忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9月になったしそろそろ秋らしいテンプレートに変えたいのですが
まだまだ暑くてテンプレートを変えるのはもう少し先になりそう・・。

丁度今「zero」見てますが翔くん日焼けしましたね

猛暑の中リハーサル、コンサート開始時はまだお日さまもあるので
日焼けしない方が不思議ですよね~



ご報告が遅くなってしまいましたが
無事に帰宅しました

テンション高いまま帰ってきましたが
帰宅後は溜まってた家事に追われたりで
気持ちと対照的に体はやはりお疲れ気味だったみたい


他の方のブログ巡りをしていると本当に事細かにレポしていらっしゃる方がいて
本当に「すごいなぁ」と感心&尊敬してしまいます。


WSでも沢山扱ってましたね
いくつか見たけど本当に夢の世界の影像みたい
「智くんこんな表情で歌ってたんだ~」なんて改めて感激

昨年も思ったけど、ホントに映像が綺麗
これって確実にコンDVDより映像綺麗ですよね?
まぁ色々技術的な事もあるでしょうが
事務所さん!そろそろ思い切ってブルーレイなんて発売されても良いのでは?




私の脳内HDDはほとんどあてにならないので
個人的な感想をぼちぼち思い出して書きたいと思います。


ネタバレ等を含みますのでご了承下さい


▼つづきはこちら▼

初めまして、のびと申します私も北海道民でごさいまして、4日の国立に参加させて頂いていました
今年に入りましてブログを読ませて頂いています
そして、今回のブログ内容を読ませて頂いたら私とあまり変わらないあたりのお席だったんだと思い、何だか親近感が勝手に湧き、コメントをさせて頂きました
ホントに素晴らしいのなんのって、でも初めての国立だったので、凄かったとしか記憶になくてあっという間の3時間半でした。でも、私もオオチャンファンですので、肉眼と双眼鏡を駆使して、見まくりでしたカッコ良すぎる。オオチャンソロ、ギフト、挨拶など何ヵ所かで、感動と感謝で泣きそうになりましたって、若干泣きましたギフトなんて、まだ私結婚もしてないし、子供も居ないのに、ジィ~ンとしちゃいました。生で嵐が歌って居るのを聞くと
って、初めてコメント書いといて長くなりすいません
これからも楽しみにブログ読ませて頂きますね
のびさんはじめまして♪
コメントありがとうございます

のびさんも北海道から国立参加されてたのですね
私は3日の参加でした

北海道も暑かったけど東京も暑かったですね~

あの広い国立
どこにいても沢山の元気と幸せをくれる嵐さんて
やっぱすごいですよね

嵐さんや智くんと同じ空間を過ごせただけで
本当に幸せでした
はるばる北海道から遠征したかいがありましたよね

私も随所で智くんの歌声に聞きほれてました
お互い幸せな時間を過ごせて良かったですね~

又遊びにいらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村