忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



休日の終末は朝から「アラシゴト」ちなみに先週と先々週は「魔王」

今日は朝から無性に見たくなって「まごまご嵐ボート部」見てました。

以前従妹にダビングしてもらった「ボート部」ですが、この中に智くんとにのちゃんが
食堂のまごになるというのが1話入ってるのです。

丁度その「食堂のまご」の所で我が家の息子(通称北海道のアキバくん)が起きて来まして

息子  「あれ?今日は嵐じゃなくてゆず見てるの?」

私   「歌ってるのはにのちゃんだよ」

息子  「にのちゃんか・・・」(にのちゃんって言うかぁ?
お母さんの大好きなリーダーは?

私    「隣にいるじゃん!リーダーって誰だか知ってるの?」

息子  「うんと・・・大野君」(良く出来ました

信じられない事にTVを一切見ないこの息子、情報はネット、好きな番組は動画でという、私からすれば本当に不思議の世界の世界で生活してるのですよね。勿論芸能界の事はほとんど知らないと思います。

この「おたく」の息子にも嵐さんを普及させようと日々あからさまにアピールしています


今日ひさびさ見たけど「まごまご嵐ボート部」は本当に名作ですね

ボートを始めるきっかけも智くんの優しさが始まりでした。

丁度舞台「幕末バンプー」の時で時間も無く思うようにメンバーとの練習も出来ずに葛藤する智くん。

頭では理解出来ても中々ボートの技術が実践出来ずに苦しむ翔くん。

完璧を求めるあまり指導者の「光さん」と衝突してしまう潤くん。

身体能力が優れているため勢いでボートをこいでしまうので、他のメンバーとのバランスが取れず一度は「辞めたい」と言った相葉ちゃん。

ボートを漕がずに「コックス」というポジションのため、自分に何が出来るのか悩んでるにのちゃん。

メンバーがバラバラになりかけた時に智くんの影の努力を知ったメンバーは一致団結

指導者の「光さん」の「それがキャプテン大野なんだ!」に感激


色々な事にぶつかりながらも前を向いて一生懸命な嵐さんはホントに素晴らしいです

途中メンバーでお買いものに行ったりのほのぼのシーンも楽しいし。

普段はのんびりの智くんが時折リーダーらしさを発揮する姿に惚れ直しちゃいます・・・


この後合宿や大会へと続きますが、夜も更けて来ましたので又今度・・・にしたいと思います。
あくまでも個人的感想のレポですのであしからず。。。


今日の「Mラバ」以上にテンション高く楽しみにしてます
「season」聞ける~



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



PR


初めまして(*^-^*)SINOBIの中を飛び回って居たら、こちらへたどり着きました(*^-^*)
丁度、私もとある動画サイトで「ぼーと部」を全部観た日だったので、思わずコメントしてしまいましたf(^ー^;
彼らの直向きで真剣なマジメさに・・・人間としての歩き方を教えていただいた気がしました。。。
また、遊びにこさせてくださいねo(^0^)o
失礼します。
keikoさんはじめまして^^
コメントありがとうございます。

今年になって「ボート部」知ったのですが、
アイドルだけではない彼らのひたむきさや葛藤があったり、
ほのぼのとしたシーンがあったりで私も大好きなんです。
(*^^)v

是非又遊びにいらしてくださいね(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村