忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近はフラゲが当たり前になってしまっているけど
「Dear Snow」の発売日って今日でしたね

嵐さんからのメールで改めて気づきました

私はまだ見てないけど「大奥」の世界観にとてもマッチしているという「Dear Snow」
(大奥を見た我が家の娘談)

メールの中で潤くんも言ってたけど
確かに嵐さんのシングルで冬の歌って少ないかも・・・。

にのちゃんの切ない感じ、智くんの優しくて力強いソロも素敵だけど
5人のユニゾーンもとっても良い冬の歌ですね


「大奥」をイメージしてるというPV
やはりちょっと気になったのが畳にブーツ・・・。
今日の智くんのラジオでも触れていたけど(聞けないのでアップしてくださったのを見たのですが)

勿論ブーツは新品で畳を汚す・・なんて事は決してないのでしょうが
年のせいかちょっと違和感を感じてしまいました


歌ってる智くんの衣装
大きな数珠のようなネックレスがとても印象的で
歌ってる表情はとてもきりりと素敵ですが
ずっと見ていると智くんが仏像に見えてきた・・・。

きっと衣装のこの大きな数珠のようなネックレスと智くんのオーラが
そういう空気感を感じさせるのかなぁ?
そういえば以前阿修羅像の時もそんなお話がありましたね。


「Dear Snow」TV披露は「Mステ」のみなのかな?
もう一度位歌ってる姿がみれるといいな・・・。
丁度年末の歌番組の頃は季節感もぴったりで
冬景色の中で聞いてみたいな
タイトル「Dear Snow」・・・直訳すると親愛なる(直訳すぎ?)雪ですから
おっとでも来月には新曲も発売ですね~



カップリングの「タイムカプセル」
聞いた時は???何だか不思議な曲でアレンジの面白さしか頭に入ってこなかったけど
歌詞を聴くと今の嵐さんの年齢の等身大の
ちょっと切なくなるような歌詞で
遊び心のあるピアノのアレンジがとても素敵なんですよね~


歌詞に「宇宙飛行士」や「野球選手」・・というのがあったけど
にのちゃんが毎年「ドラフト」を待ってるというのを思い出して
思わず「クスッ」っと笑ってしまいました




そういえばとうとうブルーレイを読み込めなくなった我が家のレコーダー
メーカーから連絡が来まして・・・。

メーカーさん「長期保障にはお入りですか?
私 「入ってないんです・・・。」
メーカーさん「はぁ・・そうですか・・・。修理代5万円程かかりますがどうしますか?」
私「えっ?ご、ご、5万ですか~~」←思わず絶叫
 「家族と相談して決めます」

2年前(正確には11月末で2年ですが)TVとレコーダーとホームシアターをセットで
購入したのですが、レコーダーだけ長期保障に加入するのを忘れてたみたいです


250Gの我が家のレコーダー
確かつい最近の某大型電気店の広告に500Gで39800円だったはず・・。
家族会議でもやはり修理の選択は無し・・・。
長期保障に入ってなかったばかりに買い替えになってしまいそうです

とても痛い痛い出費だけど「W録という言葉が」がちょっと嬉しい今日この頃




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


りんさん レコーダー 大変な事ですね!
修理代5万円は痛すぎです(泣く)
W録画には お世話になっております。
私も始めはW録画なんて…と渋っていたのですが
思い切って 購入して正解でした!
りんさんにも お勧めいたします^^

「僕の見ている風景」がミリオン突破したのですね!!
素晴らしいことですね♪
嬉しいです♪
嵐くん達も知って喜んでいるかしら!?

雑誌のレポのMCを読んでいると どうやら
私達も嵐になったようなので(爆笑)
りんさん 踊りの練習いたしましょうか!?
(いつでも 相葉ちゃんと 代われるように…ね(笑))
本当にファンのことを思ってくれていますよね!
大野くんには 家族だと 言われましたものね!
嬉しいですね(^^)
雑誌のレポを見て りんさんは思いだしていますか!?
甦っていますか?
11月が すぐそこになってきましたね。
楽しみですね!!
11月も寒さが厳しくないことを 祈ります♪
白文鳥さんいらっしゃいませ

レコーダーは長期保障に
加入していなかったのがとっても痛手です

新しいレコーダー購入は痛い出費ですが
思い切ってW録を購入しようと思ってます#D:168%#

「僕の見ている風景」ミリオンですか~
すごいですね~
嵐さんもきっと喜んでますよ

そうそうMcで智くんが
「みんな嵐です」って言ってくれてましたね
私が参加した時のMCなのか雑誌で見たのか
悲しい程記憶があいまいでして

でも私達も6人目の嵐なのですよね

札幌ドームまでほぼ1ヶ月
楽しみですね~
このまま少し暖かい日が続く事を
祈りましょう

又いらして下さいね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村