忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ようやく待望の「0号室の客」が放送になると思ったら
DVD発売されるのですね。
特典映像という文字を見たら・・・。ね・・・。
今はちょっと悩んでるけどきっと自分へのお年玉で買うんだろうな~



帰宅後何気なくつけていたTVから
「いい曲~♪」と思って画面を見たら翔くんのCM
「LIFE」じゃないですか~

このCMとLIFEはぴったりですね
「録画して無い~」と思ったら
「いいとも」の途中にも入ってました
無性に「LIFE」が聞きたくなってリピートしまくり


「いいとも」の智くん
Tシャツにライダージャケットとジーンズしっかりネックレスもかかってますね
智くん・・・焼けた?
先日の点灯式より焼けたような・・・。気のせいかな?


川柳は今回も先輩と最下位を争ったけど
何とかブービー賞でした

途中関根さんが一生懸命智くんのフォローをしてくれてたのが
嬉しいではありませんか!
すっぱい顔の智くんがキュート
味覚には定評のある智くんがあそこまですっぱがるという事は
よっぽど酸っぱいのでしょうね



「白紙の芝居対決」
ここで智くんの演技が見れるなんて・・・。と思ってドキドキしてたら
始まったら妙に心配になってきた・・・。

白紙は智くん?と思ったら
先輩のぐだぐだぶりは尋常じゃなかったですね

又々関根さんや皆さんに「大野くんすごい!」と誉めて頂いたけど
智くんの間のずらし方が絶妙でしたね~
さすがリーダー大野智くん



それにしても「最後の約束」のポスター
何度見てもかっこいいですね~



相葉ちゃん御出演の「ペケポン」
やっぱり相葉ちゃんはミラクル持ってますね~
途中嵐さん揃ってのビデオ出演
魚の話をする時の智くんの幸せそうな顔見てるだけで
私も幸せのおすそ分けをもらった気分
本当に釣りが好きなんですね


今日は「最後の約束」の放送日ですね
まだまだ・・・と思ってたらあっという間に放送日
とても楽しみ





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


りんさん おはようございます
昨日の大野くん 演技ものにはさすがですよね!!
ハラハラさせられました(しどろ・もどろ…)
川柳は あれでいいのですよね 大野くんの言葉だもの 
   溺愛…おバカです(笑)
とにかく ボゥーとして見ていました♡
やはり 焦げてますよね! 皆が突っ込んでいたりして… オイッて

「0号室の客」のDVDは欲しくなります!
ネットで見たら随分お安い値段でびっくり(りんさんはネットですか?)
特典映像が…ですよね ♡(私も自分へのお年玉で☆)

「ペケポン」でも 顔が見れて 魚の話には食いつきますね
相葉ちゃんの一生懸命さに 頑張れぇ~でした!
何だか今年 嵐くん達のテレビを見ていると 勉強になっているような!?
それだけ グレーゾーンにも出演しているのですよね 偉いわ♪

夜は お楽しみが待っていますね 
ワクワクしてきます(^^; 
翔くんの CM 見た 見た~ あいかわらず 爽やかさんですよね!なんか 気持ちがクリア~になる感じがします

「いいとも!」の智くんを見て・・ みんな思うコトは一緒ですね~
「黒い・・・
わたしも 思いました!あれ~? 美白宣言は~? まぁ 新年はじまったばっかりだし これからね。たぶん・・・(笑)

DVD予約しちゃいましたよ~ 特典という言葉(エサ?笑)に釣られちゃいましたとさ!

すっぱいお顔 可愛いかったですよね~ 小学生みたい。智くんだから許せるのです!白紙の演技も なんだかやる気のなさそうな劇団員さんで。でも それが智くんらしくて~ 作戦だったのかな?

相葉くんへの アレは・・・ ヒントになったのでしょうか~ (笑)
嵐の絆を大切にしたら ハズレちゃいましたね セロリを当てたのは 凄いなぁと思いました!

あっ めざましで智くんが見せてくれたネックレス。似たようなのを みつけたの。絶対っていう確信はないんだけど。いいともで見た時ネックレスチェーンは変えたのかな?とも思って。
う~ん 欲しいけど どうしようか迷っています。
白文鳥さんこんばんはー☆

昨日の「いいとも」
わざとうだうだの演技をする智くんは
さすがですね
新年早々焦げてしまったのかしら?・・・。
智くんの新年はこれからという事で(やっぱ溺愛)

「0号室」は買います
今回は一番安いネットですね(^^)

「ペケポン」も5人の顔が見れて幸せでした
智君は本当に釣りが好きなんですね~
魚の話をする智君は目がキラキラしたましたよね♪

さあドラマ!!
もう待ち遠しくて家事が手につきません

又いらして下さいね
さちさんこんばんはー

翔くんのCMすごい素敵ですよね
「LIFE」とっぴたりでこのCMで又嵐さんのファンが増えるのでは?
と思ってます。

智くん焼けてましたね~
でもさっき「season」が聞きたくてMラバ見てたら
あの頃よりは全然白いような・・・。(^_^;)

さちさんネックレス探したのですか?
チェーンの違いとか良く気付きましたね
私は全然解らないです
あの石はなんでしょうかね?
とても興味津々です
良かったら教えて下さいね(^^)

又いらして下さい
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村