忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東京ドーム三日間無事に終了したようですね
今日参加していた従姉妹(東京在住 嵐暦11年 嵐さん世代)からメールが来まして

智くんのお誕生日イベントの報告をしてくれました
嵐さん4人で「明日の記憶を」「智の記憶」で歌ってくれたそう

智くんカンゲキして泣いてしまったって・・・。

従姉妹からのメールでも会場の暖かさが伝わってきました
なんて素敵なお話なんでしょー

是非DVDにもこの素敵な光景入れて欲しいものですね




そうそう奈良さんも今日参加されてたんですよね
日々奈良さんのツイッターはのぞかせてもらってますが

「うちわ」を作る・・というのがあって
コンサート用かな?と思ってたら写真をアップしてくださってたんです

とてもとても素敵なうちわで
感激してしまった・・・。

Happy Birthdayの文字が入ったうちわは智くんにプレゼントするそう
今日のコンサート智くんには本当に嬉しいコンサートだったでしょうね。

従姉妹や奈良さんからも幸せのおすそわけをもらった気分で
私もとても心温まりました



嵐さんのコンサートも残すは名古屋と福岡
福岡は来年ですもんね・・・
その前に紅白もあるし年末の歌番組の話題もちらほら

最近wii sport放送されてます?
ほとんど捕獲も出来てない
何だかマリオの25周年バージョンばかりのような・・・。

おっと何より今週は智くんお誕生日ですね







エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


りんさん☆お邪魔します♪

わぁ!従姉妹さん3日目に参戦したの?
いいな~!!
翔くんの「うらあらし」を見て
すっごく羨ましかったの、、、

でも、参戦出来たことが幸せなので
智くんが感動するほど喜んでくれたなら
私も幸せなんだって思いなおしたわ

奈良さんもお祝いしてくれたし
ホントにステキな20代最後のコンサートだったことでしょう

明後日は、ホントの誕生日
なんだかソワソワしている私でした、、、

また来ますね~
ルミリンさんいらっしゃいませ~

そうなの
従姉妹は三日目参加で天井から
一緒にお祝いしたよ
って言ってた

ルミリンさんは初日参加だっけ?

参加日が違うだけで
智くんのお誕生会に立ち会えなかった残念な気持ちわかるわ~

是非DVDに収録してくれることを
祈りましょう


いよいよ智くんお誕生日ね~

私も又お邪魔しまーす
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村