忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ズームイン」の冒頭バードさんの「大野さん来て下さいね」には
まさかまさかの智くんお寝坊とか?なんてとても心配してしまいました。

遅刻はしない智くんのはず・・・。
智くんの事になるとついつい妙に心配性になってしまうんですよね~


auのCMの後「いってきまーす」と共に「ズームイン」に登場の智くん
朝から爽やかな風を巻き起こしてましたね~
智くんの笑顔に癒されながら後髪を思いっきり引っ張られながら仕事へ・・・。


今日は午後からの授業という息子に
「絶対タップは消さないでね~」と伝言して家を出ました。
(我が家のTV関係のコンセントはタップでON  OFF)


帰宅後早速再生してまずは「ズーム」の続き
「芸術の嵐」の号外の智くんもかっこいいけど
バックにあった真剣なまなざしの智くんが素敵ですね~


ソロコンの様子も流れてましたね
事務所さん是非是非DVD化を切に切にお願いします。


ズームインとコラボのオブジェを制作したのですね
材料を探したり、電動のこや電動ホチキス(って言うのかな?)
キラキラした目で本当に楽しそうに使いこなす姿が眩しい~

誤って壊してしまったスタッフさんにも優しくて
笑いながら直してる姿には智くんの大きさが滲み出ていたような気がします。


オブジェに参加するメンバーがどこか遠慮がちで
智くんのアートの世界をとても大切に思う気持ちが感じられたような・・・。
バードさんの予想外にも素晴らしいボールも加わって

「嵐」が基本になってる素晴らしいオブジェが完成しましたね


サプライズのメンバーからのメッセージ
大げさでなくとても自然な言葉だけど心に染みて来る素敵なメッセージで

メッセージを見てる智くんの顔と4人のメッセージを聞いてるうちに
本当に素晴らしい5人ですね。
バックに流れてる映像と5×10も素晴らしくて・・。

「ズームイン」さん朝から素晴らしい企画をありがとうございます。
(私が見たのは朝では無かったけど・・・。)
どれだけ嵐さんが愛されてるかがしみじみ伝わって来ました。


「ズームイン」終わって「スッキリ」
何度再生しても智くんの姿が見えない・・。
9時30~位からの出演だったそうですね。

北海道は9時30~は「刑事貴族」の再放送だし・・・。


「DON」「ミヤネ屋」「サプライズ」(北海道放送分です)沢山の智くんDAY
今丁度「ZERO」終わりました。
娘が「マイガール」見てたから追っかけ再生で見たら丁度智くんのコーナー
生出演してたのにはびっくり

「翔くんになったみたい」と言うスーツ姿のキラキラの智くん
早朝から深夜まで本当にお疲れ様でした。
幸せな一日をありがとう


そういえばauのCM
5人のほのぼのCMもとても嬉しいけど、敏腕ディーラーさんに会えないのはちょっと残念
又いつか会えるかな?


他の番組については後日・・・。の予定




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


わたしも ソロコンのDVDほしいです~


今日も 智くん中心で いろいろ見てたんですが ZEROの時の智くんのスーツ 翔くんのと似てるなぁと思って。お揃いで 仕立てたのかなぁ~って思っちゃいました


いよいよ 明日は!
3Dメガネの出番ですね
実は わたし まだ作ってませ~ん
付録で付いてたメガネがあるんだけど やっばり自分でも作ってみたいし。厚紙もセロファンも 早いウチから用意してたのですが・・・
ホントに 飛び出してくるのかな~
楽しみですね~

さちさんこんばんはー☆
いつも本当にありがとうございます(^^)

智くんのソロコンのDVD発売して欲しいですよね~
事務所さんあんなに素敵な映像残ってるのに・・・。
発売してくれないのでしょうかね~?

智くんのスーツ姿・・というか
ネクタイが翔くんのイメージなのではないでしょうか?
もしかして翔くんから借りたとか・・・?
それはないですね

さちさんも「3Dメガネ」作った方がいいですよ~
我が家は余ってた「バーモント」の箱を使いました


又いらして下さいね(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村