忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何十年振り(何十年は大げさだけど
10年振り以上で夕食時家族で「ポケモン」見ました

って・・真面目にストーリーは見てないけど
マリオCMが捕獲出来るかな?と期待しつつ「VS嵐」もお休みでしたしね

子供達も懐かしがって盛り上がりました~
息子が小学校低学年の時に転勤になって
地方に行ったのだけど、当時その地域ではTV東京系列がまだ見れなくて・・。

引っ越し早々子供達をなだめるのが大変だった事とか
色々昔話に花が咲いて楽しかった


マリオのCM流れたら娘とハイタッチ
それを見ていた息子は呆れながらも爆笑
おまけに「変な親子」だって!!

思わぬマリオ効果の我が家でした




スーパーマリオCM
大宮さん二人ソファーに座っての2ショットとは嬉しい
可愛くてゆるゆるのお二人さん

HPによると6パターンあるみたいですね
色々張ってたけど空振りばかりで結局ポケモンで流れた2パターンしか撮れてないけど
まぁその内引っかかってくれるでしょう
来週も「ポケモン」1時間SPみたいだし~


そうそうサイダーのCM、先輩さんのは沢山放送されてるけど
サイダー王子はどうも北海道では放送されてないみたい・・・。
以前嵐さんのSP番組で前バージョン1度だけ見た記憶があるけど
それ以外は放送されたの見た記憶が無いんですよね


最近CM確保も楽しみの一つになって来てて
今はゆっくりDVD見てる時間は無いけど、時間が出来たら毎日でも
嵐三昧が楽しめそう・・・。
それはいつになるかは解らないですけどね
きっといつ見ても楽しくて可愛くてカッコよくて元気をもらえる嵐さんだと思うし
必死にCMまで確保してた自分も若かったし懐かしいなぁ・・なんて思い出すのかな?



TV誌、まだ全部ゆっくりとは見れてないけど
「カバチ」にゲスト出演の智くんのショットもありましたね
ほんの1シーンなのに、しっかり扱われてるのもすごい
「嵐ちゃん」のカバチの予告にも登場してましたね


「宿題くん」の最終回もあって
冷静に考えると深夜の30分番組なんですよね~
嵐さん人気のすごさもあるのだろうけど、宿題くんがそれだけ愛されてた番組なんでしょうね
今更ですが嵐さんがどれだけスタッフさん愛されてたのかも
じ~~ん

宿題くんの最終回をこういう形でTV誌で大きく扱ってくれた事に感謝




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


いろんなバージョンが あるんですね~ マリオ
それにしても あのソファで 楽しそうな二人
可愛いすぎる~ にのちゃんが智くんを見つめる目に ちょっとジェラシー。
捕獲も 気長にゆる~りと待ってる感じです~ グリーンハートの時とは 少し違う気持ち。必死にCMを追いかけるコトも今のところなく・・(笑)「あっ! 見れた! 大宮さん」ぐらいの感じで~す!
言われてみれば 爽やかサイダー王子 まだ3回しかお目にかかってませんまぁ こちらも気長に・・・。

宿題くん
最終回を早く見てみたいという気持ちと 終わってしまうという淋しい気持ちとやっぱり複雑です。でも嵐くんたちは いろんな 本当にいっぱいの想いも含めて収録を終えていると知ったので その気持ちを大切にしたいなぁ~って思います。
たぶん・・・
笑って 泣いて の あっというまの宿題くんになるんだろうな~
暫く 放心状態かも・・です~
りんさん☆お邪魔しまーす

VS嵐がお休みで
我が家は、子供の好きな「ドリフ」見てました!
そこで、最後にマリオのCM

思わず旦那の背中叩いてしまった~(^^ゞ
6パターン確保は大変だけど
どこかに掛かっててくれたら嬉しいな
(ただ、上地のも入ってたし、、複雑)

親子で嵐ファンはいいな~

あ!沖縄もサイダー男子、東○以外はやらないの
でも、母は見たって言うし
信用ならないけど、期待はしてるのよね

カバチで出た弁護士は
領さまだったね~~
ワンショットでも、楽しみです

また来ますね~
さちさんいらっしゃいませ(^^)

「マリオ」又新たに特別編があるみたいですね
ホントに赤いソファーのお二人さんが可愛いくて
マリオ様さまって感じ。

さっき初めて「サイダー王子」見ました~
先輩のCMの方が圧倒的に放送されてるみたいだけど
放送されてないのかも?と思ったので
嬉しかった~

「宿題くん」色々な想いがあって
最終回は複雑な気持ちで見るんだろうなぁ・・。
その前に「カバチ」の智くんですね

又いらして下さいね
ルミリンさんいらっしゃいませ~(^^)

娘がポケモンの後ドリフ見てて
「マリオだ~」って叫んでた

ルミリンさん旦那さんの背中叩いたの解るわ~
私なんか帰宅した旦那にわざわざ再生してみせてあげたもの

そうそうサイダー王子さっき見た~
初めて見たよ
相変わらず翔くん爽やかだったわ~

「カバチ」の領様・・敏腕ディーラーさん?
楽しみだね~~

私も又お邪魔しまーす
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村