忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は朝から友人の引越しのお手伝いに行って来ました。
二度目の結婚に伴う引っ越しで新居は中古とはいえ綺麗にリフォームされてて素敵なお宅です

幸せそうな友人の顔を見てると私も嬉しくなりましたが、暑かったし正直疲れました~

5時過ぎに帰宅してわんこのお散歩へ、再度帰宅したのは6時過ぎ・・・・
「夕飯の支度・・・」と思いつつうとうとしてたら丁度娘が帰宅。

娘  「これこれ」と「non-no」を持ってます。「お金半分払う?」

私  「・・・???」←半分寝ぼけてる

娘  「120ページ見てみ!」

私  「きゃ~~~」眠気も疲れもふっとんで絶叫

本当は1000円渡して「釣りはとっときな!」と言いたい程嬉しかったけど、教育上良くないのできっちり250円払いました。
でも実際きっと私なら立ち読みで済ませてしまったかも。。。

娘は結構「non-no」買ってるみたいです。前の「敏腕ディーラー」さんも確か「non-no」だったはず。
私も学生時代買ってたから息の長い雑誌ですね~


智くん宙に浮いてます表情も髪型も手もすべて素敵

「にのちゃん」のリクエストで「Believe」に合わせて踊ってるらしいです。

この間の「MISS」のわんちゃんとの優しそうでキュートな笑顔も素敵ですが、ダンスをしてる時のキリっとした表情がたまりません。
舞台の時の表情を思い出します。

色々なショットが載ってますが、「free style」のマークと同じポーズがお気に入り


と、今「Mラバ」終わりました、興奮状態ですが明日も早いのでそろそろ寝ます
明日はテンションの高いブログになりそうな今日このごろ


▼個人的に・・・▼

りんママさん、こんばんは!
Mラバ観ながら、
娘と二人で叫んでしまいましたよ~
詳しくはまた明日だね!

イモトちゃん
キリマンジャロの登頂、
ディレクターさんもギブアップしたのに、
最後まで頑張ってました!
マラソンも
応援したいと思います。
  りんさん、おはようございます(^-^)

「non-no」私は、一人本屋で立ち読みしてきてしまいました。
恥ずかしかったけど、そんなこといってられませんね、あれは。

ページ開いて「うわっ!!」ってなりました。なんて美しいのでしょう。(さすがに、「きゃー!」とは叫べませんでしたが(笑))

美しく完璧な姿で宙に舞う智くん。
素敵!かっこいい!!しか出てこないです。

きりっとした表情は、普段のほんわかした智くんとはまるで別人だけど、本人は意識してかっこつけているわけではなく、自然とそうなっていくところが、また素敵です。

見るからに、「あっ、この人かっこつけてるな」って思うような人には、いくらかっこよくても魅力を感じませんものね。

かっこつけたりするの苦手な智くん。
でも、全身から溢れだすかっこよさは、隠しきれませんよね。

智くんの魅力にはどこまでも吸い込まれていきそうです。


Mラバ感動でしたね(#^.^#)
テンション高ーくなっちゃてるりんさんのエントリー楽しみです(*^^)v
りんさん、ママさんはじめまして!
実は少し前からちょこちょこのぞかせていただいていましたが、なかなかごあいさつできずにスミマセン。

コメントさせてもらおうと思ったのはMラバの大ちゃんお顔見て!りんママさんなんて言うんだろう?と。次のブログ楽しみにしています。いつも少しお母さん目線なところが優しくて、あったかくて大好きです。

私はにのファンでごさいます(^.^)たぶんりんママさんと同世代・・「黄色い涙」のころはギリ生まれていません(^_^;)
娘は高2なんでよく似た感じですよね。亮ちゃんファンです。先日2人で関ジャニ∞のコンサートへ行ってきたところです。めっちゃ楽しかった!(^^)!微妙に両前腕筋肉痛です(汗)

これからもよろしくお願いします。


久しぶりにお邪魔したら
すっかり夏バージョンに衣変えですね!

大好きなスイカがゴロゴロ。。。

nonno皆さんテンション高く語ってますよ。
恥ずかしいけど、まだ見れてない私
多分、立ち読みで終わっちゃうかな~

MISSも、必死で探したけど
売ってなかったから
違う店舗に行かないとだめかもです。

近所の書店が無くなって
本当に不便なんですよ。

Mラバは、沖縄で放送ないし
コツコツと動画探しで、見てみます。

へんてこなコメで失礼しました。

また来ますね~
のりさんコメントありがとうございます^^

「昨日のMラバ」
私のささやかな夢がかないました。

あまりに感激してしばらくTVの前で正座して置物のように固まっちゃいました(^_^;)


イモトさんは「キリマンジャロ」でしたね。。。
すっかり「うたばん」に見とれてて忘れたんですよ~~

126,585kmは長いけど、イモトさんは若いしガッツ
があるから大丈夫ですよね?
私も応援するつもりです。


エリサンタさんコメントありがとうございます^^

「non-no」は買いましたか?
以前和服を着た智くんがあったけど、立ち読みで我慢しちゃいました(^_^;)
ホントはぜ~~んぶ欲しいけど。。。

「宙に舞う人」は一生懸命踊っている智くんの素晴らしい一枚ですよね。
以前の「miss」の写真もそうですが、その一瞬を撮れるカメラマンさんもすごいなぁって感心しちゃいます。

踊るプロと撮るプロの素晴らしいコラボだと思います。

私も嫌いなタイプの一つに「かっこいい人が自分はかっこいいと思ってるオーラ」が出てる人なんです。
(気が合いますね(^_^;))

智くんの魅力は一度気付いてしまうと抜けられない魔力があるような気がします。

私も又お邪魔しますね(^_^)/~
ばむさんはじめまして。
コメントありがとうございます^^

智くんに関してはもう親心に近いかも(^_^;)
昨日のお顔はまず。「くろ~~っ」
どこまでお黒くなってしまうのでしょうね。
お肌トラブルが大丈夫なら黒くても良いのですけどね。
もうすっかりネタにもなってるみたいだし。

ファンデーションもハリウッドからお取り寄せすれば何とかなるのでは?
なんてやっぱりあくまでも智くんには甘いです^^

「∞コン」行かれたのですね。
私は今年デビューの予定です。やはり筋肉痛は覚悟でしょうか?

「黄色い涙」ぎりぎりということは本当に同年代ですね。
何だかぐだぐだのブログですが是非又遊びに来てください
(^_^)/~
ルミリンさんコメントありがとうございます^^

テンプレートは夏らしいですが、まだ海には寒い北海道です。
沖縄は梅雨も明けてすっかり真夏ですか?

「non-no」「MISS」ともに素晴らしい智くんですよ。立ち読みしながら泣かないでね。。。(^^)

あっ、あとニヤニヤもね。。(^_^;)
私はいつもですけど・・・お互い怪しまれないように気をつけましょうね。

私も又お邪魔します(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村