忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日出かける前にいつものパソコンチェックしてたら
智くんのミニドラマの記事

じっくり見ている時間が無かったので外出中も気になって気になって・・・。
「何の役?」「ストーリーは?」etc妄想モード全開
嬉しくて嬉しくて何をしてても上の空・・・周りの方には迷惑かけたかも・・・。m(_ _)m

帰宅後夜にはもう沢山の方がブログで報告なさってました。
いつもながら情報の早さには驚かされます。


深夜ドラマ金曜25時05分~ホントに深夜ですね

「0号室の客」

第一話「エリート?サラリーマンとキャバクラ嬢の恋」
私は今までエリートの後のクエスチョンマーク見逃してました・・・。

エリートサラリーマンというと・・・敏腕ディーラーさんみたい感じ?
と勝手に想像してたけど「?」が意味深???


29日の「国立」のMCの時ににのちゃん(だったはず)が
「リーダーこれからの予定は何かありますか?」と聞いたら

智くん 「何もありません」って答えてたのですよね~

公表まえだったからなのか、MCの終わりで時間を気遣ったのか照れくさかったのか?解らないけど
こんな素晴らしいニュースを教えてくれないなんて・・・智くんらしいね

「何もありません」を聞いてとてもがっかりしたのだけど
実はサプライズで驚かせようと思ってくれたのかな?


全国の大野智ファンが首を長~くして待ってたニュースですね

このドラマは全部がシンクロしてるらしく智くんのお話が終わっても目が離せないので
半年間金曜日は25時過ぎまで夜更かし頑張ろうかな?
爆睡している可能性もありますが・・・。

相葉ちゃんのドラマも始まるので「HDD」の整理を急がなければ

10月から相葉ちゃんの「マイガール」智くんの「0号室の客」と贅沢な金曜日になりそう
秋の夜長は夜更かし決行と決心した今日このごろ


エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



▼国立の番外編を少し・・・。▼

りんさん、こんにちは(*^_^*)
いつも、コメントいただいてありがとうございます♪

国立からの帰路は、大変だったようですね!
でも、無事に帰れてよかったです(^-^)
私も方向音痴だし、ちっとも道を覚えないし・・・
あの日、帰り道では国立出て、既にどっちへ行くべきなのか自信がなくで、娘たちに連れられて駅まで辿り着いたという、情けない母でした(*_*;

智くんのドラマ楽しみですね!!
そっかあ! 智くん終わってもまた出てくるかもしれないから、ぜ~んぶ見なくちゃね(^_-)-☆

また、遊びにきますね~(^◇^)
パソコンの方から お邪魔させていただきました。
こちらのテンプレートも可愛いですね!(ちなみに この文章は携帯からです・・・。)

嵐ちゃんの マネキン智くん! か~わいい
部屋に飾っておきたい!
携帯ストラップでもいいな
だから いいの!永沢くんでも。(笑)

10月から テレビなど アラシゴトで 嬉しいですよね!わたしの住んでる地域でも 全部放送されるといいな~って思っています。
今日 本屋さんに行ったら 来週発売と思っていたアイドル誌(だよね 笑)が並んでた!今月こそは 立ち読みで・・・と思って行くものの お買い上げ~

いつも こんな感じです。
普段 絶対買わないであろう Ane Canまで買いました・・・。重いよ この雑誌

こちらでは 土曜日に 相葉くんのラジオがあるんですが この時期 野球が延長だと 相葉くんのが 中止になるんです(泣)
野球 キライじゃないけど やっぱり 相葉くんの声が聴きたいな~
りんさんの ところでは嵐くんたちの ラジオ聴けますか?

深夜にも にのちゃんの映画 「青の炎」があるし
CDTVは 嵐大特集って。

なんか 夜中に 気になることが いっぱいです。
長々と まとまっていないお話で ごめんなさい。
こんにちはー♪
こちらこそいつもありがとうございます(^^)

行きの羽田から東京駅までが
とても順調だったのでまさか帰りに
こんな事になるとは夢にも思わなかったですよ~(^_^;)

お土産は買えないし
飛行機に乗ったら汗だくだし散々だったけど
想定内の予定に思わず笑ってしまいました。

智くんのドラマは本当に楽しみですが
こちらで放送されるかが心配です。

又お邪魔しますね(^_^)/~

外出していたので、すっかり
コメントが遅くなってごめんなさいm(_ _)m

「嵐ちゃん」のマネキン智くん
本当可愛かったですね(^^)

TVの前で何度も「かわいい~」を連呼してました。
私はストラップがいいかな?(#^.^#)

まだ新しい雑誌類はチェック出来てないのですよ~
「コンレポ」などこれからも沢山楽しみな
内容がありそう(*^^)v

残念な事にこちらは嵐さんのラジオは
一切聞けないのです。

夜更かしついでにこれからCDTV見るつもりです。

又お待ちしてまーす(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村