忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年の漢字が発表になりましたね
    
    「暑」

なるほど~
本当に今年の夏は暑かったですよね~

嵐さんのDVD発売を聞いて「国立コン」といえば
暑かったな~・・なんて思い出してたら今年の漢字も「暑」
タイミングの良さに驚き


ちなみにベスト10も発表されてて
8位が「嵐」

気象の「嵐」?とも思ったけど
やはり今や国民的人気グループの「嵐」さんでしょうね


昨年も同じ事を書いた記憶があるけど
私の今年の漢字はやはり「智」と「嵐」
これにつきます




さて今週の「嵐ちゃん」

VIPルームゲストの山田優さんの印象で
「黒い釣り人」と言われた智くん

「なんか白い恋人みたいだね」って智くん(爆)
智くんナイス~

って言ってる智くんの衣装が黒と白のストライプってのも妙にマッチしてましたよね~

「白い恋人」といえば北海道銘菓
これを見ていた石谷製菓さん関係者嬉しかったでしょうね~



ここでにのちゃんからの・・・。
智くん色黒偽装疑惑が・・・。

はて?何故?
ここで私の勝手な想像ですが
きっと又釣りに行くと日焼けすると思われる智くん

「焼けた?」とか言われるのも面倒なので
黒い印象の方がいいかも??なんて思ってるのでは?

ドウラン見て「どっちが黒いかな?」なんて選んでる
智くん想像してるだけで楽しくなってしまうではないですか~



翔くんに「黒い人認定されてどうなんですか?」と聞かれて
「正直嬉しかった」と満面の笑の智くんの笑顔は極上でしたね


山田さんのお料理中
勝手な設定で楽しんでる嵐さんが良かったですね~
なぞの韓国人になりすましてる智くんの


しそを切ってるの韓国語
「シソォ ミズゥンナ」・・・お、お腹が痛い~って程爆笑

このテロップもちょっと怪しげな感じがすごくナイスなんですよね~
TBSさんグッジョブ!!

って言った後潤くんにどつかれて後ろを向いた智くんの
後姿のヘアスタイル・・綺麗にセットされてるわ~
このヘアスタイルも自分で?ヘアはメイクさんかな?
なんて想像しながら見とれてました


ここを見ていた娘が「リーダー持ってるね~」とボソッ



明太子を絞る相葉ちゃんへのエール
智くんの「め~ん」
     「た~い」
     「こっ」も最高!!


遊び心満載の嵐さんの感じがすごく楽しくて
ふと「宿題くん」を思い出しちゃった・・・。


にのちゃんの「A RA SHI」のソロも聞けたし


智くんのおでこの匂いがとっても気になってるけど
あ~楽しかった
やっぱ嵐さん最高~





で・・・「マネキン5」
まさか・・・
まさか・・・の智くん売れ残り

智くんもまさか、まさかきっと最後まで自分が売れ残るとは思ってなかったでしょうね
ニット絡みのジャケットに細身のパンツに革靴
可愛いのに~~

まっ何事も人生経験ですからねっ




翔くんの「オトノハ」
娘と「FNS」見直したけど
「確かに・・・。」




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます 
 
PR


今年の漢字「暑」を見て、なるほど~って思ったんですけど、それよりも 「嵐」の文字に凄く反応した私です~
もう今年を振りかえる時期なんですね~ 今年も嵐5人についていったつもりなんですけど・・・。今年も31日まで嵐ゴトで気が抜けませんね!あっ!元日からも嵐ゴトあるんでしたね!

そうそう、「嵐ちゃん」の智くん。いつもより声が聞けたのは嬉しかったですね!
メンチカツ。いつでも作って差しあげるのに・・・。智くんに、手料理食べてもらうなんて~
想像しただけで、気絶寸前!(笑)かも・・・。

「白い恋人」私、大好き!美味しいですよね

智くん。黒くぬってるの?ビックリしちゃいました☆もしかして、今「美白 智」なのかな?

にしても・・・
ついに ついに 売れ残りですね!
もっと早くに お買い上げかなって思ってたんですけど。
ひとりぼっちに なった時の あのお顔~
可愛いかったですね

釣り人ファッションの時のが選ばれるのか?って、複雑な気持ちなんですけど。(笑)

今、志村どうぶつ園見てま~す!

「しやがれ」も楽しみですね
さちさんいらっしゃいませ

ホントに・・・今年の漢字を振り返る時期とは
一年て早いですね

「少クラ」で相葉ちゃんがメンバーを例えるのに
勘違いしてた事を思い出して一人笑ってました

今回の「嵐ちゃん」は智くん大活躍でしたね~
智くんメンチカツ好きなんですね~

ハンバーグからフライへのメンチカツ
そんなに喜んでくれるなら
いつでも作ってあげたいですよね

確かにメンチカツで喜んでる智くんを想像するだけで気絶寸前です・・(笑)

智くんは実は「美白」なのかな~?
まぁ白くても黒くてもどちらでも大好きですけどね

とうとう売れ残ってしまった智くん
早々に売れちゃうとTVに映らないから寂しいし
売れ残ったら売れ残ったでとても複雑な心境ですよね・・。

「しやがれ」もう年内の放送は無いのですね
寂しいなぁ・・。

でも15日はベストアーティストが放送されるので生放送で智くん歌ってる姿が見れますね
楽しみ楽しみ

又いらして下さいね~
りんさん ひとりでバタバタ忙しくしている私です!
何だかこれが 師走なのでしょうか(笑)
落ち着いて 嵐くん達の番組もちゃんと観れていないのです(泣く)
マネキンで 売れ残ったということは 知っていますが…
早く 観なくては

15日は楽しみですね♪
生の大野くんに逢えると思うと 嬉しすぎます(はぁ~と)
そして 編集も頑張って DVDにも落とさなければ
これから特番ばかりですものね!
頑張ります☆
白文鳥さんお忙しそうですね~

私も何かとバタバタ忙しいですよ~
やはり年末なのでしょうね

マネキン智くんもまだですか・・?
私的にはシンプルで素敵なお洋服なのに
智くん売れ残ってしまったんですよ~

売れ残った時の智くんの表情が何とも言えないのでゆっくりご覧になってくださいね

これからの歌番組は時間も長いし
紅白は4時間・・でしたっけ?
頑張ってHDD確保とダビング頑張って下さいね~

又いいらして下さいね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村