忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝、まずは娘のお弁当を作ろうと思って食器洗い機を開けて。。。

最近は子供達の帰宅が不規則な為、片付けもバラバラだったりで、後でスイッチを入れようと

思っててそのまま。。

まぁ初めてでは無いのですけどね


母です


先週に続いての「Mステ」

2週間も続けて「生嵐さん」が見れるとは、な~んて贅沢なのでしょう

早くも新曲1位ですね~~


トークコーナーで「撮影中のハプニング・・・」

智くん  「寝てるシーンで完全に寝てしまう」らしいですね。

タモさんと本人によると「迫真の演技」だそうです

「にのちゃん!」智くんはまだ28歳ですよ

相葉ちゃん 「弾き語りに5時間

つい最近「黄色い涙」を見たばかりだったのでこの話は解りました


ふと考えると最近の歌の生番組って「Mステ」位?

そう考えるとすごく貴重で贅沢な番組ですよね。

他の方のトークの時もひたすら「嵐さん」に注目


平井 賢さんが「きっと大丈夫」をカバーしたかったけど難しかったと言ってました。

「サクラップ」が難しくて「曲も難解」だそうです。

確かに歌ってみると難しいかも。。。

「嵐さん」はメインボーカルがしっかりしてますから


今日平井 賢さんのカバーしてた「DESPERADO」

リアルタイムに聞いた記憶は余りないのですが、原曲を聴きたくなって速効「某動画サイト」にGO!

夢中で見てたら「Mステ」終わってた


今度はいつ「生嵐さん」見れるかなぁ。。

ちょっとというか大分寂しい


明日は「クイズショウ」だし(今日か

明後日の「うたばん」楽しみにしましょ


登録してみました
よろしければポチっとお願いします。 ジャニーズブログランキング

ありがとうございます
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村