忍者ブログ
2024 05
≪ 2024 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夕食の片づけしてていつものように食器棚開けたら??
あら??あら??

食器棚の蝶番(ちょうつがいってこういう字?)が折れて
戸が落ちて来た~~~
数日前から何だかおかしいとは思ってたけど3個ついてる蝶番全部折れた!!

現在食器がむき出し状態
今震度4位の地震が来たら大変な事になるだろう我が家



そんな時に嵐友さんからのメール
「智くんとにのちゃんがマリオのCM」

二人一緒なのか一人づつなのか詳細は解ってないみたいだけど
二人だといいな~~
どんなゆるゆるのCMなんだろう?
(勝手にゆるゆると決めつけてますけど・・・。


私の記憶が正しければ「嵐ちゃん」の「マリオ王決定戦」で
2位のにのちゃんとカットされてしまった智くんは3位だったはず・・・。
優勝は潤くんだったけど、2位と3位のお二人さんのマリオCMはどんなかな?
楽しみ楽しみ




本屋さんのTV誌コーナー、嵐さんと智くんの嵐
にやけても大丈夫なように深々とキャップをかぶって行きました
大きな声では言えないけど家族一人にTV誌1冊づつ状態


中でも「ジョン」の「怪物くん」
「オリスタ」のフランケンの腕を掴んで寝てる智くんの前と思われるシーンのショット
もう可愛くて可愛くて

切り取って持ち歩きたい気分
イライラしたり落ち込んだりした時なんかに見るととたんに笑顔になってしまいそうな位
マイナスイオン大放出のショットなんです




今日「カバチ」の予告の智くん見れました
翔くんとのからみが無いのが残念だけど、成瀬さんか敏腕ディーラーさんのような
黒髪に携帯の麗しい智くん

HPにお邪魔してきたら智くんの事も書いてありました
監督さんは「魔王」で一緒だった方なんですね
俳優さん?と思える程の男前さんで良く覚えてます
智くんの事も暖かい目で見守ってくれてたみたいですね


嵐さん主演のドラマにメンバーがゲスト出演する時は本当に大歓迎してくれるみたいで
嵐さんて本当に愛されてるグループなんだなぁって実感。




そうそう今朝は「最後の約束」のDVD発売のニュースもあったし
特典映像がついた「初回限定版」大きな声では言えないけど
「高!!」いですよね

ちょっと高いけど何処を見ても嵐さん5人の特典映像は
娘も欲しいとうるさいし、老後の楽しみには欠かせないかな?と思って
密林さんでポチッ




エントリーしてみました。
よろしければポチっとお願いします
ジャニーズブログランキング

ありがとうございます

PR


りんさ~ん 食器棚の戸はずれてしまったのですか? 怪我は なかったです? ビックリですよね!

大宮2人のCM チラチラと見れているけど 可愛い 何パターンあるのかな?

TV誌ね~ わたしも いっぱい買っちゃった!昨年は 10周年のお祝い記念でTV誌を買いまくり~
今年は今年で 智くんゴトでいっぱい買って。考えてみたら今週のTV誌だけじゃないですもんね~ 智くんゴトの雑誌は。これから暫く続きますよね!加えて嵐ゴトも! この先 コワイですぅ~
でも 日常の潤いというか 楽しみでもあるんですよね TVゴトも押し寄せてきますね
嵐くんたちが なにより智くんが 今 毎日大変かもしれないけど 頑張ってて 楽しんでいてくれればいいなぁ~って思うし。
わたしも 応援したいって思ってます
お財布の中身は キビシイですけどね・・・

カバチの智くん
今から考えても ドキドキしちゃいま~す

りんさん 今晩は!
TV誌 迷ったのですが まずは「ジョン」を…
フランケンに寄りかかって 寝ている姿は 本当に可愛い♡
3人さんに 「かわいい~」と言われてますよね♪
私も切り取りたい。。お守りにしましょうか!!
他のTV誌も きっと 買っちゃうんだろうな♡
みな 良かったですものね♪

「最後の約束」のDVD きましたね^^
初回限定版 欲しいけど高いなぁ~ でも欲しいなぁ~
 悩んでしまう(特典映像が…呼んでいる 私を… 爆 )

食器棚の戸はビックリですよね!
ケガはなかったですか?
気をつけようも ないですものね。

「嵐ちゃん」楽しみで~す♡


さちさんいらっしゃいませ(^^)

そうそう食器棚の戸が落ちたんです
今は地震が来ない事を祈ってます

マリオの大宮さんHPによると
6パターンあるみたいですね
癒しのオーラ一杯のCMで嬉しい

私も10周年の時は沢山TV誌買ったけど
今回も買ってしまいました~
ホントにお財布厳しいけど
智くんの主演ドラマのご祝儀という事で・・・。

カバチの智くんTV誌にも出てましたね
1シーンなのにすごいですよね
楽しみ楽しみ

又いらして下さいね~
白文鳥さんいつもありがとうございます(^^)

「ジョン」の怪物くんのショットは
本当に可愛いですよね~
大きなフランケンの横で口をとがらせて寝ている
智くんが可愛くて♡
ホント!お守りにしたい位

「最後の約束」は私も悩みましたが
娘と折半という事で買っちゃいました。
特典映像は魅力ですよね。

食器棚は、以前使ってたのも同じく戸が落ちた事がありまして・・。
乱暴なのかしら?
転勤族で引っ越しばかりしていたのも原因かな?と思ってます
ちなみに食器棚にすれば今は4件目なんです
蝶番を取り変えようか買い替えようか悩んでるんです~

又いらして下さいね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
りん
性別:
女性
自己紹介:
母(りん):大野くん(かなり重症)
娘:二宮くん
親子で嵐応援中☆★

まだまだ新米ですが
日々楽しい「アラシゴト」を送る中
嵐の事大野くんの事を語っています。


コメントお待ちしてます♪
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[05/18 backlink service]
[12/30 ルミリン]
[11/29 りん]
[11/26 さち]
[11/23 りん]
[11/23 さち]
[09/08 りん]
blogram投票ボタン
                                                                              訪問ありがとうございます☆
ascript" type="text/javascript" src="http://www.blogpeople.net/display/usr/0f0d4256595d1045.js" charset="Shift_JIS"> ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村