忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよ「マイガール」発売ですね
何度かPVをちらりとCMで見たけど

先日「CDTV」でちょっと違うシーンが流れてました。
結構落ち着いた感じのPVで嵐さんのほのぼのした感じ?

今日フラゲする予定なので楽しみ~
カップリングの「時計じかけのアンブレラ」

webによると「今までの嵐にないアグレッシブ、かつ妖しく見せるダンスナンバー」
とあるけど

両A面じゃないから歌番組では歌わない・・・ですよね
妖しいダンスナンバーが気になる・・・。
コンサートでは歌ってくれるのかなぁ?

通常版の「スーパーフレッシュ」も楽しみ
通常版予約してないけど大丈夫かしら・・・。



気が付けばもう新しいドル誌発売になってるのですよね~
10周年も落ち着いてそろそろ立ち読みで済ましてしまうのも出てきそう
でも「saita」は即決で購入してきました。

いきなり超どどどどどアップの智くん
次のページは見た瞬間ジェームスディーンを思わせるような雰囲気の智くん
最後は素敵なスーツ姿

ちょっと大人な感じでどれもとっても素敵なんです

インタビューは一問一答みたいな感じで
珍しく?恋愛にかんしてアグレッシブな答えがあって思わずドキッ

始めの智くん紹介の文章に「撮影中も愛くるしい表情やしぐさでスタッフを魅了」とありました。
雑誌や番組のブログでも良く同じ様な事が書かれてますよね
TVや雑誌からも充分伝わってくるいつもフラットな智くんの空気感は
その空気感に包まれた人達を魅了してしまうのでしょうね。


最近他の雑誌等でも嵐さん5人で旅行に行きたいって言ってたけど
行き先は智くんお勧めの「フィジー」?
スケジュール調整が大変だろうけど、実現するといいですね。



最近「春夏秋冬」という曲がとても気に入ってる今日この頃




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


いやーー!!

マイガールPV良かったね

PVで泣けるとは、自分でもビックリした
ついつい感情移入しちゃうからさ

時計じかけ。。もPV欲しかった!!
妖艶なダンスなんて見てみたいもの~~~

ドームでやったら教えてね

「saita」って、どのコーナーにあるかな?
女性誌のあたり??
今まで見たこと無いんだ

もう、ネットで買った方が無難かしら?

読んでるだけで、欲しくなったーー!!

また遊びに来ます
マイガールも 時計じかけのアンブレラも スーパーフレッシュも 是非 コンサートで聴きたいですよね!Mステで マイガールは聴けるけど あとの2曲は どうなんでしょう?
いずれにせよ 動いている嵐くんたちで 観たい!聴きたい!ですよね!
札幌ドームコンは 嵐祭りのあとの一発目だし もしかしたら 「盛り上がっていくぞ~っ」ってな感じでサプライズで唄うかも!?ですよ~ りんさん
当日までの お楽しみですね!


saitaの智くんに 心奪われて数日。
なんと!新しい智くん発見 女性自身の智くん 見ました?
もう これ以上 心乱さないで!と思いました。 一緒にいる子犬よりも かわいいと思ってしまえるような(もうすぐ )29歳 智くん 癒されます・・・。まだまだ たくさん いろんな表情を持っている人だなぁって思いました。


りんさん
札幌ドームで いろんな智くんに 会えるといいですね!
コンタクトは 必需品ですね。 お互い。


春夏秋冬
ヒルクライムのですか?(違ってたら ごめんなさい。)
友達の車に乗ると よくかかっているんですよ

いい歌ですよね
コメントありがとねー

「マイガール」のPVは
兄弟の設定というのは聞いてたけど
あそこまでしっかりとしたストーリーがあるとは
思ってなかったから
感動しっぱなしだよ


「saita」は女性生活誌ってとこかな?
「コモ」とか「エッセ」等と同じ売り場にあると思うよ。
超どどどどアップの智くんをお楽しみに

私も又お邪魔しまーす(^_^)/~
さちさんこんばんはー☆
いつもありがとうございます

通常版の「スーパーフレッシュ」も
とても良い曲ですね

札幌ドームでどこまで歌ってくれるかな?
又一つ楽しみが出来ました


「女性自身」はまだ見て無いの・・・。
今日本屋さんに行ったのに
朝早くから出掛けてたから
ノ―チェックだったわ

明日にでも見て来る予定
最近麗しい智くんに沢山会えて嬉しいですね。


又お待ちしてます(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村