忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は我が家にも「会報」が届きました

夕方から娘からのメールの嵐

どこかから会報の話を聞きつけたらしく

「会報来た?」

「Mステ」録画ね!」「ミニステも!」

「必殺も!」

私は全部「おけ」で済ませました。


「待ってましたMステ」

私は全く気がつかなかったのですが、娘が

「今日の衣装と会報の衣装すごく似てる。。。」

なるほど、、智くんだけ違いますが翔くんは赤のチェックのシャツ、相葉ちゃんはピンクのシャツにベスト

にのはシャツにベスト、松潤はシャツにネクタイ。。。

この曲のイメージなのでしょうかね?皆様とても似合ってます

特に。。今日の智くんの「ターコイズブルー?」のジャケットと黒のパンツが素敵です


タモさんとのトーク

やはり翔くんに有吉さんのつけたあだ名「説明」はぴったりです。

今日も翔くんは理路整然と説明しています

余談ですが、先日TVで「EXZILE」の「た〇ひろ」。。さんでしたっけ?名前がを拝見したのですが

翔くんとビジュアルが似てるなぁと思いました。

髪型と輪郭、端正な顔立ちがどこか似ていて、上半身のシルエットがすごく似ていると思いました。。

あくまでも個人的な感想です

「Mステ」のトークに戻って、デビュー当時のハワイの話題の最後に

タモさんが「大野はどうだったの?」

智くん  「僕は、ん~早く日本に帰りたかった!!」

翔くん  「そして今に至る訳です」

にの   「そして10年経ちました」

翔くん  「今後ともよろしくお願いします」

智くん  「お願いします」ぺこっとおじぎ

TVからのマイナスイオンの大洪水におぼれそう

智くんの顔色も、思った程でも無く、少しホッ


「Crazy Moon」も素晴らしい

「歌える嵐」

「踊れる嵐」さんの両方の魅力が詰まった曲ですね~

最後に智くんのカメラ目線~笑顔で又々玉砕されてしまった今日この頃


そういえば昨日職場にあったスポーツ新聞(北海道版)に

「戸次〇〇、熱愛」。。という記事がありまして

友人  「この人何に出てたっけ?」

私   「歌のお兄さんの王子だよ」

友人  「あ~~」

私   「見てたの?」

友人  「毎回じゃないけど見てたよ。。」

「やる気のないV6の大野君が歌のお兄さんになるんだよね!」

私   「あ、ら、し~」

友人  「あっ嵐か」

そこにいた5人中4人が(私を含めて4人です)

見ていて面白かったと。。(含む男性)

5人中4人という事は、視聴率80%

V6と言ってる位なのでもちろん「嵐さん」ファンでも無いのにすごいですね~~

すごく感激しちゃいました

ジャニーズブログランキング
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村