忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回のエントリーで書き忘れたけど
「0号室の客」の主題歌「時計じかけのアンブレラ」

某所で何度か聞いてたけど、実際ドラマのエンディングで流れると
ドラマとマッチしててさらに素敵な曲に聞こえます

ちょっとダンスチックな曲で、優しくてソウルフルな智くんのソロでスタート
爽やかな嵐ソングも好きだけど「時計じかけのアンブレラ」みたいな曲もいいんですよね~


「マイガール」と両A面?と期待したけどそうではないようです。
両A面なら二週続けて歌番組出演もあるし・・・。
残念

ただでさえ忙しい嵐さんにあれもこれもと希望するのは気がひけるけど
CDで聞いたら歌ってるのを見たくなってしまうんですよね~・・・。
11月1日のライブで歌ってくれるかな?札幌ドームで聞けるかな?


「マイガール」の通常版のカップリング曲も発表になってましたね。
タイトル「スーパーフレッシュ」
この曲もとても楽しみです


初回限定版しか予約してなくて、通常版も一緒に買って来ようと思ってるけど
まさか通常版買えない・・・なんて事はないでしょうね。
今からでも予約した方がいいかな?



「CHARRENGE WEEK」始めの「THE サンデー NEXT」
毒光さんとのトークで「嵐への10の質問」
皆さんスーツがとっても素敵です
胸についてる「CHALLENNGE WEEK」のバッチがナイス


結構きわどいというか応えにくそうな質問が多いのかな?

今日は智くんの声は聞けないかな?と思ったら
智くん「初恋は初恋のままで・・?」とにのちゃんにつっこんだのに

にのちゃんに「ちょっと黙ってて!」と言われてしまいましたね~
その後にのちゃんに「ツンツン」してるのが可愛かった~

モザイクだらけだったけど、すべては来週のようですね

徳光さん本当に嵐さんのコンサート行きたいのかなぁ?
チケットはもう無いとの事だったけど、関係者席で参加出来るかも?
東京ドームコン参加の方は徳光さん探してみて下さいね
ちょっと気になった今日このごろ



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


今週は 朝から嵐くんたちのお姿が拝見できるので 気分上々な感じです
朝の忙しい時に TVの前から動けない~


CD 買えると思いますよ~
通常の方は 店頭に いつも並んでいたと。確か。わたしが行くお店だけ?かな。わたし 今回は 両方予約したんですが・・・。いつもは 初回を受け取りに行った時に 通常を買ってます~


THE サンデー NEXT
楽しみですね!
智くん 今度は お声が 聞けますよね


潤くんの ヒミツって なんでしょうね~
さちさんこんばんはー☆
コメントありがとうございます(^^)

朝から嵐さんに会える贅沢な1週間ですね
朝からウキウキですよん♪

通常版頑張って当日買って来ます!
「スーパーフレッシュ」聞きたいですもんね。

NEXT サンデー来週は
智くんの声が沢山聞けると良いですね

又いらして下さいね(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村