忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我が家では娘以外はお風呂の中でマンガを読むのが日課になってたりします。

今日は息子の買って来てあった「バカボンド30巻」を読みました。

読み出したら最後まで読みたくなって根性で読んでたら汗だく

お風呂のふたに本を置いて読むのですがほんの30cm位しか離れてないのに

ド近眼の私は見えません

遠い昔使ってた「アラレちゃん」のような眼鏡をかけていますが、これが重い

目の良い人が羨ましいと日々思っている今日このごろの母です


さあて今日の「うたばん」

又しわが増える心配をしつつ何度か爆笑してました。

昨日ちらっと見た予告は「にのちゃん」の所だったのですが、「カットばかり??」

と疑っていましたが、きちんと5人ありましたね~


「嵐にあやかれ売れかけ芸人SP]

芸人さん達のネタを見ながら笑ってる「嵐さん達」がとても素敵

嵐さんと芸人さんのコラボということですが

貴さん   「フォーリンラブに大野君入っても。。」

智くん   「絶対スベる以前のもんだいですよ!!」と貴さん見てうなずいてます。

貴さん   「大野君基本やる気がないですから、今日」


と、ここで中居くんに指摘されちゃいました

中居くん  「何その日焼けは~」「何か青白いよ」と頭かかえちゃいました

松潤とにのがすかさず説明してくれました。「白く塗ってごまかしたら青くなっちゃったんですよ」

沖縄に自分探しの旅に出たと言う智くん

相葉ちゃん  「今日朝楽屋行ったらちょっとマネージャーさんに怒られてました

とうとう怒られちゃったのね~

でもTOKIOの「山〇」くんとかも結構黒いですよね~

どせなら「ファイト1発!!」のCMに入れてもらうとか?


貴さんのご指名でコラボ一番手智くん

「どきどきキャンプ」さんとのコラボ。。「24」を見た事がない智くん

松潤  「モノマネとかは一番上手いっすから」

翔くん 「ジャック・バウワーはできなくても木村さんには近づけると思います」

と、ちょっと嬉しそうで自慢気??に見えました

「某動画サイト」で、「中〇彬」さんのモノマネをしてるのを見たことがありますがすごく上手でした。

今度モノマネ見てみたい

「T〇S」さんよろしくお願いします


智’sジャック・バウワー登場

やっぱり凄くお上手ちょっと後ろを向いてて顔が見えないのが残念

岸さん  「沖縄で何をしてたんだ、お前は!」

智くん  「日焼けだ!」(あのぅ。。釣りはしなかったのですか??

誰だかわかんないのにジャック・バウワーになってしまう智くん。。。やはりただものではない


松潤×フォーリンラブ。。ちょっと噛みながらでしたが爽やかで素敵

相葉ちゃん×ゆってぃ。。バンダナした相葉ちゃんかわいい「きょーれつ~ わかちこ わかちこ」(爆)

しわがしわが~~

翔くん×ザブングル。。貴さんの予想に反して「カッチコチの筋肉&悔しいです!」最高

にの×天津木村。。最後の「天狗ねた」(にのちゃん珍しく目がうるうるしてるよ


話題は変わって「10年経って変わった事」

にのちゃん  「リーダーはデビュー当時ずっと辞めたいと言っていて、辞めてどうすんの?

って聞いたら、ホストになる!って」

そっかぁ智くんはホストになりたかったのね

って、否定もしないで笑ってる智くんの器の大きさを感じました

最近にのちゃん良く雑誌等でもこの話題してますよね、(ホストは無いけど

10年の節目の年で思う事があるのかな?


ここで久々の「下剋上ネタ」

やっぱり智くんは「1031」で、絶妙な間とタイミングが素晴らしい。

解ってても面白いなぁ。。

貴さんとピトッとくっついてる姿がかわいいわ~~

最後に貴さんから「コラボ優勝」も、もらっちゃいました。

とうとう貴さんのハートもつかんじゃった様に見えたのは私だけ??

気が付けば6月、今月はにのちゃんお誕生日ありますね~

エントリーしてみました
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング ありがとうございます
PR


本当に、うたばん面白かったですねー!

沖縄に来たのに

自分探しの旅とか、日焼けとか
素直に、皆知ってるんだから
「釣り!!」と白状して欲しかったわ(笑)

ホスト発言は、初耳
辞めたかったってことしか
知らなかったし。。。

昨日は、歌番組であることさえ忘れるほど
楽しませてもらいました。

もち、歌もすてきでしたけどね!!

では、また来まーす!

PS 私も近眼よ(笑)
訪問ありがとうございます

3泊の自分探しの旅であそこまで黒くなるとは、沖縄はもう夏なのですね

最近はどの雑誌、テレビをみてもこの話題の様な気がします

もうそろそろお肌も落ち着いたかな?

黒くても素敵ですけどね

私も又お邪魔しますねー
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村