忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何だか日が短くなったなぁと思ったらもう9月なんですね・・・。
今年は夏を余り感じる事なく秋になってしまった北海道のようです。

30日帰宅してすぐに娘の質問攻撃に逢いましたが
「どんなMC?」「何の曲の時に来た?」

「???」ほとんど記憶が飛んでいるんですよね~
わんこのお散歩しながらふと思い出したり、他の方のブログで「そうだった!
なんて思いだしてる次第です

なにせ初めての「嵐コン」だったので、ほとんど極度の感激と興奮状態でして・・・。
勿論メモなんんぞ取ってる訳もなく、決してレポとは言えないはなはだ個人的な感想と報告で
内容、順番等もあいまいですのであすからず。m(_ _)m


29日の午前中に千歳から東京へ30分遅れの出発でしたが、予定通りの到着(不思議・・・。)
所要時間1時間30分の予定が1時間で到着
風の影響で北海道からは天候が良ければ早く着くみたいです。



何が嬉しかったってこれ↑ちょっと写りが良くないけど「ピカチュウ」の飛行機だったんです
飛行機の中のカーテンもピカチュウ、コップもピカチュウ

子供が小さい時良く見てたので、久々のピカチュウとのご対面に早くもテンション
勿論機内は「ポケモン」の映画、

毎日見ていた「ポケモン」だけど、子供も大きくなり、一人で嵐さんのコンサートに行くんだなぁ・・。
なんてピカチュウ見てたら色々考えて、「うるうる」してしまいました。


羽田に着いて「モノレール」の看板探して乗り場に行くとホームの両側にモノレール
反対方向に乗っては大変!!と掲示板見ても良く解らないので
駅員さんに「浜松町に行くのはどっちですか?」と聞くと

「ここは始点なのでどちらもですよ」とそれはそれは優しく教えてくれました
きっと私の顔には「田舎〇」と書いてあったのでしょうね~

無事に「浜松町」で降りてJRの「東京方面」の看板を探してJR乗車
やったぁ「東京駅」まで来れた

なぁんだ!看板見てきちんと乗り換えれば大丈夫、心配する程でもなかったわ~
なんてちょっと自信を持ってしまいました。
帰りにとんでもない落とし穴があるとは夢にも思わなかったですね~

4時に従妹と待ち合わせて、いよいよ「国立へ」
ここまで曇っていた事もあって余り暑さは気にならなかったのですが
「千駄ヶ谷駅」からは人、人、人・・・。

気が付けば汗だくスタンドの自分の席に着く頃にはほとんどすっぴんになっていたと思われます。

私の席は聖火台に向かって左側の上段、ステージに向かって座って
左上を見ると聖火台という席でした。

席に座るとほぼ全部が見渡せるという高さの席。
スクリーンに旗のようになびく「5×10」の映像と国立の雰囲気にとても感動しました。

聖火台付近には立派なステージらしき物がセットされてて
事前情報で聖火台も使われてるらしいというのは解ってたので
この辺まで来てくれるのかと思うとさらにテンション


いよいよオープニング、「感謝カンゲキ雨嵐」のイントロ・・・。
私は智くんの「I’m smile agai~~~~n」が大好きなんだけど
多分言ってくれたと思うのだけど、歓声で聞こえなかった

メインステージを肉眼で見るのは無理な距離なので
スクリーン通して見ると、白を基調にしたキラッキラッの嵐さんが浮かび上がって
「感謝カンゲキ雨嵐」を歌いながらどんどんこちらに向かって来ます。

すごい高さと、初めてコンサートで聴く嵐さんの歌声に「感謝カンゲキ雨智」
新聞によると距離200M、ひたすら智くん探したけど
ホントに近くに来るまではどこが誰かは解らなかったなぁ。

高さというと翔くん・・・。隣にいた従妹はずっと「翔ちゃん大丈夫かな?」と
心配してました(ちなみににのちゃん坦)

聖火台近くといっても少し離れてたので、肉眼でやっとだけど
嵐さんに会えて嬉しかった


ここまでは鮮明に覚えてますが、ここからはかなりあいまいになります。
前置きが長すぎm(_ _)mのせいか夜も更けて来ましたのでここからは
次回にさせて頂きます。

「宿題くん」
ほのぼのの5人見たら何だか妙にホッとしたわ~
ホントに嵐さんに出会えて良かった~としみじみ思った今日このごろ



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



▼ワタクシゴトです・・・。▼

りんさん☆無事にご帰還良かった良かった!

迷うことなく行くことが出来てこれも良かった。

最初に羽田から浜松町へ行くのはどっち?
この質問に大爆笑してしまったけど

私だって、東京以外なら同じことするよな~と
笑ったことに反省しきりでございます。

コンの現場にいること自体に感動して
私だったら、頭真っ白になって
何も書けないと思うよ。

また、色々聞かせて下さいませ♪

北海道は、秋!
美味しいもの一杯でいいな~

こちらは、まだまだ33度
秋の味覚にはほど遠いです。

ではでは、また来ますね~~~☆
りんさん さっそくの国立のご報告 ありがとうございます!読んでてドキドキしちゃいました!いろいろ妄想(智くんも得意だよね (笑))して 自分も国立の会場にいる気分です♪
続きも 楽しみにしています。
宿題くん おもしろかったですね~
胆汁を飲むのはイヤだけど あのシーサーじゃんけんは参加したいと思ってしまいました・・・。
ここ最近 MOREの智くんに 癒されてます。
本当に 優しい顔をする人だなって あらためて感じてます。


ルミリンさんこんばんはー☆

何とか無事に帰って来れました。
行きはとっても順調だったんですけどね~(^_^;)

お恥ずかしい話モノレールが
浜松町始点とは知らなかったわ・・・。

旅の恥はかき捨てとは良く言ったものですね。(^^)

コンサートの事はホントに感動しっぱなしという事しか
覚えてなくて(>_<)
今一生懸命記憶をたどってます。

沖縄はまだ33度なの?
北海道はもうすかっり涼しくて朝晩は寒い位だよ。

ありがたい事にホントに食べ物が美味しくて
「天高く豚(馬)肥える秋」
にならないようにしなきゃ・・・。

私も又お邪魔しまーす(^_^)/~

さちさんこんばんはー♪

いつもコメントありがとうございます(^^)

東京駅に着いた時はホントにホッとしましたよ~
「5×10」のグッズを持った人が沢山いて
早くもテンション上がりっ放し。

自分の席に座った時の国立の光景は
一生忘れない良い思い出になると思います。


帰宅して頭が整理しきれてない時の
昨日の「宿題くん」は5人揃った嵐さん見てるだけで
心が温かくなったんですよね~

ホントに素晴らしい5人です。

そろそろ名古屋も当確ですね
さちさんの幸運を祈ってます(^_^)/~

こんばんわ。報告①ありがとうございます。

いやぁ~。りんさんの興奮ぶりが伝わってきます。
私もその場にいたら・・・きっとこんな感じだ。いや!もっとぼぉーっとしてるわ^^;この後もぼちぼちお願いします。


宿題くん。にのの真っ赤のお顔と、智くんの「比べてる」がツボでした(*^_^*)

嵐友さんとのランチ!楽しいですよね!!私は29日夜に翔くん担2人、あいばちゃん担1人と「嵐会」でした。楽しかったです(^.^)
ばむさんこんばんはー☆
いつもコメントありがとうございます♪

私の興奮状態を理解して頂いて
とても嬉しいです(^^)

これから続きを書こうと思ってるのですが
記憶がほとんど飛んでて、ちょっとパニくってます(^_^;)

ばむさんも「嵐会」されたのですね
嵐大好きさんが集まっての会は楽しいですよね♡

エンドレスに話題は尽きる事無いし
時間が過ぎるのもあっと言う間!
他の坦の方のお話も聞くのも楽しそうですね。
羨ましいです(#^.^#)

又楽しいお話聞かせて下さいね(^_^)/~





この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村