たんぼアート」解る?
時期的にちょっと伸びすぎ
みたいだったけど・・・。

ルミリンさんも高所恐怖症なの?
アルミ階段の怖さ解ってくれる~

ホントにマジすっごい怖かった~

「Mステ」の智くん
元気そうで良かったね

時間があるとリピートしてるよん

嵐さん人気ホントにすごいね~
娘情報だと会員数100万超えたとか・・・。
嬉しいけどどんどんチケットが遠くなっていくような
気もするね

私も又お邪魔しまーす
魔王何度見ても面白いですね。
Mステのリピしすぎです。VHSだったらきっと壊れてるわ(笑)

ベストジーニスト投票しましたか?今月末までです。
大野くん、以前ジーンズについて語ってました。
ほんとね、僕ジーンズしか履かないね。
1年365日ジーンズ履いてるから。
何でベストジーニストに選ばれないのかなぁって何度も言ってました。
僕が一番履いてると思うから。僕が一番似合ってるから。
ずーっとジーンズ履いてるから。何で選ばれないのかな。次は僕かなって(笑)
大野くん面白いですね(笑)
投票してきました。
沢山の人に投票してもらいたいです。
pinoさんいらっしゃいませ

私も「魔王」見てますよ~
いつも録画ですが
せっせとブルーレイにも落としてます

ベストジーニスト
今が投票時期なんですね~

細かい個人情報記入がちょっとひっかかって
投票はしてないんですよ~
陰ながらひっそり応援してます

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村