忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スポーツ観戦が趣味の一つの私は連日テニスの「全米オープン」を見てます
時間の関係で全部は見れないけどここ数日の楽しみ

「オーストラリアオープン」だけは時差がほとんど無いのですが
「全米オープン」「フレンチオープン」「ウィンブルドン」は日本時間がほとんど深夜なので
この大会中はいつも寝不足で大変

「全米オープン」もデイセッション開始が日本時間の深夜12時
頑張って見てても1時には

テニスのボールを打つ音が催眠術のように眠くなるのです
途中で起きて又の繰り返し。
毎日、夜更かしの「ヲタクの息子」に怒られてます。

以前この話を我が家のパパさんにしたら「俺もF1見てたら寝てしまう」と言ってました。
テニスとF1には導眠効果があるのでは?と二人で勝手に納得。
年齢とともに深夜のスポーツ観戦は体力勝負と実感してます



最近のまさに嵐のような「アラシゴト」(特に雑誌)には嬉しい悲鳴と共に
最近受験準備の忙しい娘と「国立後」何だかぼ~っとしてる母は
追いかけきれずに「あ~ぁ・・・。」「仕方無いね・・。」二人で慰め合ってます。


大分遅くなってしまいましたが「会報45」のピンポイントで智くんを・・・。

まず封筒を開けて出て来たのが「裏表紙」

「???」この写真何?「智くんの顔が」とびっくりしたけど解説を見て納得
にのちゃんのいたずらだったのですね~

それぞれのカラーのペンライトでちょっとした特殊撮影
すごい綺麗に撮れるのですね、やっぱ「A RA SHI」が素敵


「智 大 野の美術空間めぐり アートな散歩道」vol2
行き先知らずに鹿児島ってすごいですよね

「知覧」は聞いた事あるけど霧島アートの森は初めて聞く地名です。
知覧の武家屋敷の縁側にゴロンと横になる智くんが見たかったなぁ・・・。

「特攻平和会館」
以前から智くんが「行ってみたい」と言っていたそうですが

「もし自分が特攻だったら・・・。と語る智くんの「平和記念館」での
真剣な横顔は見ている私にも何かを問いかけられたような気がしました。

「まだ60しか経っていない」と言う智くん
痛みを感じればこそ「まだ」なのでしょうね、我が家にも息子がいるけど
戦争の話や映画を見る度に「見送らなければならなかった家族」と
「逝かなければならなかった青年」を想像すると悲しみで胸が一杯になります。


「霧島アートの森」
本当に楽しそうな智くんの笑顔に又々癒されました

「オイラの作品を置くなら誰にも見つからないところがいいなぁ、見た人が勝手に考えてくれ!」
智くんの優しさと大きさと謙虚さと・・・全部が詰まった言葉のような気がする
相変わらずボキャブラリーが乏しいので上手く言葉で表せないけど「すごいなぁ・・・。」

素晴らしい企画に感謝です

他のメンバーの企画も素晴らしくて字が小さくてちょっと苦労したけど
とても楽しめました。
智くんの「百門百答」が楽しみな今日この頃



エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


深夜のスポーツ観戦 分かります。わたしもいつの間にか 寝てるんです。
ウトウトしていて 頭がガクッってなった時 びっくりしている自分が なんかイヤ。(笑)

アートな智くん 素敵ですよね!
景色でも 雑貨屋さんでも 智くんの瞳に映るものが 作品に繋がっていくのかなって思うと 素晴らしい感性だな・・・と思いました。

こちらでは いつもVS嵐って 見られないんですけど 今日夜7時から ゴールデン進出スペシャルが放送されるんです。
りんさんのところも 放送されます?

宿題くんも ZEROもありますね!

ついて行くのは 大変だけど たくさんのアラシゴトは 嬉しいですね
さちさんこんばんはー☆

深夜のスポーツ観戦解って頂けます?
一瞬起きるのですけど、すぐ寝てしまうのですよね~

諦めて寝れば良いのにまだ見たい気持ちはあっても
体はすっかり睡眠モード(^_^;)

アートな智くんはホントに素敵ですね
感性が素晴らしくて、発言を聞くと
とても新鮮な気持ちになります。

「VS嵐」の特別番組はありませんね~(>_<)
普通に「ネ〇リーグ」と「H〇Y3」でした。

TV誌で見た「宿題くん」も楽しそうでしたよ。
その前にキャスター「翔くん」ですね。

又お待ちしてます(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村