忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



幸せな「嵐 WEEK」で毎日せっせとレコーダーの編集をしていますが
昨日の「爆笑レッドシアター」編集しようと思ったら

???無い!!
他の番組を予約してて、「レッドシアター」に切り替えたつもりが
エラーになってました

♪「いやいやよ~」の漁師の智くんが・・・。

ショックを受けていると娘からの
「はずれた~
???

何?ハウスはとっくにはずれてるし・・・。
「何?」と返信すると

「11月1日のライブの番協」の返信
いつの間に・・・。
受験生の分際で万が一当たったらどうするの~!!
北海道からでは無理があり過ぎじゃない???

帰宅して聞いてみると「運だめし」だそう
万が一万が一当たったら、運を全部使い果たしそうでちょっと心配だったと言うけど・・・。

石橋を叩いても渡らない私とは正反対に行動的な娘にはちょいちょい驚かされます
それも18歳未満うんぬんで私の名義で申し込んだとか・・・。
必然的に私の会員証は又落選ですね



「ズームイン」と「ぐるナイ」のにのちゃん
バードさんと国分さんの後任はにのちゃんなのですか?

ユーモアを交えての会話のテンポの良さは
本当に頭の回転の速さをかんじますね~

智くんからもらったお餞別のお話
以前は「1万円」と何かで見た?聞いた?ような・・・。
実は「5000円」だったのかしら??

嵐のメンバーの事を「貴重な人達」と語るにのちゃんも素敵だけど
にのちゃんの発言を最大限にフォローして嵐さんの素晴らしさを伝えてくれる
バードさん
とても嬉しいです、ありがとうございます


智くんの「ズームイン」に朝から釘付け

潤くんと共演したという馬のを紹介してた
福島放送の「大野智子」さんの名前を聞いて思わずTVに向かって「え~~!!」
素晴らしいお名前ですね



「VS嵐」
嵐さん全国放送になってから連敗続きですね・・。
やる時はやる男リーダーの大野智くんが「バンクボーリング」で高得点を出したけど
1勝目にはならなかったのが残念

「6人目の嵐」というのはこれから毎週いらっしゃるのかしら?



「ひみつの嵐ちゃん」
白馬に乗った王子様がとても素敵でした
智くんの「お豆さん」「お豆ちゃん」の連呼が可愛らしくて・・。

「ぴあ」でどなたかが「大野くんの浪速恋しぐれ」の映画が見たいと語ってましたが
実現する日も近いのかしら?
智くんの大阪弁も結構いいかも


「アラオケ館」の企画は夢のような企画だけど
結構時間がかかる地味な企画なのでしょうかね?

智くんの同級生の方が店長とは本当にすごい偶然だけど
同級生に会った智くんがすごく嬉しそうに優しい顔で笑っていましたね。

同級生が嵐のリーダー大野智くんとは、何と素晴らしいお話でしょう
お店の看板に「嵐のリーダー大野智くんの同級生が店長の店!」なんて書きたい位だろうけど
事務所的にはありえないですね。

カラオケ歌ってたら嵐さんが突入してくるなんて・・・。贅沢すぎ
娘がTVを見ながら「ありえな~い」と羨ましがってました。

娘と妄想話に盛り上がってしまった「アラシック」な我が家でした



「ZERO」の智くん
ちょっと緊張してるようにも見えたけど智くんらしい視点の話題で
穏やかで優しいちょっと成瀬さんのような語りが素敵でしたね。


きゃ~auの新CM・・・と思ったら
「ZERO」の録画時間終わってるし・・・。

「ぐるナイ」で「マイガール」のCMは捕獲出来たけど
今だ「とんがりコーン」が捕獲出来てないんです。
これだけ録画してるのにどうして~??



明日(もう今日ですね)は朝から智くんDAY
早くに出掛けなくてはならないので日中はリアルタイムでは見られないのが残念
レコーダーさんしっかり頼みますよ~




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


昨日の王子様は

本当にカッコ良くて、
手を振りながら戻って来る時なんて
姿勢も良くて、乗りなれた感じだったもの

アラオケ館も羨ましくて
でも、つい笑って
もしもで、我が家も娘と妄想してましたよ

VS嵐は、、、ちょっと6人目の嵐さんが
出過ぎて、出番が少なくなったような、、、

ゴールデン、全国放送ってだけでも
感謝しないといけないんだけどね~

また遊びに来ます
嵐week真っ最中の智くんとは また違ったお顔を魅せてくれた 智王子
馬に乗った王子を見て わたし 魂を持っていかれそうになりました~


アラオケ館
うわぁ~ 腕が! 肩が! 密着してるぅ
りんさん~ 私たちが あのような状況になったら どうしましょう~
とりあえず・・・
何気無く 触る?(笑)


今日も 朝から ずっと 智くんを 見てました
ウルウルしたり 笑ったり あ~ 揚げパン食べたいと思ったり。(笑)

ホントに 幸せな時間ですよね!


嵐祭りも 後半に近づいてきますね。
いっぱい 楽しみましょうね~
ルミリンさんこんばんはー
いらっしゃいませ

ホントに昨日の王子様はかっこ良かったね
「どこいくの~」とか言いながら
ギャラリーに手を振ってる姿が最高


我が家もカラオケの妄想は大いに盛り上がったよ
「一曲目は何にする?」なんてね
本物の嵐さん突入してきたら
私は救急車ものかも・・・。


「VS嵐」はびみょーかな?
ゲストさんに気を使うから・・・。ね・・・。
ルミリンさんの言う通り全国放送に感謝しなきゃ!!ねっ(^^)

私も又お邪魔しまーす(^_^)/~
さちさんこんばんはー☆
いらっしゃ~い

白馬の王子もとっても素敵だったけど
ギャラリーまで用意してたのにはびっくりしましたね~
私もあそこで旗なんぞ振ってみたかった・・・。


カラオケ館
我が家なら嵐ソングオンリーになりそうだけど
嵐さんに突入されて普通に歌ってるのって
すごすぎですよね?
妄想が楽しい企画ですよね?

今日の智祭りは本当に幸せでしたね~
智くんお疲れだったかな?

残り少なくなったけど
お互い楽しみましょうね

又いらして下さいね(^_^)/~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村