忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



世の中3連休ですね(勿論我が家も3連休ですが

暴風警報が出ていた今日はホントにすごい風で
外出するには身の危険を感じる程だったのでお買いものにも行かず
引きこもり・・・。


アラシゴト三昧と行きたいけど
日々サボってる家事が溜まっててそうもいかなくて
ちょっと自己反省もしちゃいました



「しむら動物園」の予告の智くん
パンくんとお揃いのジャージで体力測定みたいですね
もしかして怪物くんで登場?と思ってたけどそれは無かった
ほんの短い予告を何度リピートした事か・・・。

最後の予告は娘が他局を予約してたので録画出来なかったけど
ダンス対決してた~

確か相葉ちゃんVSパンくんの時は何か一つ相葉ちゃんが勝った・・・はず?
智くんVSパンくんはどうだったのかな?
ひたすら放送日を楽しみに待つ事にしますか



「カバチ」も終わってしまいましたね
もうDVDの予告も・・・。
6月ってDVD発売の嵐?

智くん出演シーンをひたすら楽しみに待ってたけど
成瀬さ~んと思ったら本多さんだそう・・・。
どちらにしても弁護士バッジにスーツ姿の智くんは麗しい


「ブランチ」の翔くんが言ってたけど
智くんの結構撮影大変だったみたいで・・・。

確かに難しい台詞でしたよね
難しい法律の専門用語は智くんには外国語のように難しかったのでは?
あくまでも想像だけど、智くんは仙人のような人だから

にのちゃんと一生懸命練習してたとか自分のドラマも撮影に入ってるのに力を貸してくれて嬉しい
とブランチの翔くんが嬉しそうに話してくれたのが嬉しくて

ビシッと決まってましたよ、リーダー
欲を言えば翔くんとの絡みがあると良かったのに
エンドロールの「大野智」を見て又々妙に嬉しい重症なサトシっクなわたくし

爽やかな春にぴったりのエンディングでしたね
翔くんもお疲れ様でした


「カバチ」のDVDBOX欲しかったなぁ




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


こちらも 凄い天気でした~ まさに暴風・・・ TVを点けると必ず耳に入ってくる言葉、「春の嵐」でした! 黄砂も凄かったです。

動物園で パンくんと対決なんですね~ 智くん。パンくんに遊ばれている智くんが目に浮かびます~ 放送日が 待ちどおしいですね

翔くん。 私たちが思っている以上に 大変な5ヶ月だったんですね。オトノハを見て あらためて翔くん 本当にお疲れさまでした!って伝えたいです。

そして・・・
智くん! 今か今かとTVの真ん前で待っていましたら~ その声は! 成瀬先生! でも よ~く聞くと やっぱり本多先生。でもね・・ 成瀬先生を思い出してしまうような後ろ姿。綺麗でした 素敵でした
わたし 体全部でドキドキしていました! 智くん。やっぱり凄いなぁって思いました!ここのところ 怪物くんの智くんが ずっとわたしの中にいたので 久しぶりにクールな麗しいお姿を観て 不思議な感覚です~ ちょっとウルウルしてしまいました (そんな わたしを見て 息子はドン引きでしたが・・・

智くん。 4月のいろんなSP番組に結構出演しますよね~ 忙しいですね~ 智くんも 私たちも~ TVだけじゃなく 雑誌もレギュラー雑誌の他にいろいろ控えてますし・・・
正真正銘 「春の嵐」に 巻き込まれていきますぅ~
りんさん 大野くんの弁護士 やはり素敵でした!
 TVの前に陣取り 見逃さないように…
成瀬さんだ!!でも 違う  違いましたね。
演技の力ですね♡ 弁護士は本多先生でしたね。
携帯を持つ 指が… 素敵!
 良かったです♡ 
エンドロールの名前 それにも 感動しちゃた私。。
 (りんさんと一緒♪)

パンくんとの「体力測定」も楽しみ~~
楽しみが 沢山やってきますね(^^;

あの~今頃なのですが 「手つなごうぉ」に(これで合ってる!?)
はまってしまい 何度も聞いています♪♡
大野くんの声に 癒されています!
まだまだ 知らない曲もたくさんありそうで …
奥が深~い と思う。。 まだ嵐くん暦は浅い私です ト・ホホ^^
 頑張りまっす(笑)
さちさんいつもありがとうございます

そちらは黄砂がすごかったそうで
暴風も黄砂も外出するのが大変ですよね
そうそうニュースでは何度も「春の嵐」と言ってました
やはり「嵐」という言葉には反応しちゃう

さとしくんとパンくんの共演楽しみですね~
究極の癒しキャラの共演のような気がします

「カバチ」終わってしまいましたね
私も「オトノハ」見たけど翔くん忙しくて大変だったみたいで
いつも翔くんの頭脳はどうなってるのかしら?と思ってたけど
やはりスーパーマンの翔くんも頑張ってたんだなぁって
改めて実感。
心からお疲れ様と言いたいですね

智くんの本多弁護士も本当に素敵でした
シリアスな演技の智くんにはやっぱり鳥肌もんです

これからしばらく忙しい智くん
春の嵐に吹かれながら静かに応援していきたいと思ってます。

又いらして下さいね
白文鳥さんいらっしゃいませ

智くんの弁護士素晴らしかったですね~
まず声と口元から・・・。
色々な所で智くんの出演情報があったから
楽しみにしてたけど
何も知らなかったら「ぎゃ~~」ですよね・・・。

ちょっと謎の人っぽい登場の仕方に
本当のサプライズも面白かったかも・・。なんて考えてました
でもその場合録画してない可能性もあるし
智くん登場シーン何度か見ながらふとそんな事考えてました。

「手つなごぉ」も良い歌ですよね~
初期の頃は智くんのソロ?と思えるような曲も何曲かあるし
智くんの歌声やフェイクにいつも聞き惚れてます
私もまだまだ嵐歴は浅いのでいつも奥の深さに驚かされてます

パンくんとの共演は本当に楽しみ
放送日が待ち遠しいですね
来週も予告流れるかな?

又いらして下さいね
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村