忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝の「とく〇ね」の「あま〇つ」さん情報によると
例年は今時期九州付近にある「梅雨前線」が今年は北海道付近にあるため
本州は猛暑北海道は「梅雨状態」らしいです。

寒いんですけど・・・。
今日は半袖では寒い位
せっかく買った「ノースリーブ」着る日は来るのかしら?


「ひみつの嵐ちゃん」「ホストロワイヤル」
やはりスーツの智くんは麗しいですね髪の毛少し明るい色になったかな?
聞いたお声は「虎の穴??」だけだったような・・・


お客様は「久本雅美」さんで、ホストは「要 潤」さんと「にのちゃん」
潤対決も見たかったかな?

久本さん(以降まちゃみさんと呼ばせて頂きます)
まちゃみさんはホントに「乙女」ですよね~
「妄想話」にはとても親近感が・・・

普段は理論派のにのちゃんが何度か動揺する姿が「ツボ」でした。

にのちゃん!大きな声で「51歳!」とか言わないの!
にのちゃん!「うざい」とか言わないの!
にのちゃん!「テレビより前歯が出てない」とか言わないの!
にのちゃん!「俺もう何にもないよ!とか言わないの!
にのちゃん!「お前どMだろ!」とか言わないの!
もう笑い過ぎてしわが増えるでしょ

いつもは智くんの発言をフォローしてくれるにのちゃん
智くんの気持ちは解っても女心(まちゃみさんの心)は解らないにのちゃんのようです
智くんのホストはいつかな?


「知らないほうが幸せだった事実」
「アフロ」の嵐さんかわいい
今週は「ベイべ~」の帽子とよだれかけ、「揺れるブラジャー」の智くん


余談ですが
先程コメント欄に智くんには「釣りバカ日誌」の映画がいいのでは?と書いたのですが
色々想像(妄想)したらホントにぴったりのような。。。
魚を釣った時は演技とは思えない素晴らしい笑顔になるでしょうし
結構いい味の「浜ちゃん」になりそう
お顔が黒くなっても胸を張って「映画で」と中居くんにも言えますしね
配給会社の「松〇さん」、いつかリニューアルする時は「大野智さん」でお願いします。




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます



PR


りんさん、こんにちは(^-^)

そちらは、寒いぐらいなんですね。
こちらは、雨降りのうえに蒸し暑くジトジトしていて、参ります(*_*;

ホストロワイヤルは、心理ゲームみたいな感じでおもしろいですね。
特に昨日はゲストさんが、しゃべりがうますぎて、さすがのニノも引きずりこまれていってしまうようで、笑っちゃいました(^◇^)

あれを、智くんもやるのかと思うと、私は気が気ではありませーん((+_+))

はたして智くんが、女性が喜ぶようなセリフを言ってくれるのでしょうか・・・
それとも、私たちの心配をよそに、涼しい顔してドストライクなキザなセリフを吐きまくっちゃうのでしょうか??

どっちの智くんも、ドキドキして恥ずかしいなあ(@_@;)

でも、楽しみですね!
りんさん☆こんばんは!

北海道は寒いのか~!!
こっちと足して2で割って欲しい(笑)
もう、暑くて外に出たくないくらいよー!!

で、嵐ちゃん、、、
ニノの対するりんさんのお言葉が
思わず笑っちゃいます。

ほんとに、乙女心が分かってないぞ!!
突っ込み鋭い二宮君って感じ

それにしても、智くんの露出が少なく
言葉も聞いてないから
それだけで、いまいちって思ってしまった私。

ダメダメだな―自分勝手で(反省)

さて、釣りバカ日誌の話だけど
確かに、リニューアルには
彼は一番ですね!

もの凄く楽しい撮影になるんじゃないかな?
船釣りだし、最高でしょ!!
本当に、一度考えて欲しいですね。
エリサンタさんお久しぶりですね(^^)

今日は少し暖かったけど、又今夜から雨予報らしいです。そちらは雨と湿度ですか?
お互いすっきりしないようですね。

昨日の「ホスト・・・」はさすがの「にのちゃん」もかないませんでしたね。
私も「智くん」はどうなんだろう?とずっと想像(妄想)
(^_^;)してました。

エリサンタさんの「涼しい顔してどストライク」もありそうだし、いきなり釣りの話題なんかしちゃいそうだし、
予告にあった「相葉ちゃん」パターンもありそう・・・。

まさかの智くんは無し!というのもちょっと頭をよぎったり。

智くんの回は「ハラハラドキドキ」になりそう。
でも楽しみですね~

私も又お邪魔します(^_^)/~
ルミリンさん♪こんばんはー

沖縄はそんなに暑いの?
でも湿度が少なくてカラッとしてるのかな?
最近の北海道は寒いし、じめじめしてるし
最悪だよ~(>_<)

きのうの「にのちゃん」には
しわが増える程笑わせてもらいました。
ホントに「ホスト」というより
かわいい「つっこみ役」になってたね。

ホントに智くんの露出は少なかった。。。
「揺れるブ〇ジャー」は強烈だったけど(^_^;)
でも以前のひたすら「小窓の嵐ちゃん」よりはいいかな?

智くんのホストを考えただけでも「ドキドキ!」
あのスーツ姿でキメられたら
たまらないよね~

「釣りバカ日誌」の智くんも見てみたいけど
まずは10周年の「コンサート」だね。

私も又お邪魔しま~す(^_^)/~








おはようございます!
前回は大変失礼いたしました。

今週は、ロワイヤルに HEAVEN'S DOOR と、
ホストにのちゃんが二人もいて、
心臓が保ちません…!

私も智くんのホスト、
早く観たい観たい観たい!!
TV誌では16日の放送は、
神田○のさんで、
潤くんVSフットの△藤さんだったんですよね。
来週予告が、まちゃきだったので、
どーなってるんでしょう?
智くんももう一緒に撮り終わってるのかしら?と、
ものすご~く気になっています!!
のりさーんこんばんは♪

「にのちゃん」のホストはかわいかったね☆
一生懸命考えたのに爆笑回答の連続
年齢差のある女心は難しかったかな?(^_^;)

相葉ちゃんの次の潤くんまで収録したの?
智くんはどうしたかな?
まさかまさかの「無し」が心配。

智くんは独特の「アート」な感性で物を見るので
ツボにはまった「ストライク」か中居くんの言葉を借りると「ランナーいないのにゲッツー」のどちらかだと思うんですよね~

又遊びに来てね(^_^)/~
こんばんは!
今日買ってきた(一日遅れですみません)
オリスタによりますと、
智くんのホスト収録は、まだ…のようですね。
駆け引きができないという智くんですが、
そんな誠実な智くんが大好きです。
のりさん♪
情報ありがとうございます。

「オリスタ」北海道は今日入荷位かな?(^_^;)
しばらく智くんのホストはおあずけのようですね。

駆け引きは出来ないという誠実な智くんだけど
素直に発言したら「どストライク!」もありかな?
気長に待つ事にします。

又遊びに来て下さいね(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村