忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎日の車の移動やわんこのお散歩、最近は嵐ソングがほとんど

嵐歴の浅い私はまだまだ知らない曲が沢山あって色々楽しんでいます。

智くんのソロパートが好きでここ数日は「Eyes With Delight]」や「I want somebody」がお気に入りです。


最近何故か気になる歌詞が。。。

「CARNIBAL NIGHT」も良く聞くのですが、この曲が悲しいお別れの曲というのは解っていたのですが。。

どうして別れたのかが???歌詞を良く聞くと

「別れを悔みながら。。。」             (振られたのかな?)

「カレンダー印して君は楽しみにしてた」     (彼女も楽しみにしてたんだ。。)

う~ん解らない。。

無駄とは思いつつ娘に聞いてみました

娘  「はっ?」「知るわけないし!」

だよね~~

妙な事が気になっている今日このごろの母です


「王様のブランチ」

VTR出演との事だったので余り期待はしていなかったけど、一応録画

帰宅後再生中はTVの前に釘付け

「嵐さん」登場の前の「アルプスの少女ハイジ」を使った車のCM面白い

「ひみつの嵐ちゃん」新装開店のプロモだったみたいですね。


「ひみつの初デート、どっちの嵐ちゃん」という企画

第1問  「初めてのデート行くならどっち?」

A・映画   翔くん 、にの 

B・海    松潤、相葉ちゃん、智くん

選んだ理由

相葉ちゃん   「クロールが見せれる、溺れたら助ける」の答えに

にのが「プールでいいじゃん!シチュエーションが特殊すぎ!」とつっこまれてます。

智くんの「釣りして、今日釣れたねって言えればいい」(予想通り

智くん顔ちょいと赤い?焼け立て?

映画を選んだ翔くん「海見てどうすんの?今日もさざ波ね!って話するの?」

翔くんは綺麗な表現が好きですね、「AAA」のそよ風、今日は「さざなみ」


第2門   「初めてのデート 食事するなら?」

A.・フレンチ  翔くん、相葉ちゃん

B・ラーメン  松潤、にの、智くん

智くん  「え~相葉ちゃん意外だなぁ」と珍しく自主的発言

にの   「フレンチって何だか知ってるんですか?」

相葉ちゃん 「知ってるよ、ば~かやろ!」

って、すごく素の雰囲気がするのですが気のせい?


第3問  「初デートプレゼントするならどっち?」

A・花  にの、相葉ちゃん

B・ぬいぐるみ  翔くん、松潤、智くん

智くん  「お花ね~やっぱさ~枯れちゃう!」(花って、かわいい

相葉ちゃん  「
それじゃあね、枯れづらいやつにしましょう胡喋蘭!!

(相葉ちゃん。。しわが増えるので
それくらいで

ちなみに27歳の翔くんは「くまのぬいぐみ」をプレゼントするそう


第4問  「初デートの告白は?」

A・したい  翔くん、松潤、にの、相葉ちゃん

B・されたい  智くん

松潤  「告白したいと思った瞬間に恥ずかしいってないよね?」

にの  「哲学だ!」

松潤  「溢れないと言わなくない?」(う~ん青春

翔くん 「JAYWALKの歌詞みたい」(確かに。。

みんなで「リーダー何で?」

智くん  「やっぱお互い分かってるなら。。ねぇ。。こっちでだまっときゃ。。向こうから。。」

(気のせい?ちょっと目が泳いでませんか?ほんとに照れくさそうで。。見てるこっちも顔が赤くなっちまいました

司会の方「ちなみに何と言って告白されたいですか?

智くん  「いい加減アンタ告白しなさいよ!」(ドドドM?


盛り沢山で楽しかった~

五人五様ですごく自然体で、相葉ちゃんのはじけ振りやにのの絶妙なつっこみにはお腹が痛くなってしまいました。

こういう雰囲気が嵐さんの魅力ですよね。。

さっきちらっと見た、明日の「うたばん」の予告。。にのがはじけてました

明日も楽しみ

エントリーしてみました
よろしければポチっとお願いします
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村