忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



相葉ちゃんのドラマ発表になりましたね
天才バーテンダーの役とか・・。

「スーパージャンプ」という雑誌に掲載されているそうで
今日探したけど見つからなかった

北海道にはまだ到着してないみたいです。


先日スマスマで向理さんがカクテル作ってたけど
あのカクテル作ってる姿ってすごい格好いいですよね~
相葉ちゃんも格好いいなだろうなぁ・・。
ドラマが楽しみ楽しみ


そういえば北海道では「マイガール」が再放送されてたんです
「歌のお兄さん」も再放送されないかなぁ・・・。なんて思ってたら
レコーダーの番組欄に「歌のお兄さん」が

改めて予約をしようと思っても
何処を探しても・・・無い・・・
どうやら・・・そう・・・夢だったみたい・・・。
それにしても何てリアルな夢だったのかしら。

最近夢を余り見る事も無く
智くんもさっぱり出て来てくれることもないのに
ちょっとリアルな夢で、夢と現実がごっちゃになった自分が可笑しくて
つい笑ってしまった





「スーパーニュース」見てたら嵐さんの名前が
何?と思ったら「嵐」という漢字が新常用漢字になったとか

「常用漢字」という言葉は知ってるけど
実際余り理解してませんで

天気予報でも聞く「嵐」という漢字が
今まで常用漢字ではなかったというのも驚きだったけど

そのニュースのバックにはしっかり嵐さんの映像と
「果てない空」のPVが

今朝の「ズーム」でも連舫議員がツィッターで娘さんから教えてもらった
嵐さんの「果てない空」が良い曲だねってつぶやきのバックにも
しっかり「果てない空」流れてました

何気ない事だけど、これってすごい事ですよね
今嵐さんがとても人気があるって事もぞうだけど
嵐さんがみんなに愛されてるって事なんだろうなぁってふと考えてた・・・。





30歳にもう本当にカウントダウンに入った
嵐のリーダー大野智くん

智くんのラジオは勿論北海道では聞けないので日々アップして下さってるのを見てますが
昨日のラジオで「今年は釣りに行けないかも」って話してました

これから年末に向かって嵐さん本当に忙しいのでしょうね
インフルエンザやウィルス性の胃腸炎なんかの話題もちらほら・・・。
皆さん本当に健康には注意して
年末の紅白(カウコンはどうなのかしら?)まで
元気な笑顔を見せて下さいね





エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


りんさん こんばんは^^
ついに 明日ですね!!

相葉ちゃんのドラマが決まり
楽しみですね♪
 バーテンダーはピッタリですよね。
スタイルがいいので 決まります!
大野くん関係の夢 いいですねぇ~
私 見ません(がっかりです)
良い方法 ないでしょうか!?

VSは 録画していて観れてませんが
10時からは テレビの前にすわります。
楽しみは これからです(^^)
白文鳥さんいつもありがとうございます

相葉ちゃんのバーテンダー
格好いいんでしょうね

今日雑誌で見たけど
バーテンダーの衣装がとってもお似合いでした

私智くんが夢に出てきてくれたことは
ないんですよ~

「歌のお兄さん」再放送されると
いいですね~

「VS嵐」でも智くんのお誕生日の話題が
出てましたよ

私も12時になったらブログを更新しようと
思ってます

又いらして下さいね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村