忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早速アップして下さった方がいて某所で「0号室の客」見れました
ノートパソコンだし、アナログ放送のアップだったので画面を大きくすると
粗くて見づらいので小さな画面のままでしたが・・・。

いえいえ贅沢な事を言ってはいけません!
智くんの演技が見れるだけで幸せなんです
アップして下さった方、本当にありがとうございました


自称エリート(本人がそう言ってました)のヒロくん
勿論成瀬さんでもなく健太くんでもなく
ビジュアル的には敏腕ディーラーさんに近い感じでしょうか?

コメディではないと思うけど、ちょっとした効果音が笑いを誘う音のような・・。
彼女の携帯の着メロが嵐さんの曲だったり
一話は結構笑わせて頂きました。


「吊り合わない女」の題の通りキャバクラ嬢の彼女とは別れたいと思ってるヒロくんのようだけど
随所に優しさが沢山なんですよね

久々役者「大野 智」さんの作品が見れたのがとっても嬉しい~
ドアのカギを開けるYシャツから出た手が相変わらずとっても綺麗だし
英語でお仕事してる、エリートっぷり
ダンスも踊ってるし
彼女との掛け合いも楽しいし

あ~シアワセと思ってたら終わっちゃた・・・。

放送地域限定で深夜で時間も15分(正味10分位?)なのが
本当に残念です

でも「Jスト―ム」さんの提供なのでCMまで嵐さんというのはホントに贅沢な15分ですね




昨日娘が何冊か雑誌を買って来まして(以前は折半だったのに金欠を理由に最近は全額
しっかり請求されてます

「ポポロ」の智くんのソロページ
野球グローブをして立っている笑顔の智くん
色々な雑誌で智くんの笑顔は見るけど、私はこの智くんの笑顔が最大級に好きです。

ホントに素敵な笑顔ですね

「歌のお兄さん」で、専務さん(だっけ?)のお孫さんを見送る時の笑顔見た時
余りに素敵な笑顔で涙が出て来ちゃったけど、今回も・・・。
早速待ち受けにさせて頂きました




野球のCS「日本ハムファイターズ」が日本シリーズ出場を決めました
午後から娘とお買い物に行く約束してたのだけど
TV見てたら動けなくなってしまって・・・。

試合終了後に楽天とファイターズ両方の選手で野村監督を胴上げしたのには
感動しました。

「札幌ドームコン」まで毎日カウントダウンしてる娘によると
後19日だそうだけど、私は野球見ながらコンサートもイメージ

野球中継してたのが「TV朝日系」でして、2時試合開始だったから
必然的に「マイガール」の特別番組は放送されてなかったですね


さあ「CHALLENGE WEEK」ですね
レコーダーに予約するのも結構大変だったという贅沢です





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます






PR


りんさ~ん☆こんばんは

0号室の客!!見たよー
見た目は、昼休みのディラーさんかな~

スーツ姿は、やっぱりステキ
カッコいいー

あっという間に終わっちゃったけど
久しぶりにドラマが見れて幸せでした

CS 日ハムおめでとう~~!!

セは、ジャイアンツ!!
放送の無い沖縄に激怒ですけど
嬉しかったです

また来まーす
日本ハムファイターズ
日本シリーズ進出 おめでとう 北海道 盛り上がってます?
野村監督の胴上げは ウルッときちゃいました~
こちら地元チームは 負けてしまったけど 選手の皆さんに拍手贈りたいです

嵐week 始まりましたが。今日 午後から かなり前のVS嵐がやってました!
まさに 嵐三昧~


「0号室の客」 いっぱい 見ちゃってます (アップしてくれた方に 本当に感謝ですね!)
あ~ 綺麗な手ですよねぇ・・・
指も しっかり 映っているし! フロントで ペコリと頭下げてるところなんて かわいいなぁ~って 思いました
ヒロくん ちょっと キレ気味だけど 「さち」って言ってるぅ
もう それだけで 充分です・・


最近・・
嵐ゴトの予約が加速して とまりませ~ん(自分がコワイです

新曲出る頃に 歌番組とか 出るんでしょうかね~?
ルミリンさんこんばんはー☆

「0号室の客」見れたのね~
ルミリンさんのいう通り見た目は
お昼休みの敏腕ディーラーさんだね

ちょっとコメディーチックだけど
素敵なエリートサラリーマンよね?


ルミリンさんはジャイアンツファンなのね~
優勝おめでとう

日本シリーズが楽しみだね
沖縄でも放送されますように・・・。

私も又お邪魔しますね(^_^)/~
さちさんこんばんはー☆
いつもありがとうございます

ファイターズ優勝で、結構バーゲンなんかやってますよ
中日は残念でしたね

野村監督の胴上げは本当に感動的でしたよね。
結構野村監督に関わってた選手がいたようです。


キレ気味の「さち」はとっても素敵

私も何回も「0号室」は見ました
キレ気味なんだけど、とっても優しさを感じるのは
私だけ?


新曲での歌番組に期待ですよね?
「時計じかけのアンブレラ」も歌ってくれるといいですね


又お待ちしてます(^_^)/~

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村