忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ数日とてもお天気が良くて北海道しにては
暖かい日々

札幌ドームコンから丁度1週間
早くも昨日は東京ドーム初日が無事に終わったようで

嵐さん1週間で5公演なんですね
何年か前までは一日2公演てのがあたり前だったから
体力的には心配ないのかな?・・・と思いつつ
年齢も重ねてるしな;あ・・・なんてぼ~っと余計な親心で考えてました


北海道では丁度今「少しは恩返しできたかな?」の再放送中です
見た記憶はあるけどやっぱ年月が経つと忘れちゃってる

丁度今の娘の年齢の「和徳」くん
にのちゃんの名前と一字違いですね

自然でけなげな卓球少年のにのちゃんの演技に引き込まれてます。

2006年に放送されたこのドラマ
にのちゃんの学校の校長先生って先日亡くなられた谷啓さんだったのですね・・・。



「大奥」の前売りチケット分をまだ見てないからと
朝から出かけて行った娘にDVDに落としておいてあげましょ!!






最近又ちょくちょくGREEN  HEARTのCMオンエアされてますね
昨日札幌市内走ってたら
三叉路の交差点の正面に大きな「GREEN HEART」の看板が二枚ど~ん


いつもは通る道ではないので、すごい嬉しくてテンション
車を止めて写メ取りたかったけど約束の時間があったので
泣く泣く諦めました






紅白のブログによると紅白のポスター撮影があったようで
何と紅白のポスターは今年が始めて!!・・・らしい


想像しただけで豪華なポスター
見たいなぁ・・・。

今年の抽選の倍率もすごかったみたいですね
勿論嵐さんファンや他のアーティストの方のファンもいますしね


ちょっと話は変わるけど芸能界の事にはとんとうとい私の母親
演歌が好きなので演歌歌手の方なら少しは解るみたいだけど
先日も「あっ!あんたの好きな嵐出てるよっ!」ってTV見たらDAIGOさん
ありえない芸能音痴の母親・・・。


老若男女の方が閲覧に来る「紅白歌合戦」
嵐さんの事をまだ良く知らない方も沢山いるでしょうから(いないかな?)
会場で嵐さんの素晴らしさを感じてもらえるといいな




東京ドームコン後二日
嵐さん参加される方素晴らしい笑顔の空間になりますように






エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


名古屋も暖かくて良いお天気でした。家の前に大きな公園があるんですけど、そこの木々の葉が綺麗に色づいて見ていて和みます~
一週間て、早いですね~
この週末は東京祭りですね!きっと、とっても楽しい空間になっているよね
私たちも 気持ちは東京ドーム!嵐の、智くんの笑顔が見えるようです!
ナゴヤドームコンも 気がつけばもうすぐです。
りんさん~ 名古屋コンの時、気持ち翔ばしてくださいね!両手広げて待ってますよ~


私も 紅白のポスター見たい!見れるのかな?NHKに行ったら見れる?


りんさん 可愛らしいお母様ですね!ウチの母も嵐は知ってるみたいですけど、名前と顔が一致しないみたいです~
わぁ~
ごめんなさい!
名前のところに 「こんばんは☆」と入れてしまいました~
正しくは、さち です。
失礼しました。
りんさん早いものですね!
もう 一週間たつのですね。
このままだと 紅白まですぐになりそう…
ポスター私も見たいです♪
29歳の大野くんも見納めになるだろうから…
V6の岡田くんが先に30歳になりましたね!
いのっちの朝の番組に出演していました。
嵐くん達 紅白関連で出演しないかしら!?
(忙しいから 無理だよね)


今日も 盛り上がった東京祭りだったでしょうね♪
さちさんいらっしゃいませ

名古屋はまだ紅葉があるんですね
こっちはもうすべて枯れてしまって
もう冬の気配です

早くも東京三日目
名古屋ももうすうですね~

FNSもあるしどういう放送になるか
楽しみですね
さちさんも指折り数えてまっているのでは?

紅白のポスターは全国のNHKで
見れるみたいですよ
キラキラの嵐さんなんでしょうね~

家の母は本当に芸能音痴なんですよ~
さちさんのお母様は名前と顔が一致しない?
わかるような気もするけど・・・。

今年の紅白で少し詳しくなってくださるかしら?

又いらして下さいね~
白文鳥さんいつもありがとうございます

紅白のポスター楽しみですね
全部で5種類あるとか(確か

皆さんで横一列で手をつないでる
ポスターが素敵そうですよね~

岡田くんと智くんは同じ年なのですか?
岡田くんは14歳でデビューしたんですね・・。

今週は智くんのお誕生日
30歳ですね~
かわいらしい30歳ですこと

もうすぐ東京も終わりますね
札幌コンから1週間というのが
本当に信じられないわ~

又遊びにいらし下さいね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村