忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



嵐さんの新曲「Dear Snow」10月6日発売だそうですね

今年は
「Trouble Maker」
「Monster」
「To be free」
「Love raimbow」
「Dear Snow」 

5曲目ですか~すごいなぁ・・・。

確か「Mouster」が30枚目と言っていたので
「Dear Snow」は33枚目になるんですね。

嵐さんデビューして10年でほぼ30枚という事は年3枚平均
今年の5曲というのは異例なのかな?

アルバムのオリジナル曲、CDカップリング曲を含めると
今年一年で嵐さんはすごい数の曲を提供してくれた事になりますね。
(数えられないけど


「大奥」の主題歌でタイトル「Dear Snow」
まだ暑い暑いと言ってるのに「Snow 」の文字を見てちょっとだけ涼しい感じがして
もう何ヶ月すると雪が降るんだなぁ・・・。ってちょっとしみじみ考えてしまいました

タイトルから想像して
どんな綺麗な雪をイメージするような曲なのか楽しみ


我が家の予約係の娘が早速予約してたけど
いつの間にかいつも予約しているお店家電にメモリーしてたのは知らなかった~


色々な大人の事情があるでしょうけど
新曲発売したら沢山歌番組出演して欲しいですね~





ちょっと不規則だけどほぼ平日毎日放送されてる「魔王」
早いもので今日「9話」でした。

あくまでも静かな静かな成瀬さん
とても静かだけど様々な思いが表情や目から伝わってくるんです。(今更ですが)

今までも数え切れない程見た「魔王」だけど
やはり智くんすごい!!


孤独な成瀬さんは智くんにとってはとても大変だったようですが
シリアスな智くんの演技も又見たい・・と思ってしまいました。

ちょっと影のある主人公のミステリー
主題歌は「静かな夜に」・・なんて妄想爆発です♪





時間があると「Mラバ」もリピートしてます
「Movin'on」「リフレイン」ビデオなら擦り切れが心配な程ですけど



「仕事に失敗した人」への励ましの言葉・・・の智くん
ちょっと考えながら上唇がぴょこぴょこ動いてひよこちゃんみたいな口してるんですよね~

「怪物くん」で白目むいて唇ぴょこぴょこ・・・の口です



「魔王」編集してダビングしながら見て「Mラバ」
歌声に聞きほれて、踊る姿に見とれて、ひよこ口の智くん
嵐のリーダー大野智くんのはかりしれない奥の深さに今日も撃沈です




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


新曲発売ですね!!!
アルバム曲やソロ曲と今回の新曲を合わせると28曲に!!!
暗算なので当てになりませんが...
凄いですね!!!
一年で30曲近くも出すのって...
予想ですが、にののドラマの主題歌も嵐が出すと思われるので
ちょうど30曲になるくらいかな?
と思っています。

魔王
もう9話ですか...
悲しいですね。
もうすぐ成瀬さんと直人が死んでしまうなんて...
私は毎月貯金してDVDを買う夢をあきらめていないので、
今頑張って貯金しています。
あと私はいつも裏魔王を読んでから見ています。
いろいろな見方が出来て楽しいです。

ドラマやってほしいですね。
お医者さんをやってほしいです。
りんさん お久しぶりでございます!
お盆以降 体調が… 家事にも追われ…
「魔王」と「Мラバ」は抜かりありませんが♪ ^^
「魔王」はお昼にリピしていると… 大野くんの演技の素晴らしさに
もう~ 目がハートになっていると思います(溺愛)
涙がもう~ね!釘づけですよね♪
終わってしまいますね(泣)
  (編集 ガンバです!!)
サントラを聞きたくなります。(頭の中は成瀬さんだらけになります)

今年 新曲5曲目なのですね♪
本当に凄い!!  付いていきますよぉ~ どこまでも~

ひよこ口 見てますよ♪ 本当にかわいい~
93人も胸キュンなのね☆
今日もテレビに釘づけの木曜ですね(^^)
また きま~す♪
りんさん、こんにちは。

「Dear Snow」予約しました。
嵐ちゃんたち忙しいのにダンスや歌を覚えるの大変ですよね。

親子で国立いいですね~♪
また報告待ってます。

魔王いよいよ最終話で寂しくなりますね。再放送なのに。
今日は涙涙でした。

ちょっと影のある主人公のミステリー
主題歌は「静かな夜に」・・

大賛成です。是非見たいです。

Mラバ、リピし過ぎちゃって疲れ気味です(笑)。
嵐ちゃんの歌、トーク満載ってなかなかないのでほんと嬉しいですね。
私もお会計のおにお上品だなぁって。若いのに(笑)。

リフレインで智くんの手相眼見してました(笑)
その時の表情も好きです。
ゆうなさんいらっしゃいませ

28曲ですか~
数えたのがすごい!!
今年は30曲を越えそうですね

「魔王」早いもので明日は最終回です
DVD-BoXはディスクに成瀬さんが印刷されてるので
それだけでもテンションですよ
私は魔王DVD-BOXは家宝だと思ってます


頑張ってお小遣いためて買ってくださ~いね

智くんのお医者さんもいいですね~
いつか実現するといいな

又いらして下さいね



白文鳥さん復活ですね~

今年は本当に暑くて大変でしたよね
私も何度か溶けそうになりました

「魔王」早いもので明日最終回ですね
成瀬さんの涙は本当に美しいですよね

放送が毎日なので編集&ダビングが大変です~

サントラ盤・・実は買ってないんですよ
未だに悩んでて・・・。
やっぱ買おうかな?

ひよこ口はもう可愛すぎですよね~
私の妹は特に嵐さんのファンではありませんが
いつも「リーダーの口が可愛い」と言ってます

マネキン楽しかったですね~

又いらして下さいね

pinoさんいらっしゃいませ

pinoさんも予約は完了ですね
アルバムもまだ全部覚えられないのに・・。

追いていかれないように
ついて行くのがやっとです

「魔王」はとても楽しみにしていたのに
平日ほぼ毎日放送だと
終わるのもあっという間でしたね。

もう何度も見ているのに
毎日とても楽しみにTVに釘付けでした

智くんのミステリー主題歌「静かな夜に」
私の妄想ではエンドロールの光景が・・・。


確かに「リフレイン」
智くんの手相見えますね
カメラに向かっての決め顔も素敵です~

又いらして下さいね







この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村