忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝からTVの前でウルウルした方が沢山いたのではないでしょうか?

「CHALLENGE WEEK」始めの「ズームイン」
智くんの国立での挨拶を聞いてもらい泣きしてしまいました。

今までも何度かTVで見たけど、何度見てももらい泣き
せっかく塗った顔が・・・。

「これからもずっと見守って下さい」の智くん

微力ですがわたくしも、いつまでもずっとずっと見守らせて頂きます(娘もだそうです)

10年前に「嵐は羽ばたきますんで・・。」と智くん
まさに嵐さんは羽ばたいていますね



「ZERO」の潤くん
翔くんも言う通りちょっと緊張してた?
ECOにも取り組む嵐さんと潤くんを見習わなきゃ・・

明日はにのちゃん、智くんのテーマは何でしょうね?
毎日楽しみだけど、嵐さんは大変ですね・・・。
皆さま体調に気を付けて頑張って下さいね。



「宿題くん」で言ってた5000枚の色紙
欲しい~~
国立に落選、札幌ドームも落選の私のFC会員証では・・・。無理でしょうね



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



▼つづきはこちら▼

りんさん こんにちは

昨日の宿題くんのプレゼント
嵐のファンでよかったぁ・・って本当に思いました。
忙しいのに 1年間もかけて書いてくれたのね・・・って
思ったら 涙
嵐のみなさんありがと~
微風ですが ずっとついていこうと思います!!

「ズームイン」宮崎ではやっていないので
見れないのが残念・・・(涙)



ゆめさんこんばんはー
そちらはお天気だったようですね♪

こちらは晴れたり雨が降ったりで寒かったです


「宿題くんのプレゼント」
一年かけて5000枚書いてプレゼントしてくれるなんて
本当に優しいですよね

一緒にずっと応援していきましょうね

ズームイン宮崎は放送されてないのですか?
他の「行列」や「深いイイ話」もですか?・・・。


又いらして下さいね(^_^)/~
CHALLENGE weekに
VS嵐に 嵐ちゃんに
BEST! CLIPS。
一週間で こんな贅沢して良いのでしょうか~ という思いです


りんさん
嵐weekが 少し落ち着くと 札幌ドームコンサートじゃないですか~
チケット届いたんですね!5×10カラーのカラフルなチケットかなぁ
いや~ オーソドックスなチケットかなぁ?
考えるだけで わたしも ワクワクするよ~


宿題くん。
5000枚の色紙サプライズ
わたしも ホントびっくりした~~
まさか 宿題くんで(笑)こんな胸いっぱいになって泣けて嬉しい気持ちになるなんて・・・。
色紙は わたしのところには来るとは思えませんが 嵐くんたちの あったか~い想いは 届きました。


嵐祭り!真っ只中!
お互い おもいっきり 幸せになりましょう~
さちさんこんばんはー☆
いらっしゃいませ~


毎日TVで嵐さんが見れて
DVDクリップも発売に雑誌の嵐
本当に贅沢ですよね

嵐さんも忙しいのだろうなぁ・・・。
とちょっと心配になってしまいます。


チケットはカラフルではないですね~
普通のシンプルなチケットですよ


色紙も我が家に来るとは思えないけど
ゆめさんがおっしゃる通りあったかい気持ちが
とっても嬉しいですね

お互い楽しみましょうね
又お待ちしてます(^_^)/~
ビデオクリップ!!すっごく良かったねー☆

日テレさんの件は分からないけど
国立の涙の挨拶やったんだ~?
グッと来ちゃう?やっぱり?

そうそう、宿題くんで言ってた
サイン色紙の話は、当たっても当たらなくっても
気持ちが凄くうれしくて
嵐ファンで居たことに幸せを感じちゃいました

今日もレッドシアターがあるし
これを楽しみに今日は終わります

また遊びに来ますね~

ルミリンさんこんばんはー
いらっしゃ~い♪

ビデオクリップまだ全部見れてないんだ
全部見るにはもう少し時間がかかりそう・・。


「ズームイン」で智くんの国立の挨拶流れてたのよん
朝からTVの前でウルウルでした・・。


ルミリンさんのコメント見るまで
今日の「レッドシアター」知らなかった
ありがとね~

又お邪魔しますね(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村