忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とうとう天気予報に雪だるまが登場してきました
夕方ちらちら雪が降ってたけど積もってはいないですね~
まだまだ根雪にはならないでしょうけど・・・寒いです
とか言ってる間に11月になったのですね



深夜12時過ぎに「ZERO」に出演してた智くん
翌朝7時過ぎには「ズムサタ」に出演してましたね

こちらはレコーダーセットして楽しみにTVの前で待ってるだけだけど
智くん・・本当にお疲れ様でした
リーダー大活躍でしたね



ちょっと話題が前後しますが、まずは「DON2部」の智くん
体のゆがみ体操をする智くんにも「キレ」を感じました

私も肩こり、腰痛があるので永久保存版にしてせっせと体操したいと思います



「ミヤネ屋」
以前から他の方のブログで宮根さんが智くんの事をとても好意に思って下さってるとの事だったので
宮根さんさんとのトークが楽しみだったけど

冒頭から「嵐で大野くんが一番好き」の宮根さんに
「僕の何がいんですか~」の智くん
「そういうところ」の宮根さんには爆笑しちゃいました


これからの嵐や個人的な事について聞かれても
「与えられた仕事をきちんとこなす」とあくまでもマイペースな智くん

「今一番欲しい物は?」と聞かれ
「連休」とのお答えの嵐のリーダー大野智くん
お休みには勿論釣りだそう


質問を聞いた時から答えは大体想像出来たけど
宮根さんじゃないけどこういう所が本当にたまらない嵐のリーダー大野智くん

自分の時間を大切にしながら仕事はきっちり
昨日の潤くんが智くんに語ってくれた「自分に厳しく人は何でも受け入れる」
簡単そうに聞こえるけどこれが出来る人ってそうはいないと思います。

でも画面に映ってる智くんはほんわか笑顔で「欲がないんです」なんて言ってる。
いつか宮根さんと智くんの魅力について語り合ってみたい・・・。と妄想モード
宮根さん、これからも「軽いストーカーモード」で智くんをよろしくお願いしますね



「ZERO」  
智くんが登場したのは深夜12時過ぎ、早朝からのTV出演でお疲れでしょうに・・。
背筋がピンと伸びたスーツ姿の麗しい嵐のリーダー大野智くん

「奈良美智」さんとの対談でしたが
村尾さんが「大野さん奈良さん二人ともあったか~い感じでいいですね~」と言って下さいましたが
本当に智くんと奈良さんの空気感が同じでしたね。
そういう村尾さんもとても優しい素敵な笑顔で智くんを見て下さってました。


奈良さんの事を「不思議でホッとした感覚になる」と言う智くん
私(達?)が智くんに感じてる事と同じ感覚というのに智くんは気付いたかな?


でもアートの事を語る奈良さんは、顔は穏やかですが
まさに「アーティスト」の発言で「行き詰まるのは向上心でまだ伸びる余地がある」の
発言には人生の縮図のような気もしました。


余り饒舌ではないと思われる?奈良さんとの対談を一生懸命リードしている
智くんも印象的でした。


お人形の頭をなでて「いつまでもこうしていたい」という智くんを
私はいつまでも眺めていたいかな?


この対談の後の奈良さんのブログでのエピソードを思い出すと
本当に素晴らしいお話です。
二人の人間性の素晴らしさがお互い通じたのでしょうね。
いつか奈良さんと智くんのコラボが実現する日が来ると良いですね~


「勝手に翔くんになったみたい」とほんわか笑顔の智くんでした
ニュース番組に「CHALLENGE WEEK」とはいえ生出演の
アイドルグループ嵐のリーダー大野智くん
翔くんが礎になってる事は明白で、色々な分野で5人が10年間頑張って来た成果なのでしょうね。


最後にちょっと遅れて深々と頭を下げる智くん見てたらじ~んとなってしまいました
智くん!本当にお疲れ様でした。

本当に嵐さんと大野智くんと出会えて良かった。ありがと


さあ今日は3時間SP、webによると潤くんは上海に行ってたそうですね。
3D用メガネも作ったし(娘が・・。帰宅中のパパさんも欲しいというので3個作ってましたね~
嵐さん飛び出て来て頂きましょう!!
宮根さんじゃないけど、お茶の用意をしておいた方がいいかしら?


最高の嵐祭りを楽しみましょう
怪我無く無事に終わりますように・・・。




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村